大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 12/23 大野極楽寺公園ドッグラン

12/23 大野極楽寺公園ドッグラン

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。







今日は祝日。イブイブってやつですねー(^-^)
晴れたので、がんたはもちろんドッグランです。
















がんた、ドッグランいくか?















テンションMAX(笑)
















ちなみにパパは、がんたの胸が大好き。
ココに顔をうずめてハムハムするのが僕のライフワークです。


















…あんましやり過ぎると、こうなるけどね^^;


















そんなわけで、ランに到着したがんたは最初から全開バリバリ。
リードを噛みちぎって早く行きたい!

















今年ラストランです!

















天くーん!おはよー\(^o^)/
今日もピコピコかわいい天くん!

















ベッカム&アンジュー!


















がんた「ムムッ?アンジュとな?」
写真 2014-12-23 11 08 35
















がんた「アンジュうぅぅぅぅ!!!」
写真 2014-12-23 11 03 53
写真 2014-12-23 11 03 25
写真 2014-12-23 11 35 05
写真 2014-12-23 11 35 07















......ホント、アンジュ姫にはいつもお世話になります^^;














今日はミルキーちゃん復活です!
久しぶりのランはどうだったかな?^^
写真 2014-12-23 11 40 44














期待の新人(大きさ的な意味で)、ロイズくんもランデビュー!
デビューからスカジャン着てくるなんて、やるねぇ^^)/
写真 2014-12-23 11 36 33















今日はお久しぶりのアルくんにも会えました!
アルくん、明日が誕生日です!
クリスマスイブ&誕生日は、どんなふうに祝ってもらうのかな?^^
写真 2014-12-23 11 10 38
写真 2014-12-23 11 10 26



















散歩中のばーちゃん(パパの母)に会ってうれしいがんた
写真 2014-12-23 11 27 17
写真 2014-12-23 11 27 15
写真 2014-12-23 11 07 52














帰りたくない天くん。
この後強制連行となりました(笑)
写真 2014-12-23 11 41 53
写真 2014-12-23 11 50 37















今日もゲキ寒でしたが、楽しいランランとなりました^^)/
みなさんあざっした!また来年^^

ちなみにがんたはこんな感じ。クレイジードッグですね。
まだまだ元気いっぱいでしたので、ランチにRAMUさんへ。
写真 2014-12-23 11 48 04
写真 2014-12-23 11 48 07
写真 2014-12-23 11 48 06
写真 2014-12-23 11 48 04 (1)














RAMUさんでは、サンタクロイズくんにおやつプレゼントをもらい、クリスマス気分^^
写真 2014-12-23 12 10 43
写真 2014-12-23 12 11 48
写真 2014-12-23 12 10 54
写真 2014-12-23 12 24 26
写真 2014-12-23 12 31 26
写真 2014-12-23 12 31 37
写真 2014-12-23 12 31 51
写真 2014-12-23 12 36 20
写真 2014-12-23 14 00 36















帰りには、マロンくんとも会えました^^
写真 2014-12-23 15 30 05
写真 2014-12-23 15 30 06














そんなわけで、クリスマスイブイブは楽しい一日となりました!
遊んでいただいたみなさん、今日もありがとうございました^^)/

そして!がんたの極楽寺ランはこれが今年最後となります。
今年はホントにたくさんの友達に恵まれ、がんた共々すばらしい1年になりました!
本当にありがとうございました!

そして来年はまた、たくさんのお友達ワンコと出会いたいなーと思っております。
皆様、どうか来年も、よろしくお願いいたしますm(__)m









がんた、来年こそはドッグラン王になるぞ!
(たぶんムリ)
写真 2014-12-23 14 48 44









おわり。
おやすミルキー!









日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は私が仕事だったので、次男が初心者マークの車でランに行ってくれたようです。がんたくんに会ったと言ってました。
明日のイヴも私は仕事>_<
でもアルの誕生日はクリスマス当日25日なんです(^^)トリミング行って綺麗にしてもらって、家族でお祝いします(^_−)−☆
がんたくんももうすぐお誕生日ですね。良いクリスマス&お正月をお過ごし下さい。また来年ランでお会いしましょう。

Re:

アルママさんコメントありがとうございます!
昨日は久々にアルくんに会えて嬉しかったです(^-^)久しぶりのアルくんは、彼女わんこがいなくて寂しそうでしたね^^;
誕生日、25でしたかー失礼しました^^;
よい誕生日にしてくださいね!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

がんたくん、今年の極楽寺ラン、遊び納めも楽しそうでしたねe-68
RAMUさんにも行かれて、楽しいイブイブを過ごされたようでe-257

ふふっ、もうドッグラン王になってるんじゃないですかe-266

また、来年も極楽寺ランに遊びに行くので、更にパワーアップしたがんたくん、その時はよろしくお願いしますe-287

昨日は久しぶりにランに参加して、ワンコ達が楽しそうに遊び走り回る姿を見れて、とても嬉しかったです(^^)v
ランでの生がんたVSアンジュも迫力満点でした("⌒∇⌒")

がんたママの両親でもおかしくない私達と、仲良くしてくださりありがとうございます♪
来年もどーぞよろしくお願いします( v^-゜)♪

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
がんた、ラン納めはとっても楽しそうでした!^^来年もよろしくお願いします!^^)/

ドッグラン王見習いのがんた、来年こそは...と思っています。
全国ドッグラン王検定2015、がんばってきますね!

Re: タイトルなし

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
がんたママ&シルヴァママがランで並んでる姿は、超激レアでしたね(笑)
がんたVSアンジュのバトルが面白すぎて、写真撮るの忘れてしまいました。^^;

こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(__)m

がんたくんは、極楽寺ランもRAMUさんも今年最後だったのかな?
ご一緒出来ず残念です>_<

来年もハルと遊んで下さいね(^o^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ラストランにハルちゃんがおらず寂しかったですが、また来年もよろしくおねがいします!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL