大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - 3/7 浜名湖パルパルへGO! ※2/2

3/7 浜名湖パルパルへGO! ※2/2

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








わんこと一緒の遊園地 in 浜名湖パルパル その2です。

「待て!」大会でまさかの予選通過となったがんた。
勝利の瞬間。ビクトリータイム
fc2blog_201503072216340a0.jpg















そしていよいよ準々決勝戦!
がんた、この戦いでも善戦しました!
戦いの様子は動画で!





































......残念ながらここで敗退^^;
でも、トレーナーさんの「飼い主さんは見えないところへ隠れてくださーい」攻撃にも負けず、がんばってくれました!

意外とやるじゃんがんた!ありがとね!^^)/
写真 2015-03-07 15 07 34















同じステージで「きずなコンテスト」も開催されました!
リードの代わりに紙テープをつないで、切れないようにコースを走るコンテストです!

天くん。歩きたくないテンションだったようです(笑)
かわいさに会場大盛り上がりです!
写真 2015-03-08 4 28 55
写真 2015-03-08 4 28 52















がんた(と父)はガチ。ここでもがんたは頑張ってくれましたが、惜しくも敗退。
またがんばろーぜがんた!^^)/
写真 2015-03-08 4 28 32
写真 2015-03-08 4 28 26















その後はお待ちかねのアトラクションへ。

まずは汽車ぽっぽ^^
写真 2015-03-07 11 53 14















メリーゴーランド。
写真 2015-03-07 12 05 40














がんた、おとなしい?
写真 2015-03-07 12 05 55














ギャース!
無題

















…いつものがんたで安心しました^^;












ティーカップ。
写真 2015-03-07 14 36 34














アンジュ姫、びびりまくりです(笑)
写真 2015-03-07 14 40 00















観覧車にも^^
がんたはちょいビビりですが......
写真 2015-03-07 15 34 49















天くんはガチビビってました(笑)
写真 2015-03-07 15 33 29















そんな天くんもかわいいです^^)/
写真 2015-03-07 15 33 45














最後は船(小)。こちらも天くんと、ビビリコンビで乗りました^^
写真 2015-03-07 16 01 01
写真 2015-03-07 15 59 31












今日は浜名湖泊という天くん。
天くん、ありがとね!温泉楽しんできてね!^^)/
写真 2015-03-07 12 28 18
















どのアトラクションも子供向けのものですが、わんこと一緒だと新鮮で楽しかったです!
観覧車からの景色も最高でしたよ^^)/

3時からは、大抽選会にも参加。
両親と天くん家、パルパルチケットをゲッツ!

がんたはわんちゃんセットをゲッツしました^^
写真 2015-03-07 15 12 54
写真 2015-03-07 15 14 49















そして最後は記念写真をパチリ。
写真 2015-03-07 16 09 28














初めてのパルパルでしたが、わんこ連れのお客さんも多く、イベントも盛りだくさんでとても楽しめました!
ホント、予想以上に楽しかった!がんたも頑張ってくれたしね!(笑)

次回も参戦することを誓う、がんたなのでした。
写真 2015-03-07 16 22 05














待ての練習、がんばるぜ!
写真 2015-03-07 16 15 42








おわり。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんた君の頑張りには本当に感動しました(^^)v
その頑張りは・・・うちのワンコに見習わせたいです(笑)

乗り物もみんなで楽しく(ワンコはほぼびびってましたね)乗れました♪

まさかのWチケットGET。
また一緒に行けるといいですね( v^-゜)♪

Re:

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございました!
がんた、がんばったああああああ!!!!
シルヴァ家、ハルちゃん家、天ちゃん家の皆様がいてくれたから、がんたもギリギリ頑張れたんだと思います!(^-^)
ありがとうございました!\(^o^)/

パルパルチケット、ガッツリ活用しましょうね、みんなで(笑)

昨日はありがとうございました♪

皆さんとご一緒できて楽しさ100倍でした♪

がんたくんの待ては思わず手に汗にぎりながら応援………サッカーW杯くらい興奮しました(笑)
ガチビビりの天とまた遊んで下さいね(≧∇≦)

がんた君すご〜い(^。^)
てっきり決勝進出だと思ってた(^。^)
集中してたもんね!マジ凄いよ!

みんなと一緒の遊園地は想像以上に楽しそうです!応援も観戦も!
次は雷も行こうかな(^。^)

浜名湖パルパルさん、思った以上に楽しめましたね。雨もなんとか降らず、快適に過ごせました(^_^)
「待て」、「きずな」で大活躍のがんた君!
じっと待っている がんた君の勇姿を生で見れて大感激です。また、パルパルさんへ行きましょうね(^o^)

No title

がんたくん、待て!!お見事でしたね~i-237
おやつ攻撃はさすがにちょっとつらいよね・・・i-229
みかんはまだ、離れて待ても出来ないので、我が家も特訓せねば・・・。
 
次回は我が家も参戦できればなぁと思います!!

No title

こんにちは(*^▽^*)

浜名湖パルパル、楽しそうですね(*^-^*)
そして、がんたくんすごい!!
上手にマテ出来てて、偉いわ(*´ω`*)
ママさんのしつけがいいんですね(爆)

そして、まさかのモカくんにビックリ(@_@;)
しつけ教室一緒だった、お友だちさんで1月にも新年会ご一緒したんです☆
まさか、がんたくんのブログで見るとは(;´∀`)
ビックリです☆

Re: タイトルなし

天パパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、天くんと遊べてよかったです!^^)/
待て大会は、みなさんが見守っていてくれたからこそ、がんたも我慢できたんだと思います。
ホントにいい思い出になりました!ありがとうございました^^

天くん、ビビり兄弟としてがんたの事をこれからもよろしくね^^)/

Re: タイトルなし

ライパパさんコメントありがとうございます!
残念ながら、2回戦負けとなりました^^;
でもとってもいい思い出になりましたよ!
次回はライくんもぜひ一緒に行きましょう!

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
おっしゃる通り!想像以上に楽しかったです!^^)

ハルちゃんもコスプレ作戦、大成功でしたね!^^)/観客がわいていました!(笑)
また行きましょう!

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
オヤツ攻撃は、がんたが一番苦手とする攻撃...(笑)残念ながら撃沈となりました^^;
がんたもみかんちゃんも、次回に向け、今から特訓ですね!

Re: No title

disneybearさんコメントありがとうございます!
がんた、意外と頑張りましたよ!普段のしつけの成果が出たかな?(笑)パパの(笑)

モカ君お知り合いだったのですね!^^シルヴァ家さんから紹介していただきました、とってもオシャレでかわいいトイプーちゃんでした!^^)/

おともだちの輪がつながっていきますねー^^

No title

ギャース! 
初めてがんた君のブログに辿り着いたのはハッピーランドさんを検索していた時でした
その時のジャミラネタが面白くてブックマークに入れました
その後、オアシスパークで何回かお会いしているものの、まわりのみなさまにまぎれて「こんにちはー」とさりげなくのご挨拶だけでございます
お騒がせしてすみませんー

Re: No title

あんのオカンさんコメントありがとうございます!
そーだったんですね!気づかず失礼しました!^^;
改めて、いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL