大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - がんたの大冒険&あま市 WANぱーくさんへ

がんたの大冒険&あま市 WANぱーくさんへ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。











がんた家、年末年始はママの故郷である福岡県へ帰省し、年越しするのが恒例となっております。
んで、去年までは車で帰省していましたが、時間が掛かりすぎる&体力的にキツイぜという事で、今回から新幹線を使ってみる事に。

がんたももちろん連れて行くんですが、新幹線車内ではキャリーバッグに入れておかねばなりません(スリングもNG)。
いきなり乗せてワンワン吠えられるのを防ぐため、少しでも慣れさせるため、日曜日は電車に乗る練習をしてきました!

というわけで日曜日は、がんたにとって大冒険の一日になりました^^
















朝イチで選挙に行った後、さっそく最寄駅へ向かいます。
写真 2014-12-14 10 29 12 (1)

















朝からお散歩楽しいなー♪とか言ってたくせに、すぐ歩かなくなるがんた。
写真 2014-12-14 9 50 57















駅に到着。
あんよをフキフキして、キャリーケースにin!
口輪の練習も兼ねてます。
写真 2014-12-14 9 54 22
写真 2014-12-14 9 55 31
写真 2014-12-14 9 57 24
















昨日の疲れもあるのか、意外とおとなしいがんた。
電車は日曜だというのに満員でハラハラしましたが、緊張しつつもいい子にしてくれました^^
写真 2014-12-14 9 59 56















というわけで今日の目的地へ到着。
上小田井です(ちかっ)。

せっかくなんでmozoにでも行きましょう。
写真 2014-12-14 10 20 47
















電車で来たのは初めて。
朝早いにも関わらず、mozoへ向かうたくさんの人にビックリ。
写真 2014-12-14 10 23 08















到着!わんこはD2入口から入り、エレベーターで3Fへ向かいます。
写真 2014-12-14 10 30 01















ペットショップに来ました。
久しぶりのペッパラさんには、クリスマス&お正月衣装がたくさん。
写真 2014-12-14 10 40 19
写真 2014-12-14 10 40 34


















イオンペットさんには福袋もありました。
ひめちゃんブログで見たおもちゃバッグもありました^^
漂う年末感。
写真 2014-12-14 10 36 53
写真 2014-12-14 10 37 03















えっ...5万円?
写真 2014-12-14 10 36 35

















ホッとした感じのがんた。
ちょいお疲れかな?
写真 2014-12-14 11 05 44
写真 2014-12-14 10 51 57
写真 2014-12-14 10 51 42















というわけで、電車の旅はここで終了。
帰りはお買い物中のシルヴァ家にムリを言ってお迎えに来てもらうという暴挙(笑)
どんどん図々しくなるがんた家(ママ)です^^;
パパママさん申し訳ありませんm(__)m

















さて、シルヴァ&アンジュカーに乗って向かったのは、カフェ「WANぱーく」さんです。
ここはシルヴァ家の行きつけのお店との事。がんた家はもちろん初参戦^^)
写真 2014-12-14 12 11 49

















とっても暖かな雰囲気の店内。
わんこが遊べるスペースもありました。天気の悪い日は活躍しそうです!
写真 2014-12-14 13 33 43
写真 2014-12-14 13 33 34















壁一面に、来店わんこの写真や似顔絵が。
写真 2014-12-14 13 34 16
写真 2014-12-14 13 33 58
写真 2014-12-14 13 34 03
















ランチパスタを頂いた後は、早速アンジュとひと暴れです!
写真 2014-12-14 13 04 49
写真 2014-12-14 13 04 31
写真 2014-12-14 13 04 25
写真 2014-12-14 13 05 07
写真 2014-12-14 13 04 58



















シルヴァ「あいつら...飽きないのかな」
飽きません(笑)
写真 2014-12-14 12 23 59


















がんた、アンジュ、仲よくね♪
写真 2014-12-14 13 42 28
写真 2014-12-14 13 57 24
















オーナーご夫妻もとても良い方で、楽しませて頂きました^^
WANぱーくさん、ありがとうございました!

【ドッグカフェ WANぱーく】
営業時間:11:00~18:00(土日祝は8:00~)
定休日:火曜、水曜
URL:http://ameblo.jp/bien0328/
住所:あま市甚目寺市場12 ベルコートMYA

















おいしいランチを頂いた後に向かったのは、小牧の「ディスワン」さん。
この日、ディスワンさんではマルシェが開催中でした。
ハンドメイドのわんこ服など、にぎやかでしたよ^^)/
写真 2014-12-14 15 00 37
写真 2014-12-14 14 46 12
写真 2014-12-14 14 45 40

















クリスマス帽子(がんたはマフラー)でパチリ。
写真 2014-12-14 14 51 18
写真 2014-12-14 14 51 21
写真 2014-12-14 14 51 08
写真 2014-12-14 14 52 26
写真 2014-12-14 14 52 27

















ふわふわ蝶ネクタイでパチリ。
写真 2014-12-14 14 55 12
写真 2014-12-14 14 55 19
写真 2014-12-14 14 55 20


















そんな感じでがんたの大冒険は終了。爆睡しながらの帰宅となりました(笑)
がんた、いい練習ができました!^^)/

一日お付き合いいただいたシルヴァ&アンジュファミリーさん、ありがとうございました!
写真 2014-12-14 15 20 40










おわり。
おやすミルキー!









日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お役に立てて、良かったです(^^)v
福岡は遠いけど、きっと大丈夫!
がんた君はやるときはやる、男です(笑)

WANぱーくのママさん、がんた君に会えて喜んでくれたね( ☆∀☆)
天気悪い時は、フリースペースとっても助かるよね♪

クリスマス帽子、3ワンで撮りたかったね(^^;
苦戦したけど、いい写真撮れてましたね( v^-゜)♪

がんたくん大冒険お疲れ様(^^)

キャリーバッグでのお出かけは持ち運ぶ飼い主も
なかなか大変ですよね(><)腕筋がうなりをあげるw
ほんとうにカートが羨ましくなります~。
wanぱーくさん、遊べる場所があっていいですね!
あいもかわらず、がんたアンジュコンビはラブラブで
微笑ましいかぎりです(*^^*)

Re:

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
嫁が無理言ってすいませんでした。
ホントに嫁はどんどん図々しくなります。嫁が全て悪いのです嫁がー嫁がー
……と、嫁に責任転嫁させていただいております(笑)
この日もシルヴァ&アンジュはとてもかわいく仲良し兄妹でしたね!\(^o^)/
いつか3ワンでお揃いコスプレできたらいいですね!たぶん無理ですけど(がんたが)

Re: がんたくん大冒険お疲れ様(^^)

マッキーさんコメントありがとうございます!
本番の新幹線はカートもNGなので、キャリーでがんばってます!^^;
めっちゃ重いですよねキャリー(笑)
まめキラくまちゃんは3人なのでとんでもなく重いですよねと書きそうになったところで、3人合わせてもがんたより軽いことに気づきました(笑)

がんたくん、パパさん、ママさん、大冒険お疲れさまでした♪
口輪って、手作りですか?それともどこかで購入されたんですか?
ゆずも電車の中とか、吠えちゃったりする心配があるので、ほとんど電車の移動はしないようにしてるんですが、がんたくんエラかったですね(o^-^o)
お出かけの幅が広がりましたね(^-^)v

WANぱ―くさん、行った事ないです。
フリ―スペ―スがあるのは、嬉しいですね(*≧∀≦*)
明日は雨が降りそうだから、またgreen orchardさんに行こうかなと思っていたのですが、WANぱ―くさんでもいいかも♪
パパさんのブログはとっても参考になります(*^-^*)
また色々紹介して下さいね(o^-^o)

Re: タイトルなし

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
大冒険がんばりました(笑)吠えないか心配でしたが、意外とおとなしかったです。
それでもストレスはあると思うので、電車は最小限に抑えようと思いました^^;
ちなみに口輪はネットで購入です^^)/

WANぱーくさん、初めて行きましたがアットホームな雰囲気で良かったですよ^^
うちからだと若干遠いですが、楽しく過ごせるドッグカフェでした!
がんたの名前を出すとサービスが......無いと思います(笑)

楽しんできてくださいね!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL