大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 土岐アウトレットにディズニーストアが!

土岐アウトレットにディズニーストアが!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/







こんばんは!がんたです。





お買い物券が届いたので、早速リニューアルした土岐プレミアムアウトレットへ行ってまいりました。














小牧ICの電光掲示板に、見慣れぬ「土岐南 1km渋滞」の文字。
嫌な予感がしてましたが、案の定、土岐ICから出れない事態が発生(笑)
混雑してます!












ようやく到着。駐車場は圧巻のP11です!













ともあれ車を停められてラッキー。
早速中へ向かいましょう。














新エリア。
既存エリアの端っこに、通りが丸ごと一つ追加されたイメージです。
かなり広くなりましたねー(^-^)















モスカフェを発見。
行列ですねー













セブンイレブン!これは個人的に嬉しい出店(^-^)













おみやげやさん。















新しいチョコレート屋さんにも行列ができてました。














ディズニーストア。ってあったっけ?
ここも大賑わいでした(^-^)















がんた家、今日のお目当てはスーツケースです。
今回から新幹線で帰省するので、これを機にスーツケースも新しくしたいのです。














いろいろ迷って、今回はこちらを購入。
アウトレット価格&お買い物券でかなりお値打ちにゲットしました!
ありがとう土岐アウトレット!














福岡の子供たち用に、はんてんもゲット(笑)
このレトロ感が気に入った!













そしてがんた先生、電池切れ。















ママに抱っこ















そしてスリングイン!


















というわけで、買い物もでき充実したショッピングとなりました\(^o^)/
土日は駐車場が激混みなので、早めの来場がオススメです!









がんた「帰りはがんばって歩くぜ!」












いいお散歩になりました♪

おわり。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

土岐のお買い物、お疲れ様でした。
車で帰省しないんですね>_<

がんたくん!今日の午前ランは沢山のワンコで賑わってましたよ(^o^)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
午前ラン行きたかったですが、土岐にビビって先にそっち行きました(笑)

新幹線での帰省に向け、キャリーバッグの練習せねば!\(^o^)/

我が家は一足お先に土曜日のどしゃ降りの中行ってきました~♪

10時オープンだけど、駐車場絶対遠くなるからって、到着9時30分頃でも結構いましたからねぇ(^_^;)
でも天気悪かったせいか、早かったからか行列してるところはなかったですよ~
ま、滞在時間3時間程ですが(笑)

サクサク買い物済ませて、ちゃっかりプレゼントのバッグ??もGET\(^o^)/

早い時間がいいですよ~!

Re:

ルーニー&アンジーママさんコメントありがとうございます!
土砂降りでもその混みよう…うちはまだ運が良かったのかも^^;
結構広くなってて、ワンコのお散歩も楽しくなりましたねー\(^o^)/
これからもいいお散歩スポットとして使わせてもらおうと思ってます。
バッグはクリスマスプレゼントですか?ラブラブですねー!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL