大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 10/26 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

10/26 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/





こんばんは!がんたです。







日曜日、RAMUさんの後のドッグランです。
がんた、久々の夕方ランとなりました^^)/
写真 2014-10-26 15 48 18















がんた「ファイヤー!」
写真 2014-10-26 15 34 13
写真 2014-10-26 15 34 13 (1)













さっそくファイヤーダッシュを繰り出すがんた。決まってます。
ちなみに名前に意味はありません(笑)















おおっと、以前お会いしたきなこくんじゃないですか!
お久しぶりです^^
写真 2014-10-26 15 25 05
写真 2014-10-26 15 42 49













大垣から来られてるきなこくん。
なんと今日が2回目との事、2回ともお会いできるとは、すごい偶然ですね^^

きなこママさんにすり寄るがんた。
写真 2014-10-26 15 11 36
写真 2014-10-26 15 11 38













パワフルチワワのハチくん。
がんた、いっぱい遊んでもらいました^^ありがとねーハチくん!
写真 2014-10-26 15 39 38
写真 2014-10-26 15 39 34













ゆめちゃん&はなちゃん。
今日ははなちゃんの親族わんこが集まる日だったようで、ゆめはなちゃんと同じくらい
小さなトイプーちゃんがたくさん来ていました。
みんな、ものすごい小さくてかわいかったです^^)/
写真 2014-10-26 15 12 47
写真 2014-10-26 15 12 45
写真 2014-10-26 15 11 52
写真 2014-10-26 15 11 52 (1)













そしてはなちゃんパパさんに、またがんたを撮って頂きました!

写真 2014-10-27 11 26 50
写真 2014-10-27 11 26 52
写真 2014-10-27 11 26 46
写真 2014-10-27 11 26 42
写真 2014-10-27 11 26 39















































「だ、誰だキサマっ!!!」ってくらい良く写ってます(笑)
やっぱりカメラはバズーカですねー。あー宝くじ当たんないかなー

......買ってないけど(アホ)













はなちゃんパパさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(笑)















そんなわけで、がんた、2日間のフラストレーションを大開放でき
めっちゃくちゃ走って満足できたのでした^^
写真 2014-10-26 15 49 38
写真 2014-10-26 15 50 06














おわり
おやすミルキー!......




































と、思いきや。
まだ時間が早かったので、この後ペットショップへ行くことに。

そこで衝撃的な出会いがある事を、この時の僕は知る由もありませんでした......













つづく(ひっぱります)







日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグラン王のいない土日午前のランは、やっぱ、なんか、物足りない感じがしましたね。
ファイヤーダッシュがんたくん、ストレスが溜まっていたみたいですね(^_^)一眼レフで撮ってもらった写真は、凄いです(^_^)
それでは、週末はランで、お会いしましょう!お天気悪いかな>_<

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
先週の土日はランへほとんど行けず残念…
その分今週思い切り遊んでやろうと思ってますが、天気悪いみたいですね(笑)
週末は、覚王山祭り、マルシェとイベント続きなんで、ぜひ晴れて欲しい!

夕方ランもにぎわってますね!
これはいい一眼レフですね。
すごく綺麗に撮れてます。
そこそこのを買って持ってるのに重いから嫌&なぜかブレブレ写真ばかりのわたし。使いこなせてないです>_<残念なひめままでした。

Re:

ひめちゃんママさんコメントありがとうございます!
夕方ラン、賑わってましたよー\(^o^)/久しぶりの方にも会えて良かったです(^-^)
ひめちゃん家も一眼レフ持ってるんですか!

そりゃー使わな損ですよ!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL