大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - 12/21はサロン・ド・マルシェ in 八事興正寺公園

12/21はサロン・ド・マルシェ in 八事興正寺公園

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。










いやー、激!雪!でしたねー。












僕は運悪く2日連続で忘年会だったので、この雪の中行ったり来たり。
寒いわ、電車は遅れるわ、すべって転ぶわで散々でした^^;














なにがヤバいって、日陰になってる歩道橋ですよ!階段がツルツルでどこ踏んでもすべる!
すべるすべる!すべって転ぶ!階段からおちる!















......と、受験生が見たら殺意を抱きそうな言葉を並べ立ててみました。
これを見てる受験生のみんな!大丈夫だ!君の分は俺がすべっといたぜ!(受験生見てないけど)
写真 2014-12-14 17 45 22










さて!今週日曜日、12/21は八事興正寺マルシェの日ですね!
がんたもお邪魔します^^)/










前回行った時の記事(9月)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

出展情報など(マルシェブログ)
http://www.marche-nagoya.com/schedule/yagoto/











毎回80~100店舗が集まる八事マルシェ。
わんこショップも多数出店される、食べ歩きにもお散歩にも楽しいイベントです^^

今回も、人気似顔絵師のぶぶはこさんや、わんこ用薬膳ケーキのHappy Gardenさん、わんこ服のBUNBUNSHOPさんなど、とってもバリエーション豊かです^^

出店者様のブログをチェックしてみると、
今回は、わんこブース総出でのクリスマスイベントもあるそうで!
こりゃ楽しみですねー^^
※っていうか、ぶぶはこさんのクリスマス企画がすごいです!大当たりプレゼントめちゃほしいです!


前回行った時の様子
写真 2014-09-21 9 37 30
写真 2014-09-21 9 37 27
写真 2014-09-21 10 05 44
写真 2014-09-21 10 38 26
写真 2014-09-21 10 09 21
写真 2014-09-21 10 08 55
写真 2014-09-21 10 08 33
写真 2014-09-21 10 08 24
写真 2014-09-21 10 08 17
写真 2014-09-21 10 07 46
写真 2014-09-21 10 07 41
写真 2014-09-21 10 07 20
写真 2014-09-21 10 07 07
写真 2014-09-21 10 07 00
写真 2014-09-21 10 06 21
写真 2014-09-21 10 06 10













八事は少し遠いですが、とっても楽しいイベントです!
がんたは寒くても行きます!(笑)
お会いしたらよろしくお願いします^^)/


【八事興正寺マルシェ】
住所:愛知県名古屋市昭和区八事本町78
開催時間:10~16時
※駐車場は朝から混雑します。早めに行くことをおススメします
















































パネルもあるよ!(毎回言ってる)
写真 2014-07-21 9 52 55










おわり。
おやすミルキー!









日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

八事マルシェ、いいですよね~( ´艸`)
出店数も多く、美味しい物いっぱいで大好きです♪

12/21、行きます☆
お会いした際は宜しくお願いします。





Re:

あんパパさんご無沙汰しております(^-^)
八事マルシェ、嫁のフェイバリットイベントらしく、気合い入ってるようです(笑)
晴れるといいですねー\(^o^)/

こちらこそ、お会いしましたらよろしくお願いします!

日曜にマルシェ(^^)!

父母そして私も日曜休みをとれたので
まめキラ家もマルシェ初参加します(^^)
昭和区は遠いけど(寒いけど)
クリスマスイベントが楽しそう!行くっきゃない(笑)
お会いできた際はよろしくお願いします!

Re: 日曜にマルシェ(^^)!

マッキーさんコメントありがとうございます!
遠い&寒いしで大変ですが、天気が良ければとても楽しめると思います!\(^o^)/
こちらこそ、お会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m

明日のマルシェは、我が家も朝イチで行く予定です(≧▽≦)
ぶぶはこさんにゆずみかんの似顔絵お願いしていたので、明日とっても楽しみです(^-^)v

がんた家も朝イチからですよね?
またお会い出来るの楽しみにしてます♪

明日が楽しみですね。

ハル家は、いっぱい食べますよ!

Re:

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
そうです!がんたも朝イチで行きますよー!
ぶぶはこさん、当たるといいですねー!(^-^)
ぜひマルシェでお会いしましょうー!\(^o^)/

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
あしたも旨そうなお店、いっぱいありそうですね!マルシェも大須もね!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL