大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 5/3 大野極楽寺公園ドッグラン & いぬのきもち

5/3 大野極楽寺公園ドッグラン & いぬのきもち

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/



かっ顔が...顔が日焼けでヒリヒリする...








...まあそれは置いときまして、GW後半戦、今日は恒例のドッグランでした!




今日は朝8:30頃現着。
がんた家からすると遅刻ですねw最近たるんでますw
写真 2014-05-03 9 20 02







まずはナイトくん。
昨日シャンプーしたらしく、とってもキレイになってました(^-^)
写真 2014-05-03 9 00 20
写真 2014-05-03 9 32 04









ジャックラッセルのアルくん。
最近よくお会いします。ボールは絶対に渡さん!というガッツを持ったワンコなのです。
写真 2014-05-03 8 53 36








ナイトくん、アルくんと遊んで、さーどーしよっかと思っていますと、これまたジャックラッセルのラッセル君登場です。

9ヶ月で、体格もがんたより小ぶり、そして性格はワンパクボーイと来れば…










バトルです。







だらっしゃー!!!
写真 2014-05-03 9 56 32









おらおらー!!!!
写真 2014-05-03 9 56 32 (1)









ゴチン!
写真 2014-05-03 9 56 26 (1)






相変わらず、すごい顔してますねwww









相撲の後は、ちょっとお休み。
がんた、そこはラッセルママの席やないか…
写真 2014-05-03 9 53 20










………そういえば、最近ココアちゃんと会ってないですねー。またお相撲したいです(^o^)/










その後、マロン先生登場です!
都会のサロンでトリミングして、とってもシャレオツスタイルになってますねー♪
パパがいないと引っ込み思案なのも可愛いです(^-^)
写真 2014-05-03 10 34 59
写真 2014-05-03 10 35 26










そして、ハルちゃんもおいでに。
マイペースで自由奔放なところがたまりませんなぁー(^。^)ハルコザウルスかわいいです(^q^)
写真 2014-05-03 10 47 41
写真 2014-05-03 10 47 37






黒プーのリアンちゃん(すいません、正面からの写真撮るの忘れました…今度撮らせてくださいm(__)m) も一緒に、ワンコトークに花が咲きました!
ブログの事やワンコ連れ旅行のことなど、大変参考になりましたね。
特にハルパパさんの溺愛っぷり、伝わりましたよー(笑)









あと、がんたパパの地元の友達の息子、チワワのリュウくんが本日デビューしました♪
リュウママ、地元の友達と呼ぶには年齢差があり過ぎな気がしますが………まあいいでしょう。
リュウくんは大人しくてかわいいチワワちゃんです、みなさんよろしく~(^-^)
写真 2014-05-03 11 01 55














そんな感じで、午後は買い物に出掛けましたので今日はおしまいです。
一週間のブランクで、ここまで久々感を感じるとは…改めてドッグランにのめり込んでるなーと思った、がんたとパパでございました。














そして。話は変わるのですが、以前「いぬのきもち」へ投稿したがんたのタンポポ写真が、いぬのきもちFacebookに掲載されました!!!!!








「いぬのきもち」は、読者から投稿された写真を使って、「この写真にアテレコ募集!」や「この写真で一言募集!」など、いろいろなお題をFacebookに出してるんですね。








んで今回、がんたのたんぽぽ写真がそれに使われたのであります!!!!!




12.jpg

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=383328731807242&set=a.137859973020787.27923.133541693452615&type=1&theater



















いいね1,862人、コメント30件、シェア30件...だと...




















うおおぉ...


































うおおぉぉぉ!!!!


























うおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←大歓喜






























ハァハァ...失礼しました。
親バカっぷりには自信のあるがんたパパ、あまりの嬉しさに恥ずかしげも無く大歓喜してしまいました...








実際は、たくさん投稿されているうちの一つにたまたま載っただけ、たまたま花を付けた写真が目に付いた、というだけの事だと思います。思いますけども!







...ネットを通じ、多くの人に見てもらって、反応してもらった。その事実が素直にうれしいのでありますm(__)m












パパママとして、がんたの写真がこうやって取り上げられるのはとても嬉しく、それと同時に、がんたの事を知ってくれてる方がいる、これはすごくありがたい事なんだなーと改めて感じましたね。

いつも可愛がってくれる、マロン大先生やハルコザウルスちゃん、ナイトくんやココアちゃん、他のみんなにも、改めて感謝しなければですね。








とても勉強になった、一日でした^^)/
※情報を下さったリアンママさん、ありがとうございました!








【おまけ】


コメント欄...
1_2014050322232410a.jpg





















!!!!!!!!!
2_20140503222322edd.jpg















さっさすがぁ!バ飼い主ぃぃぃ!!!!
自分でコメントしていくぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!








【がんたの今日学んだこと】
せんりゅうて なにそれうまい? たべたいよ @がんた










おわり










日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

すご〜い

ドッグラン焼けしそうですね!
ゴールデンウイークも子供サービスでなかなか行けそうもありません〜
(-_-)
がんた君すご〜い‼︎
やっぱりメジャーな雑誌関係は反響大きいんですねぇ。
この勢いで写真も当選!かな?

No title

ひめちゃんママさん、コメントありがとうございます!
ホントにそうですねー、その辺はさすが「いぬのきもち」といったところです(^-^)フラワーフォトコンも頑張りたいですねー!
稲沢のドッグカフェ、連休中に是非いきたいと思います(^-^)/

いぬのきもちに掲載されて良かったですね。タンポポのお写真、すごく可愛く撮れてますよ。
掲載を教えてくれたリアンママにも感謝ですね。
ハルコザウルスもいつかはメジャーデビュー!いえいえ、私だけのハルで十分です(笑)

たんぽぽ写真!!最高だよw

昨日の午前中は、暑かったね~
行った時は、皆さん暑くて木陰へ~旅行のお話では、ハルパパさんの
溺愛ぶりが分かりましたね^^。

がんちゃんの、はちゃめちゃな所や、愛くるしいお顔が大好きなマロンママです。がんちゃん見つけた時も、お友達ブログだよ~凄く印象に残っててランで会えた時は、『あの仔だ~~~』と。。。

たんぽぽ写真は本当に可愛くて。。。凄いね!!犬のきもちの川柳に
取りあげられたなんて(*^^)v写真も当選してもらいたいなぁ~


夕方に夫とランに行ってきたら、元気でした~(>_<)
先生なんて、お恥ずかしいです。マロンのびびりちゃんがひどくて、
皆さんに迷惑おかけしました。<(_ _)>

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
いぬのきもち、まさかこうなるとは思ってなかったのでかなりびっくりしました(笑)
嫁に言ったらケータイ持って固まってましたよ(笑)

ハルコザウルスちゃんで投稿すると、掲載率高いと勝手に思ってます。
なにかしら「ネタ的な要素」がある写真のほうが良いのかもしれません。

箱入り娘はいけませんですよ(笑)みんなのアイドルに育てましょう!^^)/

Re: たんぽぽ写真!!最高だよw

マロン先生!コメントありがとうございます^^
今日はありがとうございました!ハプニング(笑)もありましたが、楽しいドッグランでした。

マロン家にはいろいろお世話になって、ブログを始めるきっかけを作ってももらったんで、先生なのです^^
がんたの事、いつも可愛がってもらってありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

フラワーフォトコンテスト、リベンジ写真撮りました!満足できるものではありませんが、参加することに意義があると思って投稿しました!^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL