大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 3/7 浜名湖パルパルへGO! ※1/2

3/7 浜名湖パルパルへGO! ※1/2

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








ただいま浜名湖より帰ってまいりました!

今日は曇りでしたがギリギリ雨も降らず、寒くもなくてエンジョイできました!\(^o^)/









朝。早起きし、0730に出発です!
がんた、遊びに行くぜー!(^-^)

















車中もワクワク(^-^)
















そして到着!浜名湖SAに(笑)
ここでハルちゃん家と待ち合わせなのです(^-^)
















もちろん両親と2わんも一緒です

















二ヒッ!

















賑やかな浜名湖SA


















アジからあげを召し上がる父です

















浜名湖SAが予想外に楽しく、長居してしまいました^^;
パルパルに到着した時はすでに1000を回っておりました。

ともあれ到着だ!


















駐車場でお会いしたモカくん。超オシャレでかわいいトイプーちゃんです!
おはようございます!\(^o^)/
















ワンコはロープウェイ側の入り口から入ります。


















まずはみんなでパネルじゃあああああ!!!!!!

















とてもわかりやすくビビるがんた。
視線の先には…
















あの懐かしいパンダです(笑)
なんかホッコリします(^-^)

















がんた、パンダ先輩と仲直り(^-^)
















ハルちゃんも\(^o^)/
















さあさあ、さっそくワンコとアトラクションに……と行きたいとこですが、エントリーしたわんこイベントの時間が迫ってましたので、先に会場へ向かいます。

まずは写真撮影会。
本格的な設備でしっかり撮ってくれます(^-^)

















がんたは終始フセスタイル(笑)
















みんな、かわいく撮ってもらいました\(^o^)/
撮った写真はメールで送っていただけるという充実っぷりでした!

















みんなでパチリ!
















わんこショップも出てました(^-^)
















がんた、もう疲れてる?(笑)

















そんなこんなで、いよいよ「待て!」大会の時間です!

他のわんちゃんと並んで、どれだけ長く「待て!」が出来るか競います!

まずはハルちゃん!
セーラー服が注目を集めてました!\(^o^)/

















次はがんたの番です。
がんた!オスワリ!


























がんた!待て!
















…と、いっちょまえにコマンド出しますが、こういう大会に出るのは初めてだったので、内心は超ドキドキ(笑)

ステージにみんなで並んで「待て」させるのですが、トレーナーさんがボールを投げたり、オヤツを出したりと邪魔してきます(^-^)

飼い主さんがわんこの周りをぐるっと回ってみたり^^;

いろいろ気が散ることをしなければならないのです!















はっきり言ってがんたは待てが苦手なので、記念参加のつもりでした。

が!!!


















待て、できとる!!!


















なんというミラクル!
がんた、奇跡の予選突破です!


年甲斐もなく喜びまくる33歳オレ


















…いったい、どうなってしまうのか!(ガチンコ風)









つづく!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨降らなくて良かったですね~\(^o^)/
ふふふ、SAは誘惑が多いですよね~(笑)

がんたくん、待て頑張りましたね~(*≧∀≦*)
スゴいスゴい、予選突破したんですね~♪
がんたくんの快進撃がどこまで行くのか続きが楽しみです(*^O^*)

がんた君は本番に強いんだね(^。^)
続きが気になる〜(^。^)
でも、雨が降らなくて良かったですね!
こっちは昼3時頃から本格的に降り出しちゃいました〜(^_^;)
ちなみ、昼過ぎにあんパパとがんた君の居ぬ間に極楽寺デビューしちゃいました(^。^)

Re: タイトルなし

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
ホント、雨降らなくてよかったです!ギリギリもちました(笑)

がんた、がんばってくれました!「飼い主さん、見えないところまで行っちゃってくださいー」と言われた時はどうなることかと思いましたが、意外と待っててくれました^^;
隠れながら、対戦相手のママさんと「なあああぁー!」って感じでした(笑)
準々決勝の結果は...本日書きます(笑)

Re: タイトルなし

ライパパさんコメントありがとうございます!
おおっ!ライくん極楽寺デビューおめでとうございます!^^)/
ぜひ今度一緒に走りたいですねー!!!
最近行けてませんが、ぜひ次はライくんと一緒に行きたいぜ!

No title

リードの淡い水色が真っ白ながんた君にとてもよく似合ってますね
さすがママさんのお見立て!素敵です!

昨日も偽親子でお出かけありがとう(^^)v

浜名湖パルパル、想像以上にたのしかったですね♪
がんた君の忠犬ぶりには驚き&感動しました( ☆∀☆)
これで、ガブっがなければ忠犬がんたでデビュー間違いなし!

Re: No title

あんのオカンさんコメントありがとうございます!
カラー&リードは、ママが勝手に買いやがりましたが(笑)、今ではお気に入りです\(^o^)/
ところであんちゃん、たいへんもうしわけないです、どこでお会いしたわんちゃんでしたかね?最近わんちゃんの名前を覚えられなくて^^;
良かったらまた教えてくださいね!\(^o^)/

Re:

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
偽親子でのお出かけ、こちらこそありがとうございました!\(^o^)/
忠犬がん公、今日も元気にブチ切れてましたね!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL