大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - 12/7 わんこマルシェ in オアシスパーク川島へ

12/7 わんこマルシェ in オアシスパーク川島へ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。







今日は第一日曜日。オアシスパークマルシェの日です^^
そしてなんと、いつもオヤツを買ってるハッピーガーデン様にて、先着10名に「お米2kgプレゼント」!!!
うおおぉぉ開店ダッシュしかねぇ!!!


















































というわけで気合を入れすぎまして、9時過ぎにまだ閉まってるゲートの前で立ち尽くすがんた家なのでした。
※マルシェは9:30からです^^;

がんた「開いてねぇ...」
写真 2014-12-07 9 43 00














しょうがないから、開園までパーキングエリアで過ごしてました(笑)
201412071800273d5_20141208160537793.jpg














ちなみにここのファミマには、おみやげも売ってます^^
写真 2014-12-07 9 25 23
















いよいよ開園。いの一番にハッピーガーデンさんへ!
いつものオヤツをGETして、お米も無事GET!
ミッションコンプリート!
写真 2014-12-07 10 03 13













今日もたくさんのおともだちワンコが。
ハルちゃん!
写真 2014-12-07 9 57 09













トナカイハルちゃん
写真 2014-12-07 10 28 43













極妻ハルちゃん!(笑)
かわいい系のハルちゃんだからこそ、このブラック&ゴールドが映えるのです^^
写真 2014-12-07 10 43 50













そしてそして!ウワサのぶぶはこ先生Tシャツ!パパとおそろい!
これを見に来たあああぁぁ!!!(笑)
写真 2014-12-07 9 56 27












......ご家族用に大量注文したハルちゃん家。底知れぬ愛情を感じます。
ハルちゃんもパパさんもすごく似合ってましたよ!^^
大事なTシャツ、汚さないように気を付けてくださいね(笑)













そのハルちゃんのマブダチ、チワワのゆずちゃん、みかんちゃん^^
ハルちゃんに会いに、瑞穂から参戦されたそうで!
2人ともサンタクロースのコスプレ、とても似合ってました^^)/
ゆずちゃんブログ、チェックさせていただきます!

ゆずとみかんの成長日記
http://blogs.yahoo.co.jp/yuzuchannomam

写真 2014-12-07 9 36 53
写真 2014-12-07 9 36 41













お久しぶりのリアンちゃん。
手作りマフラーがかわいいです^^)
写真 2014-12-07 10 02 17
写真 2014-12-07 10 58 36
















初めましてのモカちゃん、くるみちゃん。
こちらもとってもかわいいチワワズです^^
今日はチワワ祭りやー!

モカちゃんブログはコチラ
http://s.ameblo.jp/pooh-moka/
写真 2014-12-07 10 11 00
写真 2014-12-07 10 11 38















ミルキーロイズもお久しぶり!
パパママさんには会ってましたけどね(笑)
今日はサンタクロイ子ちゃんでした!
写真 2014-12-07 10 35 06
写真 2014-12-07 10 35 26
















シルヴァ&アンジュ。
退屈そうにしてたがんたでしたが、アンジュを確認した途端スイッチオン!
今日も元気にバトるがんた&アンジュと、それを眺めるお兄さんシルヴァでした(笑)
写真 2014-12-07 11 03 00
写真 2014-12-07 11 02 57
写真 2014-12-07 11 02 37
写真 2014-12-07 11 03 10 (1)
写真 2014-12-07 11 03 11
写真 2014-12-07 11 09 13
写真 2014-12-07 11 08 42














がんた「やってやったぜ!」
写真 2014-12-07 10 57 28














マルシェ、今日はハッピーガーデンさん、似顔絵師ぶぶはこさん、雑貨のPipooさん、そしてフルーツ屋さんという
ラインナップでした^^
写真 2014-12-07 9 59 39
写真 2014-12-07 9 58 45
写真 2014-12-07 10 07 17














そうそう、Pipooさんと言えば......























































がんたのオリジナルバッグチャームが完成しました!
写真 2014-12-07 9 40 53
写真 2014-12-07 9 41 04


















いやー素晴らしい出来!ワガママ言ってタンポポまでつけてもらいました^^;
このバッグチャーム、後生大事にします(笑)

がんたとも2ショット!
写真 2014-12-07 9 46 02
写真 2014-12-07 9 46 03














「ウンチングスタイルアクセサリー」で有名なPipooさん。
オーダー殺到のため超多忙のようですが、これからもがんばってくださいね!^^)/

犬雑貨Pipoo
http://ameblo.jp/pipoo2008/

写真 2014-12-07 9 42 27
写真 2014-12-07 9 40 07
写真 2014-12-07 9 40 23
写真 2014-12-07 9 43 55
写真 2014-12-07 9 51 35
写真 2014-12-07 9 51 39














鯉にビビるがんた
写真 2014-12-07 10 57 10
写真 2014-12-07 10 56 53














トナカイみかんちゃん。
ハルちゃんといい、どうしてチワワちゃんはみんないい子なんでしょう(笑)
がんたも被ってみたい!でもムリ!
写真 2014-12-07 10 28 00















今日は天気も良く、気持ちよく楽しいマルシェでした^^
写真 2014-12-07 9 36 19
写真 2014-12-07 10 23 20
写真 2014-12-07 10 10 19














そんなこんなで、パーティの時間だ!
行こうがんた!マロンくんが待ってるぜ!

写真 2014-12-07 11 16 20
写真 2014-12-07 11 16 11


















つづく。
ちなみに売店にこんな張り紙が。
写真 2014-12-07 11 17 08



各務原キムチの歌ってあれやん!
「かかみがはらーかかみがはらーかかみがはらキムチー!」のやつやん!


















今日はこの歌を聴きながら寝ようと思います。
おやすキムチー!














日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お米、いいなぁ(T_T)

月命日のお経が思ったより早く終わったので、おやじぃ、かっ飛ばしてマルシェに行ったけど、先着20名と自分の都合のいいように思い込み・・・10名だったのね(^^;
お米欲しかったから、購入しました(T_T)

行ったおかげで、またまたがんた君とバトれて、大満足のアンジュでした("⌒∇⌒")
今日も遊んでくれてありがとう( v^-゜)♪

No title

今日は久々に皆さんに会えて楽しかったです

早い時間からこられてたんですね
お米ゲット羨ましいです
がんた君のチャームも可愛いですね

またランでお会いした時はよろしくお願いします

Re:

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!
ダッシュで来られたのに間に合わず残念!
うちがシルヴァ家の分まで味わっていただきます!(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいねー\(^o^)/

Re: No title

リアンさんコメントありがとうございます!
こちらこそ久しぶりに会えて楽しかったです\(^o^)/
久しぶりの生リアンちゃん、可愛かったです(^-^)
たまたま今週火曜日はランに行く予定です、またお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はがんたくんとパパさんママさんにお会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)
がんたくん、ブログで見てると大きく見えたんですが、イメ―ジよりも小さくて可愛かったです(●^o^●)
うちも、9時過ぎくらいに着いてしまいブラブラ時間潰してました(^^;
でもおかげでお米ゲット出来ました(o^-^o)
各務原フランクの歌、初めて聞きました!!
なんか耳に残る曲ですね(笑
またドックランにも遊びに行こうと思いますので、これからよろしくお願いいたします(#^.^#)

がんたパパさんへ
お米の情報ありがとうございました。ひょっとして、シルヴァ&アンジュ家の分をハル家が買っちゃったのかな?

コラボTシャツの写真ありがとうございます。
がんたくんも「I LOVE HARUちゃんクラブ」に入会しませんか?もちろん、自費で、ハルちゃんTシャツを買って頂きますけど・・・(笑)

Pipooさんのオリジナルバッグチャームめちゃくちゃ可愛いですね(^_^)
ハル家も欲しくなっちゃいました。

Re:

鍵コメさんコメントありがとうございます!
ハッピーランドさんにはいつも大変お世話になってます!どんどん進化していくハッピーランドさんにまた行きたいです!
お会いしたらよろしくお願いしますね!
極楽寺ランも良いところです!絶対来てくださいね!\(^o^)/

Re:

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
こちらこそ会えて嬉しかったです!(^-^)
ゆず&みかんちゃんのコスプレ魂、しかと目に焼き付けましたよ!\(^o^)/
お米もゲットしてホクホクですね(笑)うちもです(笑)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
お米ゲット!ありがたいですね(笑)
ハルちゃん同好会への参加は、検討いたします^^;
ママさん画伯から頂いた絵、大事に飾らせてもらってますよー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL