大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - わんこフォトコン情報

わんこフォトコン情報

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/









こんばんは!がんたです。

今日はなんとなく、ベイビーがんたを。
IMG_0089_20141021141426d91.jpg
IMG_0113_20141021141427798.jpg
IMG_0086_20141021140833488.jpg
IMG_0097_20141021140836d66.jpg
IMG_0126_201410211408386f3.jpg
IMG_0077_201410211408323fe.jpg

















パパ、ただいま旅行中につき、ドッグランへ行けず残念無念m(__)m
※ママが一人で行くかもしれませんので、お会いしましたらよろしくお願いします。












さてさて、今日は最近のフォトコンテストをご紹介。
いずれも現在応募受付中です。




wannyan健康生活 ペットフォトコンテスト
http://www.wanyan.jp/hpgen/HPB/entries/136.html

わが家のフォトコンテスト
http://www.hoken-clinic.com/photo/index.html

カワイさ頂上決戦!犬vs猫フォトコンテスト2014
http://www.vivipri.co.jp/contest/2014/dog-vs-cat/daily.html

うちのイケワン!イケニャン!!オシャレ自慢!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kurosu/photo_village/

犬のおいしい顔フォトコンテスト
https://www.iris-pet.com/wan/event/20141001/

Pet-C フォトコンテスト
http://pet-c.net/contest

ホリプロアイドルドッグ WAN2014 autumn collection
http://www.idoldog.jp/p/wan-collection/












もちろんがんたもすべて参戦してます^^)/
これまでのところ、良い知らせはまったく来ませんが......(笑)
まあ数撃ちゃあたるですよね^^





あ、一番上のwannyan健康生活さんからは、Facebookへの掲載連絡を頂きました^^
10月中に掲載していただけるそうです!^^)/

「ペットの健康」がテーマの通販サイト「wannyan健康生活」
http://www.wanyan.jp/





ほとんどのフォトコンがスマホからも手軽に応募できますので、皆様も数、撃ってみてはいかがでしょうか(^-^)











ちなみに、こないだ見つけて欲しくなったアイテム

ホットドッグベッド(笑)















これで寝るとリアルホットドッグに(笑)
ほしい(笑)
















けど高けぇ^^;
ハルちゃんお任せします(笑)










それでは!おやすミルキー!









日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

12月号楽しみですね^^

ベットねぇ~高いね@@
もっと待ってみたら?・・・・いい事あるかも(^-^)

こんばんは(o^^o)


私もこのベットすごーくすごーく欲しいです♪♪
実物見たけど可愛かったです(o^^o)

Re: 12月号楽しみですね^^

マロンママさんコメントありがとうございます!
このベッド、欲しいですねー(^-^)ホットドッグにして食べてやりたいです(笑)

いいことですか?マロンパパさんに手作りベッド作ってもらえるとか!?
…ウソですすいません(笑)

Re:

チャンタさんコメントありがとうございます!
いいですよねーホットドッグベッド(^-^)
うちのはサイズ的に入るかどうかって問題もありますが(笑)
チャンタさんのレポート期待してます!(笑)

ホットドッグベット欲しいです。
早速、ハルママと交渉です(笑)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
写真のように、ハルちゃんが入ってたらめっちゃかわいいと思いますよ!
期待して待ってます(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL