大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 10/18 大野極楽寺公園ドッグラン & あのおれんぢ王子と再会!

10/18 大野極楽寺公園ドッグラン & あのおれんぢ王子と再会!

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/





こんばんは!がんたです。



ブリリアントカフェの日、10/18朝のランの様子です。

今日もいい天気!
写真 2014-10-18 9 58 30













フセして休憩
写真 2014-10-18 9 50 14














ハルパパの足の間で休憩。がんたはまず休憩なのだ!
写真 2014-10-18 9 55 54
写真 2014-10-18 9 55 58













ハルちゃん。
写真 2014-10-18 9 53 37
写真 2014-10-18 9 53 29











ココちん。
写真 2014-10-18 10 06 29
写真 2014-10-18 10 06 38











ハチくんの貴重なお顔ショット^^
写真 2014-10-18 10 03 46
写真 2014-10-18 10 04 08













ゆめちゃん。はなパパさんの足に隠れるゆめちゃん
写真 2014-10-18 10 13 00
写真 2014-10-18 10 32 54
写真 2014-10-18 10 23 21












はなちゃん。今日もすばやい動きで元気よくダッシュ!
写真 2014-10-18 10 46 36
写真 2014-10-18 10 47 26
写真 2014-10-18 11 12 21












けんくん。めずらしく今日は走ってたけんくんです^^
写真 2014-10-18 10 16 21











マロン!トリミングしてふわふわ感MAXのマロンです^^


写真 2014-10-18 10 40 00











ミルキー、お祭り準備中^^大好きなパパさんに抱かれまったりしてますね。
写真 2014-10-18 11 15 36
写真 2014-10-18 11 15 39











今日はお久しぶりのわんちゃんも。

ひめちゃん。ひめちゃんは洋服もカットも、ほんとにいつもフワフワ、きれいなんですよね^^
今日も元気に走り回るひめちゃんでした^^
写真 2014-10-18 11 10 10
写真 2014-10-18 11 09 40











アルくん。しばらく見ないうちにアフロっぽくなり、ファンキーになったアルくんです^^
がんたの事覚えているかな?
写真 2014-10-18 11 13 09
写真 2014-10-18 11 16 13












こたろうくん。超たのしそうに走ってますね^^)/
写真 2014-10-18 11 17 12
写真 2014-10-18 11 17 11











そしてそして、今日はあのおれんぢ王子と久しぶりに遭遇!

こてつん家っ!の、こてつときららちゃんです!








おれんぢ王子のこてつくん
写真 2014-10-18 9 36 05
写真 2014-10-18 9 36 42
写真 2014-10-18 9 37 20












恐いもの知らずのきららちゃん
写真 2014-10-18 9 37 26
写真 2014-10-18 9 36 23













かなーり久しぶりの再開でございました^^
楽しそうなこてきらちゃん
写真 2014-10-18 10 24 44












こてっちゃんの、伝説の?おれんぢボールも見れて満足(笑)
写真 2014-10-18 9 39 18













がんたと初絡み?のきららちゃん^^
写真 2014-10-18 10 17 32











こてきらさん、またお出かけ情報チェックさせてもらいます!
がんたがオレも忍法ぶるぶるタイフーン(微風)を会得したいと申しておりました故、今度は伊賀、行くかもしれませぬ!
またいろいろ教えてください^^)/



かわいい2パピヨンのおでかけ旅行記「こてつん家っ♪」はコチラ
http://babi1106.blog69.fc2.com/








みんなと遊び、今日も大満足したがんたなのでした^^)
写真 2014-10-18 10 24 21
写真 2014-10-18 10 36 42
写真 2014-10-18 10 50 48
写真 2014-10-18 11 08 36







おわり。おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんの一瞬
お会いしただけなのに
お写真撮っていただきまして
ありがとうございます。
走ること
吠えることしか
出来ない仔なんです。
がんたくん
一緒に走ってくださいね。

こたろうママさんコメントありがとうございます!
入れ違いでしたが、元気に走るこたろうくんを見れて嬉しかったです(^-^)
平日はみなさんのブログを見てランへ行った気分になっております(笑)

No title

こてきらのお写真 たくさん載せていただき ありがとうございます。
おしゃべりされながらも、こんなに自然にサクッと撮られてたなんて・・・すごい~っ!
私、おしゃべりしてると 手が止まるタイプなので、ダメダメ~なのです(>_<)

おっ、がんた殿っ! 修行に行くでござるか??
道は険しいゆえ 心して行くでござるよっ(笑)

忍者わんこ、注目されますよ~。
たくさんお声かけてもらいました。
そうそう、伊賀上野の忍者変身処で 人間も(大人も) 変身できますよっ!!
がんたパパ、お色的には・・・サニー千葉でも、イケるんじゃないっ(爆)??

Re: No title

ゆかぶさんコメントありがとうございます!
こてきらちゃんが上手に撮らせてくれました^^やはり被写体が違いますね!(笑)

忍者わんこ、注目されるですってぇ!?
こりゃあじっとしちゃあいられねぇ、早く行ってこなければ(笑)

でも、ジニア犬もやりたいんですよねー......迷ってしまう.....嬉しい悲鳴です(笑)
サニー千葉なんて、光栄ですね!現実は黒いサカナくんですけど(笑)

土曜は少ししかお話できませんでしたがありがとうございました。
がんたくんすっきりカット、かわいかったです。がんたくんはこれからの季節、冬毛になったりするのかな?ひめは最近寒いのか部屋の日があたる所で日向ぼっこしてます^_^
また、よろしくお願いします。

Re:

ひめちゃんママさんコメントありがとうございます!
こちらこそかわいいひめちゃん久しぶりに会えて楽しかったです(^-^)
寝てる時は物音がしても起きないとか、めっちゃ安心できる環境じゃないですか、うらやましい限り\(^o^)/
うちも、がんたがもっと安心して寝られる環境を作らねばです!

No title

マロンの写真ありがとう~^^
ブリりアントさんでは御苦労様でした~
大盛況でしたよねww

一眼レフカメラ講座習いたいです。多分いろんな方に
お聞きすると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンママさんコメントありがとうございます!
ブリリアントカフェ、無理をいってしまいすみませんでした、でも!ありがとうございました(^_^)v
カメラ、うしろボケの設定できましたか?ママさんのカメラで後ろボケ写真が見られるのをとっても楽しみにしています!\(^^)/

がんたくんが、お膝のなかに入ってくれて、うれしいです。
ハルちゃんのお写真もありがとうございます(^o^)


No title

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ハルちゃんもデジイチデビュー?
うちはハルちゃんの次にしようかな(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL