大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 5/6 大野極楽寺公園ドッグラン & リトルワールド

5/6 大野極楽寺公園ドッグラン & リトルワールド

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/






連休最終日。
この間ベッカム家からいただいたチケットを片手に、リトルワールドへ行って来ました。
ベッカムパパママさん、ありがとうございましたm(__)m遠慮なく使わせていただきます!




がんたもヤル気満々です。
写真 2014-05-06 10 06 49








はよいくでー
写真 2014-05-06 10 37 19









お天気ということもあり、園内は大盛況!至る所に屋台が出てて、賑やかでした。
パパこういうの大好きですw
写真 2014-05-06 10 04 58









バスもフル稼働です。
写真 2014-05-06 10 02 38









数年前にワンコOKになってから、お散歩スポットとしてワンコ連れにも人気のリトルワールド。今日もたくさんのワンコと出会いました(^-^)






可児市からおいでのポメラニアンのレオくん。もうすぐ1歳のパピーワンコです。
産まれた時は全身グレーでしたが、成長と共に色が変わり、今ではキレイなゴールドになったそうです。とってもおりこうさんワンコです(^-^)
写真 2014-05-06 10 46 43










マルチーズちゃんに求愛し見事に拒否されるドッグラン王
写真 2014-05-06 11 20 21










「ねえねえ」「ツーン」
写真 2014-05-06 11 17 26










興味はあるが、食べる勇気が出ないワニラクダ料理です。
これ食べた方います?おいしいですか?
写真 2014-05-06 11 14 40










3人でパチリ!
写真 2014-05-06 11 25 41









お水グビグビ
写真 2014-05-06 11 32 13









ふぃーっ
写真 2014-05-06 11 26 37










フランスのお土産屋さん。
お酒に合いそうなチーズがズラリです。
「こ…このチーズたち…パパを呼んでるよ」
とママに訴えましたが棄却された模様
写真 2014-05-06 11 00 21











でもマカロンを買うママです。









レモンマカロンです。
写真 2014-05-06 11 03 29









………パクッ!!!!!!!!!
写真 2014-05-06 11 03 36










お花畑でもパチリ!
写真 2014-05-06 11 43 44

写真 2014-05-06 11 43 48

写真 2014-05-06 11 42 25



フラワーフォトコンテストから、花を撮ることが多くなりました。
うまく撮る方法、教えてもらわんと。マロンママ先生!教えてください(^-^)










併設施設で「スピリチュアルワールド」っていうのがやってました。
屋内なので、がんたをママに預け、ちょっとのぞいてきました。







なんか世界の儀式に使うモニュメント?を展示してるみたいでした。
写真 2014-05-06 12 03 55






































あれ…ママ?
写真 2014-05-06 12 01 22






























ここにもママが。
写真 2014-05-06 12 01 41





























もーママ!外で待っててって言ったじゃん!まったくもー
写真 2014-05-06 12 02 13











というわけで、「スピリチュアルワールド」ズバリ怖いです。そしてパパの命もヤバイです。












気を取り直し、最後は恒例のアレでパチリ!
写真 2014-05-06 12 10 15













いつもとは違い賑やかで楽しいリトルワールドでした!















その後は風雅でランチして、やっぱりドッグランです。
写真 2014-05-06 16 43 45










マロンくんです^^
パパママが一緒で、ゴキゲンでしたねー♪今日もかわいいマロンくんでした!
写真 2014-05-06 16 19 38
写真 2014-05-06 16 19 33









ジェミンくん
ジェミンくんも今日はゴキゲンさんで、触らせてくれました♪ふわふわでした^^
写真 2014-05-06 16 33 06











おしりを激写!
写真 2014-05-06 16 33 10










トーレスくん
お祝いしてもらったかな?慣れてきたら、がんたと遊んであげてねー^^)/
写真 2014-05-06 16 33 02










ユメちゃんを誘うがんた。引かれてますwwwごめんねユメちゃん^^;
写真 2014-05-06 14 59 40









ベッキークーちゃん。とっても仲良しです。
ベッキーパパさん、ママさんにはいつも大変お世話になってますm(__)m
さすが、がんたランキングTOP3の方々という感じですwww(パパは今何位なんやろか?)
写真 2014-05-06 15 19 24
写真 2014-05-06 15 19 37









ポートスくんと一緒にベッキーパパに群がるがんた。
写真 2014-05-06 15 36 58











ふと見ると、ベルくんマルちゃんが愛し合ってました(笑)
写真 2014-05-06 16 49 58










昨日雨だったからかな?今日はホントにたくさんのおともだちワンコに会うことができました!
がんたもパパもママも大満足の一日でした!^^)/










さてみなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
明日から、仕事に家事にワンコの世話に、またガッツリ頑張りましょうね!








それではまた、ランでお会いしましょう!(^o^)/






【おまけ】
リトルワールドのエントランスにプリクラを発見!
がんた、初プリクラしました(^-^)
写真 2014-05-06 13 51 14



おわり





日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

充実した一日でしたね^^♪

がんちゃんパパ、今日の記事UP早いですね~(^v^)
リトルワールド行かれたんだ~。ワニのお肉どうなんだろうーーー???
食べるには勇気いるね^_^;  食べた人にお聞きしたいです。
チーズ、私も惹かれるな~。。。
風雅でランチいいなぁ~。。。ハッピーランドお休みで残念でした(>_<)

最後は、やはりランね^^/ジェミンちゃんに弱いとは知らなかったです。(笑)

がんちゃんが誘っている仔、ゆめちゃんだよ~彼女にしたいかも?

Re: 充実した一日でしたね^^♪

rikoさんコメントありがとうございます!というか、今日はいろいろ、ありがとうございました^^
嫁、アドバイスもらって、気が楽になったと言っておりました(笑)なかなか周りに味方がおりませんゆえ^^)嫁との関係を大事にしていきますm(__)m
リトルワールドのチーズ、おいしそうですよね!ワインに合いそうなんですよー。嫁には「雪印の6Pチーズ食べとけ!」と言われておりますが(笑)

ゆめちゃんの事、うっかりしてました!すぐに書き直しときました!指摘ありがとうございます!

マロンくんブログも楽しみにまってますー♪

ありがとー(^.^)(-.-)(__)♪

トーレスまで載せていただき…♪
ありがとうございます(*´∀`*)

今日のがんたくん☆いつもより元気ないなーと思ってたら
パパとママと一緒におDATEだったんですね(*^ー^)♪
今日も楽しい一日ですね!

今日はHappyLandさんに行けなかったので、帰り道ジェミンとfuwattoさんに行ってきました♪
が…今日の風ではテラス席寒っ~(>.<)
HappyLandさん又リベンジしますo(^o^)o

ドッグランでは走れないトーレスですが…_(^^;)ゞ
回数を重ね頑張りますぅq(^-^q)
GANTA王それまで待ってて下さいねー(*^▽^)/★*☆♪


リトルワールドへは、行きたいなあと思ってから、中々、行けておりません。

お会いしましたら、詳細を教えて下さいね。ワニ、ラクダは食べたこと無いです。

昨日は『がんちゃん御一家』にお会い出来て嬉しかったです。黒犬の写真をありがとうございます(o^^o)
豊かな感性で描かれている がんたブログの中には、いつも愛情がたっぷりで、家族を想うキモチが、行間からも伝わってきます^^
がんちゃんは本当に可愛い仔ですねーーー(*^^*)
そんな無垢なドッグラン王がんちゃんに、まさか、ランでイジワルをする輩がいるなんて!、、驚きです
(゚д゚lll)
って 『ジェミン お前だよ!』
(; ̄ェ ̄)
数々の非礼、誠に申し訳ございませんm(__)m
ちょっと(だいぶ) 残念なトコロのある黒犬と飼い主ですけど、願わくば どうぞ宜しくお願いいたします。
ママさん、抱っこでご挨拶させて下さって ありがとう^^
がんちゃ〜ん、ジェミンが威張ってごめんねーーー 仲良くなれると嬉しいな〜^^
・・・うん⁈ 今 がんちゃん『ヤダ』って言った?;^_^A

Re: ありがとー(^.^)(-.-)(__)♪

トーレスママさん、コメントありがとうございます!

そーなんです、昨日は朝からリトルワールド→カフェへ行ってきたので、彼お昼寝できなかったんです。
おともだちワンコが大集合だったので、普段ならとっても楽しく遊ぶはずだったんですが...残念m(__)m

ドッグランからのカフェ、いいですねー^^) fuwattoさんは、まったく知りませんでした。
ワンコOKなんですか!それはチェックしてみないと(笑)おすすめメニューなど、また教えてくださいねー!

トーレスくん、いつかガンタと一緒に走り回ってねー♪

Re: タイトルなし

ハルパパさん、コメントありがとうございます!
リトルワールド、ほどよくワンコ連れもいて、広々散歩できるのでなかなかGoodです^^
ただ入場料+駐車料金がバカにならないので、そこは要検討かな?と思ってます^^;

食べ歩きができない貧乏性のがんた家だと、楽しみも半減です(笑)いや楽しかったんですが^^;

Re: タイトルなし

ジェミンママさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、ジェミンくんにお会いできて大変うれしかったです^^)/
昨日はジェミンくん、かなり触らせてくれたんですよー!ふわふわで気持ちよかったです^^
がんたとのやり取りは、かなり楽しませてもらってます。がんたざまぁって感じです(笑)

ジェミンくん、実はがんた、ジェミンくんのブログを見て「我、あの台を所望す」とワガママ言ったんだよ。
そしてパパのおこづかいから泣く泣く買ったんだよ。おそろだね(笑)←ごはん台のコト
またがんたと遊んであげてね!王のプライドをずたずたにしてあげて(笑)
そして、うちのこ記念日おめでとー!^^)/

勝手ながら、リンク貼らせていただきました。よかったら相互リンクお願いします♪
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL