大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 明日は「わんこと一緒の遊園地」 in 浜名湖パルパル!

明日は「わんこと一緒の遊園地」 in 浜名湖パルパル!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。
写真 2015-02-24 18 08 42








明日は3/7......
そう!わんわん遊園地の日です!








......と、いきなりぶち上げましたけども、明日、遊園地「浜名湖パルパル」が、わんこ連れに開放されます。
9b6bad1d7a44f5f465d61fa4421c32b0.jpg
















年間3回だけのこのイベント。
先日天くんパパに教えてもらった「まっぷる」に情報が載ってて、経験者のシルヴァパパからも「なかなか楽しいぜぇ?」と言われ(この方、ホントどこにでも行ってます笑)。
ぜひ行きたいと思っていたイベントなのです!


















何がしたいって、そりゃーもう、がんたと一緒にメリーゴーランド乗りたい!


がんたと汽車ぽっぽ乗りたい!


がんたとティーカップ乗ってぐるぐる回したい!
↑ヤバイ















そう。この日はアトラクションにもワンコと一緒に乗れるのです^^
対象のアトラクションは6つ。

【観覧車】
pho_attraction_032.jpg








【メリーゴーランド】
pho_attraction_0241.jpg








【ティーカップ】
pho_attraction_031.jpg








【船】
pho_attraction_023.jpg








【船(小)】
pho_attraction_018.jpg








【汽車】
pho_attraction_0291.jpg









どれも楽しそうなのです^^
全部ママとがんたを乗せて、僕は写真撮影に徹します!





その他、写真撮影会・「待て!」大会・きずなコンテストなどなど、わんこイベントも盛りだくさんです!
※要事前予約です、行く予定の方は今すぐエントリー!

ちなみに、入園にはワクチン接種証明書(2種類)が必要ですのでお忘れなく!(特にがんた)








気になる天気は今のところ「曇りのち雨」!
雨が降らないことを祈りましょう!(雨天中止)

それでは!明日パルパルでお会いしましょう!
無題









わんこと一緒の遊園地
http://pal2.co.jp/event/events-dog201503/

イベント詳細
http://pal2.co.jp/event/events-dog20150307/







おわり。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ明日ですね(≧∇≦)

何とか曇で行けそうで良かったです♪

わが家はお昼頃に行く予定です(^o^ゞ

それでは現地で会いましょう(*´∀`)♪

浜名湖パルパルでそんなイベントがあったとは‼
知らなかったです(*^O^*)

がんたくん、パパさん、ママさん、楽しんできて下さいね~(*≧∀≦*)

パルパルだけじゃなくて、道中も楽しみですね!
観光ガイドのブログアップ、わくわくします!
気をつけて行って下さいね〜!

Re: タイトルなし

天パパさんコメントありがとうございます!
昨日はありがとうございました!ちょいビビりの天くんもまたかわいかったです^^

浜名湖での素敵な休日を楽しんできてくださいねー^^)/

Re: タイトルなし

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
楽しんでまいりました!浜名湖パルパル、最高でしたよー^^)/
次回はぜひ、ゆずみかんちゃんも!

Re: タイトルなし

ライパパさんコメントありがとうございます!
あ!結局浜名湖SAとパルパルだけでした^^;パルパルが予想外に充実してまして(笑)

天くん家はいろいろ巡っておられるようです、天くんブログをチェックですね!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL