大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - まいります。「やっぱりここが...」バシィッ!(わんにゃんかるた)

まいります。「やっぱりここが...」バシィッ!(わんにゃんかるた)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








がんたが奇跡の当選を果たした
「年またぎ!わんにゃんかるた」が届きました!^^)/
写真 2015-03-19 20 20 03

わんにゃんかるた結果発表!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-338.html
















がんたへの表彰状までいただいてしまって。
感激の涙がちょちょぎれます。ウルウル
写真 2015-03-19 20 20 19















かるたは傷がつかないように、わざわざ緩衝材(プチプチ)に包んで送ってくださいました。
しかも!プチプチまでハートというラブっぷり!
写真 2015-03-19 22 46 04





さすがの愛・ペットさんですね!おみそれしました^^)/



















































とりあえず、潰しときましょうね(ニッコリ)
写真 2015-03-19 22 46 16
























がんたのかるたを発見!
なんと、ママの顔を隠してくれてました(笑)ありがとうございます!
写真 2015-03-19 22 30 13
















そして、超ハイセンスな読み札(もちろんオレ作)
写真 2015-03-19 22 30 24
















ハルちゃんのも見っけ^^
写真 2015-03-19 22 30 48
















それでは!
早速遊ぶどー!!
写真 2015-03-19 21 57 09








......まいります。
「やっぱりここが...」
































がんた「ハイっ!」バシィ!
写真 2015-03-19 21 58 01


























がんた、お手付きです^^;



気をとり直してもう一度!
まいります!「やっぱりここが...」































がんた「よっしゃー!」バシバシィッ!
写真 2015-03-19 21 58 02












































......だから違うってば^^;






がんた「これだろぉ?」ドヤァ
写真 2015-03-19 21 58 08






































ドヤ顔してもダメです。
がんた、反則負けにより終・了!
ありがとうございました!






最後は無理矢理取らせましたとさ(笑)
写真 2015-03-19 21 59 09
















がんた「なにこれ?」
写真 2015-03-19 21 59 30















アイペットさん、ありがとうございました!
がんたとの死闘により、すでに箱もボロボロ、かるたもひっかき傷多数ではありますが(笑)
このかるたは、がんた家の家宝にさせていただきます!
写真 2015-03-19 20 23 15
写真 2015-03-19 20 23 32
















おわり。明日は八事マルシェ!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

かるた届いたんですね(^^)v

がんた君はお手つきですか(^^;

すでにキズもついたと言うことなので・・・(笑)
今度みんなで真剣にかるた大会しましょうね( v^-゜)♪

Re: タイトルなし

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!

飛び交う手と手!会場にこだまする怒号!そしてメンコのように叩きつけられるかるた!(特に「や」)

......そういうのはハルちゃん家のかるたでやりましょう(ニッコリ)

ハートのプチプチには気がつかなかったです〜(^_^;)
紙のものには乗っかるんですよね〜(^_^;)
新聞やチラシを見ていても乗っかるし、もちろん、かるたもでした(^_^;)
お手は傷付くのが怖くて出来ないですよ(^_^;)

Re:

ライパパさん、コメントありがとうございます!
ナンセンス!こういうものはバリバリ使って汚して、そうしないと次がきませんよ(^-^)

…だからうちの汚いのと交換してください(笑)

がんた家にも、かるた届いたようですね。ハル家にも届きましたよ!
やっぱ、ワンにゃんかるたは家宝ですよね(^_^)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
がんた家の家宝がどんどん増えていきます(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL