大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェハッピーランド(稲沢市) > title - 稲沢ハッピーランドさんで初ナイター!

稲沢ハッピーランドさんで初ナイター!

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/





こんばんは!がんたです。







先週土曜日、トリミングの後に稲沢のハッピーランドさんへ行ってきました。
到着したのは17:30頃。すでに暗くなり始めてましたが、まだまだ賑わうハッピーランドさん。

さすがです!^^)/








今日は意外と走ったがんた。
少しだけ慣れたかな?
写真 2014-10-11 17 29 49
写真 2014-10-11 17 29 49 (1)











タイガ&レンくんに遭遇!
ママに抱っこされるレンくん
写真 2014-10-11 17 27 22












甘えるレンくん
写真 2014-10-11 17 30 45












タイガくんが膝の上に来てくれました^^
ほーらほら、パパだよー(笑)
写真 2014-10-11 17 28 45














大型犬エリアには、クッキー&ひな&シンバ王子の姿。

クッキー!
写真 2014-10-11 17 37 15












シンバ王子
写真 2014-10-11 17 41 18
写真 2014-10-11 17 41 13












ひなちゃんは、残念ながらお外で観戦です。
寂しそうなお顔のひなちゃんでした^^;















そして、今日は初ナイターを体験。
パワフルなライトで、夜でも明るいランでした^^)/
写真 2014-10-11 18 18 50












がんた......後光が差しとる(笑)
ハードボイルドがんた(笑)
写真 2014-10-11 17 47 10
写真 2014-10-11 17 47 16















満足げながんた。
写真 2014-10-11 17 57 35














ひとしきり遊んだあとは、コーヒータイム。
サービスのおいしいホットケーキと共に、みなさんとWARAWARAです。
写真 2014-10-11 18 09 55













てんちゃん。
なっなんだこの生き物は(失礼)、かわいすぎるではないか......
クリクリお目目の破壊力がハンパないです(笑)
写真 2014-10-11 18 00 34
写真 2014-10-11 18 00 31













アレンくん。ブログ拝見してます!
電源コードをかじってしまったらしく、大変だったそうで^^;
でもとっても元気なアレンくんでした^^)/
写真 2014-10-11 18 14 29













そしてシンバ王子!
ドデーンとお店の真ん中でお休みされてます(笑)
さすが王子!豪快ですね^^)/
写真 2014-10-11 18 23 00
写真 2014-10-11 18 23 19










毎回書いてますが、シンバは大きな体に似合わず、性格は少年そのもの。
そこがメチャクチャかわいいんです^^
クレヨンしんばちゃん。野原しんばのすけですよ(笑)













クッキーひなちゃんも仲よくねんね。
起こしちゃってごめんね^^;
写真 2014-10-11 18 30 49













ハッピーランド看板犬のクーちゃんです。
僕の呼びかけに首をかしげてくれる、可愛いブルちゃんです^^
写真 2014-10-11 18 27 21
写真 2014-10-11 18 27 16












とってもかわいいワンちゃんズと触れ合い、がんたも眠くなったようなので帰ります。
ハッピーランドさん、今日もハッピーなひと時をありがとうございました!
またハッピー補給しに来ます!
写真 2014-10-11 18 20 17















【ハッピーランド(Happy Land)さん基本情報】
ドッグランカフェ HappyLand(ハッピーランド)
住所:〒492-8230 愛知県稲沢市稲島東2丁目123
TEL :0587-24-7654
営業時間:8:00~20:00
定休日:毎週月曜日&第2、第4火曜日
※定休日が祝日の場合は営業。その翌日がお休みとの事です。


ナビで出てこない、出てきた住所に行っても見つからないという方は
「愛知県稲沢市松下2丁目19」
と入力されるのが良いかと。中部電力 国府宮変電所さんの真向かいです。





【システム】
ドッグカフェ利用の方のみ、2時間300円でドッグラン利用可能。
ドッグランは大型犬、小型犬エリアの2エリア。


【その他】
ドッグランはとても広く、また全面天然芝です。
日差しよけ用の屋根があります。
照明があるので、夜も安心です。


※ハッピーランドさんのさらに詳しい情報は、常連さんのブログ「SWEET VANILLA」をご覧ください!
















人気過ぎて、テラスにキノコも生えてしまったハッピーランドさん。
いつ来てもステキなドッグカフェなのでした!\(^o^)/
※シンバママさん写真お借りします^^
2014_1010_154157-P1160438.jpg









おわり。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハードボイルドがんたww
トリミング効果もあって、超イケワンに写ってる~♪
なんちゅうカワイイ顔なのよ(*>∇<)
がんたくん、もふもふ、ほあほあだったね!
ナイターランも楽しめて良かったです☆
家の子のお写真も載せてくれてありがとう♡
毎度のことながら、頂いていきますね!

そして、ハッピーランドさん。
人気過ぎて、テラスにキノコも生えちゃったってか~(爆)
流石がんたパパ、宣伝上手!
ママが気に入って買ってきたテーブルだから、きっと喜ぶわ~♡
クリスマスシーズンは、ランもクリスマス仕様にするみたい♪
またがんたパパ遊びに来てくださいね☆

シンバママさんコメントありがとうございます!
いやいやシンバのかわいさに比べたら(笑)
意外と小心者でやさしいシンバに嫁共々メロメロでしたよ(^-^)
キノコはシンバブログを見て、やっぱりあれ前はなかったよねー!という話になり。
写真撮ってなかったので使わせてもらいました♪
行くたびに進化するハッピーランドさん、これからも楽しみです!\(^o^)/

イイですよねぇ〜(≧∇≦)

がんたくんも、カットでガラリと変わりますね〜(笑)
モフモフもかわいいけど、シュッとした姿もステキですよ。

ハッピーランドさん、
近かったら絶対入り浸るのに〜‼︎

あの天然芝といい、
ナイターまで有るんですね。

屋根工事の前に行ったきりです。

そちら方面の方、うらやましい。

moco母さんコメントありがとうございます!
がんた、髪切って半分くらいに(笑)
すこし寒そうです(笑)
ハッピーランドさん、芝も綺麗に維持されてるし、ナイターも明るいってことで、入り浸る価値のあるランですよー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL