大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 明日はドッグラン!(大野極楽寺公園)...ではなかった

明日はドッグラン!(大野極楽寺公園)...ではなかった

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/


明日から連休。とはいっても、連休明けに緊張のイベントが立て続けなので、あまり気が休まらないパパです。お引越しもあるしねー。
でも気を抜きますw抜きまくりますw仕事は仕事、休みは休みやでぇー!!!!



せっかくの連休なんで、近場でもいいから旅行しようかという事になり、明日から2日間、下呂へ行ってまいります。
久しぶりの旅行であります!楽しみです^^)/




[スケジュール]
26日:渋滞がすごそうなので早朝に出発し、高山へ。古い町並みを散策し、その後下呂散策。泊。
27日:牧歌の里のドッグランが明日からオープンらしいので、そこへ行ってから帰宅。
東海北陸道で行く予定です。



以前ドッグランでおすすめされた、牧歌の里ラン。めちゃくちゃ広いらしいです。
しかし池が、池があるじゃないですか!.........嫌な予感するわw
mori01_b.jpg




で、もちろんがんた同伴なのですが、高山のおいしいお店とか、下呂のおススメスポットとか
ご存じの方がいましたら、ぜひ教えてくださいませ。m(__)m
渋滞状況などで、せっかく教えて頂いても行けないかもしれませんが、行けたらレポさせて頂きます^^)/


パパ、明日は安全運転で行ってまいります!
がんた&ママはいつも通り、後部座席でねんねすると思いますw



いつもの光景
nemu.jpg












それでは!




【がんたの今日学んだこと】
みんなー!おれが留守の間は任せたぜ!(上から目線)
写真 2014-03-12 12 13 18





おわり







日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

旅行いいわね~^^

旅行の間、びびりマロンではガンタ君(ドックラン王)の役目務まりません
(^v^)。温泉にのんびりつかり、大好きなお酒、美味しい料理、羨ましいよ~。マロン家はおまつりで、夫忙しいからランも行けませんね~(>_<)

高山の町は、何度行ってもいいわ~わんこいると、飛騨牛串に、みたらし、飛騨牛コロッケ。。。わらびもちで有名な所があります。日持ちしないけど。。。

食べ歩きだよ~。地酒のお店のチーズケーキ、お店で御味噌汁が試飲
できる所でお味噌買ってきますが、名前出てきません。
牧歌の里のSAでは、夫と交代で高山ラーメン食べますよ~。

のんびり楽しんできて下さいね~レポ楽しみにしていますね~^^v

がんたくん、極楽寺公園ドッグラン王 の名にかけて ^^ 牧歌の里ラン でも、楽しんで来て下さいo(^_-)O
がんたパパ& イチゴ好きなママ「Have a nice trip !」(^O^)/

No title

rikoさんコメントありがとうございます!
やっぱ食べ歩きですよねー!^^がんたはビビりなので、日中いかに疲れさせて宿でぐっすりさせるかが勝負ですw
甘いものが苦手なパパは牛串、コロッケ、ラーメン!
甘党のママはみたらし、チーズケーキと、食のオールラウンダーですねw
写真撮りまくってレポします!^^)/

マロンくん、お祭りなんですか!いーなーがんた家もお祭り大好き!です^^
パパさん、頑張りすぎは体に毒ですよ(笑)お気を付けくだされm(__)m

No title

ジェミンママさんコメントありがとうございます!
牧歌の里ランも、制覇してきますwww極楽寺勢のチカラ、見せつけてやりますよ^^)/
というのは強がりで、ホントは池の存在にビクビクしていますw野生に戻りすぎてそのまま山の住人にならぬよう監視しておきます!
楽しんできます^^

No title

がんたパパさん、高山のみたらしは甘くないんですよ~おしょうゆだけなんです。でも美味しいですよwwwママさん、いろんなお店に目移りしますので、お外でがんた君の御世話頑張ってね~お外で待っていると、
『可愛い~❤』人気者になれちゃいます。カメラでお写真撮られますよ~
^m^

王が留守?

王国に王が不在ですね(・∀・*)
他の王国後偵察ですね(笑)
沢山遊んで楽しんでね(’-’*)♪
王のお帰り お待ちしてますm(__)m(笑)
この週末は お天気に恵まれてるし 旅行最高ですね☆
お引っ越し等ちょっと忙しくなりますが又ランで宜しくお願いします王様(’-’*)♪
可愛いママも宜しくね(^^)b
最初が肝心 新築→家電 家財=全買い達成して下さいね(°▽°)
パパ ファイト(^^)v

Re: No title

rikoさん、しょうゆだんご食べました!(^o^)甘くないみたらしってのも、ありですねー!
高山、外人さんがとても多くて、がんた国際交流してましたw

Re: Re: No title

daisyさん、コメントありがとうございます!
がんた、高山で国際交流してますwww飼い主が戸惑うほどにwww
知らない人間に媚びうるの超得意ですw
「留守の間は任せたぞ皆の衆」とほざいてらっしゃいますm(__)m
連休、頑張ります!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL