大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - わんこOK!南知多ビーチランドへ(地獄のイルカショー編)

わんこOK!南知多ビーチランドへ(地獄のイルカショー編)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!
バレンタインチョコは100万個もらった33歳がんたパパです!
モットーは「正直」です!









昨日の続き。
半田「GREEN GABLES」さんでランチの後は、南知多ビーチランドへGOしてきました!

南知多ビーチランドはGREEN GABLESさんから約8km。シルヴァママのスケバン伝説華麗なる女学生時代のお話で車中は盛り上がり、すぐ着きました^^
写真 2015-02-11 12 47 21















まったく知らなかったんですが、南知多ビーチランドは、なんとワンちゃんOK(小型犬のみ)のテーマパーク。
リードを付けてマナーを守れば、園内のほとんどのエリアに入園可能なのです!

がんたと一緒にイルカショー!がんたと一緒に水族館!
なんとすばらしい!
写真 2015-02-11 12 49 43














連れてきていただいたシルヴァ家には、感謝の正拳突きを捧げます。
無題















というわけで、みんな、歩くどー!
写真 2015-02-11 12 50 33














がんた
「さかなぁ?そんなもん、全部食らいつくしてくれる!」
写真 2015-02-11 12 47 36



















































































.....はい、食べられた―。
写真 2015-02-11 12 52 51















ちなみにこんな感じで下から入れます(笑)
写真 2015-02-11 12 53 13















ペンギンさんと記念写真をパチリ。
写真 2015-02-11 12 54 52














ちょうどイルカショーの開催時間(この日は13時)だったので、みんなで見る事に。
もちろんわんこと一緒に見ることが出来ます!
写真 2015-02-11 12 57 32















がんた「イルカぁ?それも食ってやるぜ!」
写真 2015-02-11 12 57 43














始まりました!まずはアシカくんがジャンプでお出迎え^^
写真 2015-02-11 13 14 20















この時点で帰りたい度MAXのがんた先生。
始まったばっかやど!さっきまでの勢いはどーした!
20150213135703255_20170330180138596.jpg
















音に弱いアンジュ姫。ちなみにシルヴァ兄やんはまったく無問題(笑)
写真 2015-02-11 13 28 11
写真 2015-02-11 13 41 10















イルカジャーンプ!大迫力です^^
写真 2015-02-11 13 16 52
写真 2015-02-11 13 30 03















がんた「......」
写真 2015-02-11 13 02 45















がんた「ちょっと楽しいかも」
写真 2015-02-11 13 02 41















そんな中事件は起きました。
なんとアシカくんが客席へ乱入!

選ばれたお客さんと握手するアシカくん。がんたも超見てます(笑)
写真 2015-02-11 13 07 28
















がんた「ドキドキ......」
写真 2015-02-11 13 08 59















おねーさんと目が合った!!!
2015021313582051d_20170330180136d27.jpg

















「き、来たー!!!」
20150213135821bdb_20170330180135cb9.jpg
20150213140020661_20170330180139f2b.jpg
















......ビビりながらも、興味津々のがんたなのでした(笑)
写真 2015-02-11 13 02 06














最後はイルカーズがお見送りしてくれました^^
いやー楽しかった!^^)/

がんたも楽しんだ...かな?^^;
写真 2015-02-11 13 31 07
















その後はイルカの水中ショーへ。
ここでは水槽の中から、イルカの生態について勉強させてもらいました^^
写真 2015-02-11 13 49 11















がんた「またイルカかよ...」
写真 2015-02-11 13 42 10















そして、次はいやしのいわしへ...
長くなったので続きます。








つづく。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

前々から行きたいと思っていてなかなか行けず・・・リードで散歩もできる水族館はなかなかないですからね!!ショーでおねーさんと目が合うとはこれまたがんたくんパワーですな( ̄。 ̄;)(o゜▽゜)o
暑くなる前に行きたい(≧∇≦)bでもアシカちゃん出てきたら・・・ウチの子ギャンコラなりそうだな( ̄。 ̄;)

絶対に楽しいですよね(^。^)
ワンコOKとは知ってはいましたが、ここまでいいとは(^。^)
イルカショー中は雷はきっとずっと肩抱っこだろうけど、それでもこっちは楽しいだろうな(^。^)

まさか本当に行くとは思わなかった・・・息子達が幼い頃にも連れてってあげず、我が家も初南知多ビーチランドでした。
ワンコは何処にでも連れて行きたいおやじぃです(^^;

がんた&特にアンジュはビビりまくりでしたね(@_@)
でも、楽しかった( ☆∀☆)

アシカもイルカもペンギンもみんなお利口で可愛かった( v^-゜)♪

Re:

てっちゃんさんコメントありがとうございます!
そうなんです、わんこに貴重な体験をさせてあげられる、とてもいいスポットでした(^-^)
興味津々で魚を眺めるわんこがこれまたかわいいです!親バカです(笑)
アシカショーは…確かにビビります(笑)

Re:

ライパパさんコメントありがとうございます!
想像以上に楽しかったです!\(^o^)/なめてました(笑)
アシカショーはビビるかもですが、水族館などわんこも安心できるので、そこだけのために行く価値ありますよ!(^-^)

Re:

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
ホント、想像以上に楽しかったです!イルカにペンギンにアシカにセイウチに…いやしのいわしも最高でした(^-^)
わんこと一緒に回れるってのが最高です!
ホントにありがとうございました!

こんにちは(^○^)

南知多ビーチ、ワンちゃんokなんですね♪
いいなぁ~ワンちゃんと一緒に、イルカショーみれるなんて(*´∀`)
又、行きたいとこが増えましたよ
一つずつ、制覇して行こうと思います

それにしても、がんたくんパパさん
フットワーク軽いですね(^^)
いつも、色んな所へ行かれてるので
楽しみに見させて頂いてます♪

イルカショーを一緒に見れるなんていいですね(^_^)
がんたくんの真剣な表情も可愛いです。がんたくんの感想を聞いてみたいですね(笑)

Re:

ゴマママさんコメントありがとうございます!
今日はゴマちゃんにお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました!\(^o^)/
シルヴァ家さんの後ろについて、いろんなところに連れてってもらっております(笑)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
がんた「食べてやろうと思ってたけど、食べられるかと思いました」とのことです(笑)

No title

南知多ビーチランド 子供が小さかった頃行ったような・・・?
ワンコも行けるとは (@_@;)
また 挑戦したいスポットが増えてしまった

それよりも がんたパパのモットーが 正直 だとは
タイガパパと同じじゃないですか (^・^)

Re: No title

タイガパパさんコメントありがとうございます!
南知多、とても楽しかったです!(^-^)わんこと一緒にぜひどーぞ!\(^o^)/
おおっ!タイガパパさんとモットーが一緒だとは。いやー人間、正直が一番ですねー(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL