大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - がんたと一緒に海! in 新舞子マリンパーク

がんたと一緒に海! in 新舞子マリンパーク

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








日曜日のお出かけ、ラストです!
梅まつり→ドッグカフェMarieの後は、Marieさんすぐ近くの「新舞子マリンパーク」へ!
そう!海です!
写真 2015-03-08 13 54 50
















海だああぁぁぁぁぁぁー!!!
写真 2015-03-08 13 54 55
















最高にいい天気!Tシャツ姿の人がいるほど暖かく、春が来たー!って感じでした^^)/
晴れ女のハルちゃんに感謝です!
写真 2015-03-08 14 07 49














ウミガメのオブジェを発見!さっそくみんなで集合写真だぜ!
写真 2015-03-08 14 00 42
写真 2015-03-08 14 00 48















......撮影が終わると、ピューっと逃げていくみんな^^;でも!シルヴァ兄やんだけは違いました。
この貫禄!この落着きよう!
「なんなら寝ますけど?」って言ってるようです(笑)
写真 2015-03-08 14 01 45
















そんなシルヴァリーダー、遂にウミガメを征服(笑)
さすがリイィィィダアアァァァァァ!!!!!!!!
写真 2015-03-08 14 04 30
















海辺をお散歩します。
写真 2015-03-08 14 07 45















海を見つめるがんた。
何を思う......?
写真 2015-03-08 14 12 32
















海をバックに、写真をパチパチ!ここでも撮りまくりました(笑)
写真 2015-03-08 14 15 04
写真 2015-03-08 14 13 13
写真 2015-03-08 14 18 19
写真 2015-03-08 14 18 21
写真 2015-03-08 14 15 14
写真 2015-03-08 14 15 53
写真 2015-03-08 14 16 08

いい天気だったので、海がきれいでいい写真が撮れました!^^)/













お決まりの集合写真もパチリング!
さあ皆さん、そろそろ帰りますよー^^)/
写真 2015-03-08 14 16 39
写真 2015-03-08 14 21 50




















































......ズンズンズンズン
写真 2015-03-08 14 23 24



























ズンズンズンズン!
写真 2015-03-08 14 23 27


























ズンズンズン!!!
写真 2015-03-08 14 23 28









































!!!
ca823e8d6230b2b0aac7d5b643ed5912[1]

思わずGメン75を連想してしまう飼い主'sでした(笑)
立花警部ー!(笑)














というわけで、最後に刈谷ハイウェイオアシスへ寄って、帰りました!
ママ&がんたは超爆睡です(笑)
写真 2015-03-08 15 43 32
















リーダーのシルヴァ家、ハルちゃん家、ミルキー家、みなさん1日ありがとうございました!
また遊びましょうね!^^)/
写真 2015-03-08 14 22 06















おわり。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

日曜日はポカポカ陽気だったから、海辺も気持ちよさそうですね♪

あはっ、シルヴァ兄やん、ほんと貫禄の佇まいですね(*^O^*)

がんたくん、しろつめくさのお花畑だけじゃなくて、海まで似合うとは、さすがです(*≧∀≦*)
いぬのきもち、遅くなりましたが、拝見しましたよ~\(^o^)/

海をバックに振り向きがんた君!
いい写真ですね!
空が青いと気分いいですね!

日曜日はポカポカ陽気で、丸一日気持ち良くお出かけ出来ましたね♪

がんた君、海がとっても良く似合って若大将みたい(笑)

シルヴァはじっとしてるけど、伏せしちゃうから、やはり【待てゲーム】はすぐに脱落ですね(^^;

最後のみんなでズンズンズン!
揃ってますね(^^)v

楽しい一日をありがとうございました( v^-゜)♪

Gメン75、懐かしいですね(^_^)
ワンちゃんが横並びで歩いた時は、ほんとGメン75にそっくりでした(笑)
ハル家は新舞子が気に入りましたので、また、行こうかな?(^o^)

Re:

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
3日後に雪が降るとは思えないポカポカ陽気の1日でしたね(^-^)海もひなたぼっこに来てる人がたくさんいましたよー\(^o^)/
いぬのきもち、ありがとうございます!
来月号は、あのわんちゃんが…(笑)

Re:

ライパパさんコメントありがとうございます!
海、サイコーに気持ちよかったですよ!\(^o^)/

Re:

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
楽しい1日をありがとうございました!\(^o^)/
夕方まで振り回してしまいすみません^^;

みんな仲良くお散歩できて、楽しかったです!(^-^)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
Gメンワンズ、カッコよかったですね(笑)
みんな疲れてて、一目散にかえろうとしたのかな?

ハルちゃんの猛ダッシュ、面白かったです(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL