大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 福岡への帰省 > title - 福岡への帰省 1/2 パパ帰りたくない編

福岡への帰省 1/2 パパ帰りたくない編

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








おはようごぜーます!がんたです。








1/2です。
がんた家は今日、愛知へ帰ります。


























































帰りたくねえぇぇぇ!!!!!




































だってまだモツ鍋食べてないし、ラーメンも食べたりないし、昨日テレビでやってた麺ちゃんこも食べてみたいがな!


















昨日の晩ご飯だって、ステーキだったんだぜ?
ボクここの家の子になる!



















…というわけで、すっかり福岡に餌付けされた僕なのです(^-^)

















まあ、泣いても笑っても今日が最終日。
悔いのないよう、楽しもうと思います!
\(^o^)/
















さて、まずは昨日の夜から。初詣へ行ってきました。
佐賀県にある「祐徳稲荷」です。
京都の伏見稲荷、豊川の豊川稲荷と並ぶ、三大稲荷ってやつです。

眠そうながんたも連れて行きます。



















到着!もう真っ暗です(笑)




















出迎えありがとうございます!


















激サムで歩くつもり無しのがんた。
スリングで行きましょう(^-^)






















さすが三大稲荷だけあって、人も多く、賑わってます(^-^)




















くじら肉専門店



















なにっ!クロワッサン鯛焼き…だと…?

















ボーイズは鼻水垂らしながらポテト食ってました(^-^)


















境内へ。この時期はライトアップされていて、雰囲気出てます!



















がんたは寒そうですが、少し歩きたくなってきたようです。

















階段を上って、本宮へ行きます。



















到着!見晴らしが良いです(^-^)


















写真をパチリ!iphone初体験の義母に撮ってもらったら、ものっそい連写されました(笑)ありがとうお義母さん




















お参りの後は…


















運試し。2人とも小吉でした^^;



















ママが今年本厄なので、厄除け御守りも購入。

















がんた、帰りは歩くってー\(^o^)/

















寒かったねーがんた





















その後は帰って夕飯を食べました(^-^)




















テレビの話。
僕が新春お笑い番組を見てたら、甥っ子が「ラプンツェル観たい!」と言い出しまして。

お笑いが観たい僕。
「ビデオはやめて!新春特番あるんだから、テレビを見ようよ!」
って言っても譲らないボーイズ。

最終的には、テレビを観たい大人連合とビデオを観たい甥っ子連合に分かれ、大論争に発展しました。^^;

ですが、そこは大人の独壇場。最終兵器
「明日おやつ買ってあげるから!」が見事に炸裂し、この戦いは見事大人連合が勝利したのでした\(^o^)/

お義父さんお義母さん、やりましたね!

そして「わかった」って素直に聞いてくれたボーイズ。敵ながらあっぱれ!いい子でしたね(^-^)


さあ、一緒にエレキテル連合見ようね(^o^)



























…と思ったら、義父が変えたチャンネルは相棒 新春スペシャル
でした。お義父さん、それが観たかったのね^^;



















そんな楽しい元旦でした(^-^)

















そして今日。
最終日は、5時に起きて天神初売りです!

















天神パルコに並んでます!



















長い1日になりそうです(笑)
それではまた\(^o^)/









おわり。
朝だけどおやすミルキー!









日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはっ、福岡も美味しいものたくさんありますもんねi-235
我が家はまだ初詣も行ってません(笑)
がんたくんはすっかりスリングの虜ですね。なんかスリングインの姿がすっかり板についているような・・・i-239

最後の福岡満喫して、気を付けて帰ってきてくださいね。

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
ですねー!がんたもパパもすっかりスリングのトリコです(笑)大宰府ではバスの運ちゃんにも聞かれましたし、こりゃ今年はスリングブーム来るかもですね(笑)

後ろ髪引かれながらいよいよ福岡を離れるのですね。
ママは寂しくて泣いちゃうのはわかるけど、パパが号泣、駄々こねる姿が目に浮かびます(笑)

こちらもめちゃ寒いです(^^;
今夜もまた雪降りそうです。
気をつけて帰ってきて下さいね( v^-゜)♪

Re:

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
そうです、今日帰ります。おいしい食べ物にバイバイしなければならないのです(笑)
でも今日最後のとんこつラーメン(3回目)を食べたので満足です(笑)
ちなみにがんたは早く帰ってアンジュと遊びたそうです(^-^)

初詣に初売り、お正月してますね。
クロワッサン・・・どこかでみましたね(笑)

ハル家は、家で、ごろごろしてます(笑)

九州制覇の旅、長いようで、あっと言う間ですね。今日が最終日です。気を付けて、帰って来て下さいね(^o^)


Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
九州遠征、あっという間でした^^
おいしいものを食べまくって満足です!
ホントはまだまだ食べまくりたいですが^^;

帰って体重計乗るのが憂鬱です(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL