大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - イオンペットの「ペット変顔フォトコンテスト」

イオンペットの「ペット変顔フォトコンテスト」

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








モカ&くるみちゃんブログで紹介されておりました、イオンペットの「ペット変顔フォトコンテスト」に応募しています!
1_20150225102509c8f.jpg

モカ&くるみちゃんブログ
http://ameblo.jp/pooh-moka/
















グランプリ賞は、ペット用サイクロンクリーナーだそうです。うーん欲しい。
2_201502251025102c6.jpg















早速送りまくりましょう(笑)
















うおおおぉぉぉ!!!!!
201405111942152b8_20150225102505489.jpg
201411082003522b8_2015022510250608f.jpg
2014072612403963c_20150225102507669.jpg
20140503211034126_20150225102641d11.jpg
20141223175318f8a_201502251026401e6.jpg
fc2blog_20140524221807919_201502251026381fc.jpg
fc2blog_201411221750207fe_20150225102638e87.jpg
fc2blog_20141223170709f70_20150225102636c1d.jpg

















































変顔はがんたの得意分野アアァァァ!!
写真 2014-08-15 10 23 53
fc2blog_20140524222146705_201502251027446bc.jpg
fc2blog_20141223170547ba5_2015022510274258d.jpg
20140614204113863_20150225102741458.jpg
写真 2015-01-17 10 52 13
写真 2015-01-12 14 00 24
写真 2015-02-20 22 16 34
20141220162022ac9_2015022510293038e.jpg










































......ちょいちょいおともだちワンコが登場しておりますが、そこは友情出演って事で許してたもれ^^;















てなわけで、意気揚々と写真を送りまくってから気づきました。募集要綱。

「あなたのペットの変だけどすごくカワイイ顔の写真を大募集!」
3_20150225103033861.jpg


































変だけどすごくカワイイ顔
写真 2015-01-17 10 53 18









































「変だけど、すごくカワイイ顔
無題


















































......こりゃ無理だ(笑)













いろいろ変顔を撮って、楽しみましょう!^^)/









「ペット変顔フォトコンテスト」応募はコチラから
http://www.aeonpet.com/photo_contest_2015.html








それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは、変だけど可愛い顔って!!(笑)
がんたくんは、変顔も可愛いから大丈夫!!
またまた入賞もしくは優勝間違いなし♪

うちのこ達も、変顔なら得意だけど、可愛くはないなぁ…(・・;)

さすががんた様( ̄∇ ̄)表情が豊かで送りがいがありますねぇ!!大丈夫!!どんな表情でも可愛いですから(^ー^*)

がんた君は表情豊かですよね(^。^)
うらやましいです(^_^;)
雷は表情がないんです(^_^;)
(パパにしかわからない表情はあるんですがね(^_^;))
頑張って応募してみるかな(^_^;)

No title

こんばんわんこ~♪
がんたパパ&ママお元気ですか?
いぬのきもち、4月号の掲載おめでとう♡
また表紙モデル実現に一歩進んだじゃん!

今回の変顔コンテストも、かなり期待してます♪
がんた程変顔が可愛い子いないでしょ(笑)
これは結果が楽しみだわ!

がんた君の「変だけど、すごくカワイイ顔」には、どこのワンちゃんも勝てませんね(^_^)

ハルの変顔も とりあえず出してみます(≧∇≦)

Re: タイトルなし

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
残念ながら、入賞は無いでしょう(笑)かわいくはないし、全国区のコンテストですしねー^^;
ゆずみかんちゃんの変顔、いけるとおもいますよー^^)/個人的にツボです(笑)

Re: タイトルなし

てっちゃんさんコメントありがとうございます!
いろんな表情はするんですが、問題はどれもかわいさが足りないというところでしょうか(笑)
でもとりあえず送りまくっときます(笑)

Re: タイトルなし

ライパパさんコメントありがとうございます!
いやいや、ライくんもいろんな顔してますよー^^
ぜひぜひ一緒に応募しましょう!

Re: No title

シンバママさんコメントありがとうございます!
がんた&パパ&ママは元気です!
実績を積み上げて、いつか表紙に載りたいぜ...とは思ってますが、いつになるやらですね^^;
マーズ先輩を目指します!

変顔コンテスト、入賞は無いでしょう...かわいさがたりないので(笑)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
「変だけど、やっぱりすごく変な顔」は得意ですが、「かわいい」が入ってくると話は別でありまして(笑)
ハルちゃんの変顔も楽しみにしてます!

がんた君の、変顔de可愛い…。
キレ顔シリーズで無いですかね~。
がんた君のキレ顔ファン的には、やはり^_^;

ウチも応募してみよっと…と言ってみる(^_^;)

Re: タイトルなし

あんパパさんコメントありがとうございます!
がんたはキレ顔しかできませんので、すべてがキレ顔シリーズ(笑)
あんパパさんがいる限り、がんたはキレ続けます!(笑)
そしてあんパパさんもぜひ楽しんでくださいね^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL