大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - 前略、わんにゃんドーム2015様。招待券待ってます(切実)

前略、わんにゃんドーム2015様。招待券待ってます(切実)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/






※わんにゃんドーム2015関連はこちらも
わんにゃんドーム2015招待券が届いたあああぁぁ!!!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-306.html






こんばんは!がんたです。
写真 2015-01-04 9 28 38
写真 2014-12-27 8 37 55
写真 2014-12-29 19 38 58









1/31、2/1開催の「わんにゃんドーム2015」。
ホームページを見てみたら、イベントの詳細、ステージスケジュールが更新されていました!


【わんにゃんドーム2015 - イベント詳細】
http://www.tv-aichi.co.jp/wannyan/2015/event/index.html

【ステージスケジュール】
http://www.tv-aichi.co.jp/wannyan/2015/schedule/index.html

※わんにゃんドーム2015について、過去記事はコチラ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

1_20150108154703118.jpg














いやー、今年もいろんな催しがありますねー^^)/
目移りしちゃうぜ!





中でも、がんたが注目するのはコチラ。
2_201501081547052e8.jpg



















大型ドッグラン&トランポリンです。^^




































んん?トランポリン?

トランポリンって、コレだよね?
3_20150108154706bc0.jpg


















































犬用のトランポリン?

















































!!!!????
4_201501081547087c4.jpg







































...やばい、楽しそうですねー^^がんたは絶対ビビると思いますが、ぜひやらせてみたいです(笑)
ドッグランも楽しみです^^)/











ステージ企画の目玉は、妖怪ウォッチショーのようです。
これをぶつけてくるとは......ワンコ以上にちびっこが集まりそうだぜ^^;
5_201501081547029d3.jpg















その他、しつけ教室、バズーカカメラ体験会、こいぬふれあいコーナーなど、例年同様楽しそうなイベントが盛りだくさんです^^
クロワッサンたい焼きもやってくるようですよ!>ハルちゃん家













がんたは、1/31がトリミングですので、2/1に出没予定です^^
こんな感じの、かえるまんじゅうみたいなヤツが会場をアワアワウロウロしていましたら、それはがんたです(笑)
お会いしましたら、宜しくお願いしますm(__)m
201406082054235f3_20150108154825067.jpg
20140609141239ba5_2015010815482428e.jpg
fc2blog_20141129165440f9a_2015010815482665d.jpg



















わんにゃんドーム様、フォトコンテストの招待券ください!(切実)

おわり。
おやすミルキー









※わんにゃんドーム2015関連はこちらも
わんにゃんドーム2015招待券が届いたあああぁぁ!!!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-306.html







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはi-239
わんにゃん、招待券、お互い届くといいですね~i-235
ドッグランは去年もあったので遊んだのですが、トランポリンとは!!
ゆずはたぶんビビって固まるでしょうね・・・i-229
みかんは・・・未知です(笑)
がんたくんは、・・・うん、楽しく遊べそうですi-234
ふふっ、楽しみですね~i-237

No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
ホント、当たるといいですねー!(^-^)
ゆずみかんちゃんのぶんも、お願いしておきますね(笑)
トランポリン、ぜひ見てみたいです!\(^^)/

招待券、もらえるといいですね(^_^)
「果報は寝て待て」、ですかね!
ハル家は、まだ、じじばばさんの分を出してないので、もう少し写真選考を粘ります。(笑)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ですね、果報はじっくり待ちましょう(^-^)
みんなで入選できるといいですねー\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL