大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - がんたと旅行 4/27下呂温泉編

がんたと旅行 4/27下呂温泉編

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/




昨日の続きです。


朝から高山の町中を歩いて、大満足というかお疲れモードのがんた。
カフェで休憩して、そろそろ行くかーという事で宿泊地の下呂温泉へ向かいました。





がんた「もう疲れました......」
写真 2014-04-26 11 38 28









クルマに乗った瞬間あくびですw
写真 2014-04-26 12 41 11










高山から下呂までは結構距離がありまして、のんびり行こかーという事で、途中で道の駅に立ち寄り。
気分転換に寄っただけで、特に気になるものがなければすぐに出発しようと思っていたのですが




















こんなん見つけてしまったwwww
「心を込めて焼いたまずいだんご」
写真 2014-04-26 13 17 06















しあわせに...ならんわwww
写真 2014-04-26 13 18 03



















これは...「まずいよ」と言うことで、お客さんの気を引いて、買わせるやり方ですね。

こういう商売のやり方は、あまり好きじゃありませんね。本当にファンを増やしたいのなら、奇をてらうのではなく、正々堂々と勝負するべきでしょう。
まあ、いまどきこんな手に引っかかって、買ってしまう人はいませんけどね。



































味は、ふつうでしたね。
写真 2014-04-26 13 26 40







道の駅で休憩をはさみ、下呂温泉へ到着です。
今回は、「わん泊亭」さんに宿泊しました。
r1.jpg
写真 2014-04-26 14 30 46





なつかしのジッペイくんも訪れた宿との事。ジッペイ...好きだったなー
写真 2014-04-26 15 19 44








着いてすぐお風呂に入り、夕食までの時間、温泉街を散策することにしました。




銅像(こっち向いてる)が怖いがんた
写真 2014-04-26 15 49 01
写真 2014-04-26 15 48 58








下呂のマスコット「げろげる君」。げろげ...る?なぜる?
写真 2014-04-26 15 54 48











またパネルwww
写真 2014-04-26 15 58 01











散策中に出会った、外国人観光客さん。
写真 2014-04-26 17 34 52
写真 2014-04-26 17 34 57





下呂はあまりペット連れの方がおらず、パパママは少しさみしかったですが、その分がんたに声を掛けていただく事が多く、パパがんたは嬉しそうでした。








そんなこんなで夜になりまして、夕食をいただき、またお風呂に入り、また夜のお散歩です^^







温泉街の、この雰囲気が好きです
写真 2014-04-26 21 15 53










やはり銅像がこわいがんた。
写真 2014-04-26 21 28 10









びびりすぎやろwww
写真 2014-04-26 21 28 16








川を見つめ、思いにふけるがんた。「一宮のみんなー!待っててくれ!すぐ帰るぞ!」ってお前そっち富山
写真 2014-04-26 21 23 48








神社の灯篭もかえるでしたー
写真 2014-04-26 21 33 44











下呂温泉、パパはすごく久しぶりだったのですが、適度な賑わいがあってとても良かったです。夜になると、温泉街の至る所でカランコロン聞こえてましたよー^^













がんたは少し緊張してましたが、お散歩では初めての光景にテンションMAX。かなり楽しんでたようです。
おーいがんた、楽しんでるかー?^^)/














































がんた「逆に聞くけど、今たのしそうに見える?」
写真 2014-04-26 20 17 04











シャンプーされてブチギレるがんたなのでした。
















【がんたの今日学んだこと】
いきなりシャンプーしやがって...










おわり












日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

温泉街のお散歩、羨ましいよ~♪

温泉街の散策、風情があっていいなぁ~
がんた君、銅像恐いの???お顔がおびえてる~www

お家にあったら、ゆうこと聞くかもしれませんよ~~~(^^)v
昨日、二女が孫にちっとも言う事きかないので「鬼くるよ~」と言うと「ごめんね」と可愛く言うのです。^m^
これは、使えるらしいです。

がんちゃんパパ、お料理のお写真は~?期待していたんだけど~

がんちゃん、シャンプーされたの?ブルーですね^^

しっかり疲れて、あくびしてたから、お利口にねんねするんだよ~zzz

Re: 温泉街のお散歩、羨ましいよ~♪

rikoさんコメントありがとうございます!
ソレダ!銅像を家におけば、がんたはとっても良い子になりますね!その前に円形脱毛症になりそうですがwww
お孫さん、鬼さん怖いんですねー、僕も甥っ子がいるんですが、鬼は怖がりますね。
iphoneアプリで鬼から電話が掛かってくるやつがあって、それを見るとギャンギャン泣きますwww
料理ですが、一応飛騨牛出たんですが、ちょっと口に合わずだったので^^;良いお肉は脂身がすごくて、あまり好きではないのです...安上がりな僕w
がんた、今日一日寝てましたので、今は全開バリバリですwwさらにかわいくなったマロン君、またあそんでねー♪
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL