大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 第24回 佐布里池梅まつりへ!

第24回 佐布里池梅まつりへ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








昨日の日曜日は、完全なる春でしたね。
パーフェクトスプリング、いわゆるパーフェクティブスプリングフラッシュローリングサンダーでしたね。
まあとにかく暖かかったって事です^^

貴重な一日、家に閉じこもってちゃいられません。
今日もシルヴァ軍団「シルヴァandデンジャラーズ」はお出掛けするのです!

がんた「どこいくん?」
写真 2015-03-08 8 16 45















早起きして到着したのは、「第24回佐布里池梅まつり」。
4,600本の梅が咲き誇る、知多の梅まつりなのです^^

梅の花はただいま満開!お客さんもたくさんです!
ニギニギしてます
写真 2015-03-08 9 46 52















この景色!陽気もあって、完全なる春でした。いわゆるパーフェク(略)
写真 2015-03-08 10 04 40
















さっそくみんなで練り歩き...いや!写真を撮りまくりましょう!(笑)
写真 2015-03-08 10 09 16















がんた&花シリーズ!この日は絶好の写真日和でもありました。
写真 2015-03-08 10 11 39
写真 2015-03-08 10 17 07
写真 2015-03-08 8 47 05
写真 2015-03-08 8 48 50
写真 2015-03-08 10 11 17
写真 2015-03-08 10 12 27















シルヴァ&アンジュ家
写真 2015-03-08 10 17 50
















ハルちゃん家
写真 2015-03-08 10 15 37















ミルキー&ロイズ家
写真 2015-03-08 10 18 06















みなさん夫婦ラブラブでまいっちゃいますね(笑)
みんなでもパチリ!
写真 2015-03-08 10 20 32















がんた&お花の写真もまだまだ撮っていきます。
写真 2015-03-08 10 39 04
写真 2015-03-08 10 38 26
写真 2015-03-08 10 36 19
写真 2015-03-08 10 57 30
写真 2015-03-08 10 39 23















がんた、陽気にウトウトです^^
ホントに気持ちいい天気です!
写真 2015-03-08 10 27 12
















念願の菜の花畑でもパチリ!
写真 2015-03-08 9 00 46
写真 2015-03-08 8 53 36
















屋台もたくさん出ており、食べ歩きもOK。
写真 2015-03-08 10 05 17
















パネルも...ってママ、何してんねん......
写真 2015-03-08 9 09 31
















佐布里池梅まつり、ガッツリ楽しませて頂きました!
人も多くて、まさに「祭り」といった感じ。ようやく春がやってきましたね!(笑)
わんちゃんもたくさんいましたよ^^)/

3/15(日)まで開催されてますので、わんちゃんを連れてのお花見、いかがでしょうか^^)






【第24回佐布里池梅まつり】



住所:〒478-0018 愛知県知多市佐布里台3丁目101番地
URL:http://www.city.chita.lg.jp/docs/2013121900089/
※周辺道路はものすごい混雑します。土日に行かれる方、9時には到着する事を強くお勧めします。








この後はカフェ&海(!)へ。


つづく。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

春でしたね\(^o^)/
菜の花も梅の花もきれいでした♪
とても気持ち良く、楽しくお散歩できました(*^^*)

休みの日がいつも昨日のようだと、嬉しいですね( v^-゜)♪

おぉ、パルパルの翌日は、梅祭りですか(*≧∀≦*)
昨日は、ポカポカ陽気でお出かけ日和でしたもんね♪
がんたくんのホワイトカラ―に梅のピンクが良く映えてキレイです(*^.^*)

そして、まだ海は早くないですか!?
続きが楽しみです\(^o^)/

No title

4600本の梅!!多いっ!!

がんた君も梅の花を香って満足気で楽しい1日ですね~(^^♪

春はスグそこだぁ~・・・( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした(^_^)

写真が綺麗じゃないですか!
やっばiPhone6は違いますね(^o^)

梅の香りがしてきそうです!
キレイですね〜(^。^)
ワン友さんはほぼご夫婦さんなんでシングルライパパは当てられっぱなしですよ(^_^;)
本当にお出かけ日和の日曜日でしたね(^。^)

Re: タイトルなし

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
まったくの春でしたねー(笑)早く気温が上がって、ホントの春が来ないかなーと思います^^

Re: タイトルなし

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
梅まつりも、めっちゃ楽しかったですよー^^)/
まだ来週までやってますんで、ぜひどーぞ!

海も、たくさんの人がいました!暖かかったですからねー^^

Re: No title

あんパパさんコメントありがとうございます!
梅林は圧巻でしたよー^^)お祭り気分で楽しいお花見になりました!

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
お疲れ様でした!そしてこの日もありがとうございました!^^)

iphone6、最高ですよ^^ハルちゃん家もぜひどーぞ!(笑)

Re: タイトルなし

ライパパさんコメントありがとうございます!
そうそう、お花の香りを感じたのは久しぶりでした^^
ポカポカ陽気が気持ちいい一日でしたよ!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL