大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 春のフラワーフォトコンテストに応募してみた

春のフラワーフォトコンテストに応募してみた

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/


昨日書いた、スプリングフェスタ「春のフラワーフォトコンテスト」ですが、ホントに応募してみました。




ニックネーム:がんたパパ
写真のタイトル:たんぽぽと私
撮影日:4/12
花は少ないですが、よろしくお願いします!
写真 2014-04-19 8 45 42





そしたら今日、138タワーパーク様よりこんな返信メールが。





がんたパパ 様
こんにちは。138タワーパークの○○と申します。
この度は『春のフラワーフォトコンテスト』にかわいい愛犬のお写真をご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、今回撮影いただいた画像の撮影場所は大野極楽寺公園のドッグランかと思います。
今回のフォトコンテストは、138タワーパーク公園内で撮影された写真作品、または138タワーパークが写っている写真作品が対象となりますので、他の写真で138タワーパークで撮影された写真がありましたら送付いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。







...こんなつっこみどころ満載な写真にも、丁寧に返信してくれる138タワーパーク、恐るべしです!
そして「かわいい愛犬のお写真を」なんて、照れますなぁー^^
138タワーパークのみなさん、いつもありがとうございます!m(__)m








しかし、タワーが写っていないとダメなんですねー。ドッグランはあくまで「大野極楽寺公園」で、今回は「138タワーパーク」のコンテストだから、ですね。考えてみれば当たり前ですね。










こりゃあ、土日に撮り直すしかない!土日は朝からドッグラン行って、その足で138タワーパークにも行くぜ!
がんたとタワーの2ショットを撮るためパパがんばっちゃうぞおおおぉぉぉぉー!!!!

今週末は138タワー祭りじゃあぁぁぁ!!!!!←毎週














と勝手に盛り上がるパパなのでした。









【次回予告】
渾身の一枚は無情にも跳ね返され、絶望の淵をさまようがんた。だがそこへ、一筋の光明が!
果たしてパパは、がんたとタワーを1枚の写真に納め、見事年間パスポートをゲットする事が出来るのか!
ドッグラン行って面倒くさくなっちゃうんじゃないのか!
そもそもドッグラン入りびたりでママとの関係は大丈夫なのか!
そして忘れ去られた引っ越しの行方は!
次回「ママ激怒」ご期待ください!











今日のがんた
写真 2014-04-30 22 19 36
写真 2014-04-30 22 19 14
写真 2014-04-30 22 31 29
写真 2014-04-30 22 49 57










【がんたの今日学んだこと】
明日は待ちに待ったドッグランやー!





おわり







日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

フォトコンテスト~頑張って!!

がんちゃんパパさん、あの可愛い写真駄目なんですか~?
138タワーしか駄目なんですね~(>_<)

丁寧なお返事ですね~
大野極楽寺ドックラン王、がんた君頑張れ(^^)/~~~


こうやって、あおってお引越は~???
マロンパパ、お引越嘘なんじゃないの~って言っています(笑)
ドックランばかり遊んでたら、ママさん怒るよーーー
かたづけ、頑張ってね^^;。。。

マロン家も明日行くよ~3時頃かな?
トーレスとジェミンちゃんも来ると思うよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

rikoさんコメントありがとうございます!
...パパパパ、パパさん、引っ越しはホントですよー^^ガッチガチのガチです^^)/
まあ、連休中は少しづつ荷物をまとめる作業で終わりそうです(笑)
一応、部屋引き渡しは5/10なんですが...間に合いそうもない(笑)

明日、とりあえず朝はおりますが、午後は作業の状況によりけり、また外出があるかもしれないので、行けたら合わせて行きます!
お会いしたらマロン君あそぼーねー^^)/

Re: タイトルなし

シークレットコメントありがとうございます!^^
嫁もこのブログ読んでおりますので(!)、気を使っていただく必要はございません。
「やーい、ママ激怒ー」と存分に煽ってくださいませwww

こちらこそ、またドッグランでおねがいします!

お引越終わってから~

かたづけで忙しいから、お引越すんでからでいいよ~<(_ _)>

またお会い出来るからね~。がんちゃん、またね^^
10日はすぐだねーーー。
ママさんと頑張ってね(^^)/~~~

Re: お引越終わってから~

今日はドッグランでありがとうございましたー(^-^)
シティわんこのマロンくん、久しぶりに見れて良かったです!
ハルちゃんや他のみんなとも会えて、がんたも大満足とのことです(既に寝ました笑
お昼も楽しんでくださいねー\(^o^)/

ちなみにさっき言ってた、画像一括編集ソフトですが、「Ralpha といいます。
フリーソフトなので、ネットで検索してダウンロードしてみてください!
かなり直感的に使えますので、まずは触ってみて、何かわからないことがあったら言ってください\(^o^)/
それではまた!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL