大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - シルヴァ軍団 in 落合公園

シルヴァ軍団 in 落合公園

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。
写真 2015-03-21 15 18 32









昨日の続き。
春日井は落合公園にやってきたシルヴァ軍団。
わんこの写真をパチパチ取りまくる我々の姿は、さぞかし林家ペーパーだったことでしょう(笑)

ハーッ!(ぱーこ)




ともあれまた集合写真を撮るのです。
ベンチの裏には飼い主が隠れてまして。見えないところでの努力があります!
写真 2015-03-21 15 29 55














みんな、仲よく並びます^^
ちなみにがんたはどこに置いてもいつの間にかセンターに来ます。
なんという出たがり(笑)パパそっくりですね!
写真 2015-03-21 15 31 16














おおっと!ハルパパさんが全員一斉にお散歩するですって?
...さすがにそれは、むりでしょー^^;
写真 2015-03-21 15 32 30



































































せ、成立している!(笑)
写真 2015-03-21 15 32 50















ハルパパさんのリードコントロール、マジすごかったです!(笑)
写真 2015-03-21 15 32 41















さらにワッセワッセ進むと、桜が!
写真 2015-03-21 15 40 00
















当然写真撮影会が始まります(笑)
今年初のサクラ&がんた^^)
写真 2015-03-21 15 39 07
写真 2015-03-21 15 40 29
















いい感じです^^
写真 2015-03-21 15 40 33
写真 2015-03-21 15 40 37
















ちなみに、お花の位置が高いので、パパが全力抱っこして撮影しています^^;
努力なしにいい写真は撮れぬのだ!(ドヤァ)
写真 2015-03-21 15 38 47
















リアルケロ太郎先輩に遭遇!
あれっ、ハルちゃん家から脱走したのかな(笑)

がんたが背中に乗ろうとしましたが、滑って無理でした^^;
写真 2015-03-21 15 48 29















......こんな時は、リーダー!











































キュピーン!!!
写真 2015-03-21 15 49 53



















さすが完璧ですリーダー(笑)
ケロ太郎先輩に乗るシルヴァリーダー...

こんな仙人、いたよね(笑)

































自来也なりぃ!
10569993_1627503044135405_1037564438_n_20150323152623151.jpg




















......人間だけで来ると目に入らず、スルーするこういうのも、ワンコとくると楽しい遊具に早変わり^^)
がんたが来てから、公園に来るのが楽しみになりました^^)/
そして春日井の落合公園は、とっても広くて、池もあって、にぎやかで楽しかったです!




夕方になり、ちょっとお疲れモードのがんた。
たっぷり遊んだし、そろそろ帰りましょうね^^)/
写真 2015-03-21 15 58 40









































がんた「ウオオォォあんじゅううぅぅ!!!!!」
写真 2015-03-21 16 02 13
写真 2015-03-21 16 02 10
写真 2015-03-21 16 02 09
写真 2015-03-21 16 02 23
写真 2015-03-21 16 02 47





































ここに来て、がんたvsアンジュが始まるとは(笑)
しばらく観戦し、帰りましたとさ♪








おわり。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

落合公園はお散歩にとってもいい公園ですよね(^^)v

ハルパパさん、散歩の達人ですね\(^o^)/
これを期に、多頭飼い一気に6ワンになったりして(笑)

ケロ太郎さんに乗るシルヴァは、わっせわっせと押さえてましたから、反則でした(^^;

帰り際のがんたVSアンジュ見ごたえありましたね( ☆∀☆)

No title

ウフフフッー
一日違いで 同じ場所の桜を撮ってるのですねー
その桜、今からアップしまーす

わぁ、桜×がんたくん可愛い〜!もう咲いてましたか。
ぬいぐるみフェイスからの死闘のギャップがたまらんですね!(笑)
このお洋服やっぱり可愛いなぁ*\(^o^)/*我が家もほしくなりました^o^

パパさんの博識さにも、びっくり!自来也って変換で出てきました。

ワラワラ散歩、シュゲ‼︎‼︎( ̄◇ ̄;)びびもハルパパに散歩お願いしたいものです。

みんなで集合写真、なかなか難しいですよね…(^^;

がんたくんと桜の写真素敵です(*^^*)
パパさんの努力のたまものですね。
うちもお花リポ―タ―の時はパパが頑張ってくれますが、いかんせん私の背が低いので、被写体がどうしても遠くなっちゃう感じがします…(>_<)
これからの時季はまだまだがんたくんとパパさんのコンビが活躍しそうですね♪

シルヴァくん、さすがです!!
待て!対決優勝出来るんじゃないでしょうか!?

なかなか花が低いとこで咲いてくれないんですよね〜(^_^;)
雷の場合はスリングインで撮るんで毎回同じアングルなんですよぬ〜(^_^;)

ヤッター!多頭飼いの醍醐味を満喫させて頂きました(^_^)

センターへのポジション取り、がんたくん、スターの素質ありありですね(^o^)

Re: タイトルなし

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
落合公園とてもよかったです!^^

ハルパパさんのリードテクニック最強でしたが、唯一あの中で、ハルちゃんだけ不満そうでした(笑)
ヤキモチ焼いてたのかな?かわいいです^^

カエルライダーのシルヴァ、がんたの永遠のライバルアンジュ、どちらもキャラが立ってますね!(笑)

Re: No title

あんのオカンさんコメントありがとうございます!
早速見ました!一日違いだったとは^^;偶然です!

あんちゃん&さくら、素敵でした!^^)/

Re: タイトルなし

びびちゃんママさんコメントありがとうございます!
先週であれだったんで、もう満開に近いのかな?花見のシーズンが来ましたねー!^^

パパさんぜんぜん博識じゃないですよ!自来也先生はナルトの師匠なんです(笑)
むしろ自来也をジライヤって読めたびびちゃんママさんが博識です!^^

Re: タイトルなし

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
集合写真むずかしいですよねー^^;

がんた、いついかなるときにもオスワリできるように特訓です!(笑)

シルヴァリーダーのおすわり力はハンパなくて、おすわりしたら立たなくなるくらいです(笑)

Re: タイトルなし

ライパパさんコメントありがとうございます!
スリングインだと、どうしても背景が取れないですよね^^;

ぜひセルフィー棒の導入を!(笑)ってすでに持ってませんでしたっけ?

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
あのリードコントロールはすごかったです!(笑)
ハルちゃんだけ、やきもち焼いてたようですが...^^;パパさんLOVEですね!

がんたがセンターへ行くのか?パパがセンターに置いているのか?
真相は闇の中です(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL