大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - PEPPY & 土日のアレコレ

PEPPY & 土日のアレコレ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








やったー!
ペット用品通販サイト「PEPPY」さんの会報誌、「PEP+」に掲載いただきました^^)/


ペット用品通販 - PEPPY
http://www.peppynet.com/

写真 2015-03-02 19 10 51
写真 2015-03-02 19 11 20
写真 2015-03-02 19 11 31





相変わらずのたんぽぽがんた(笑)
去年の春撮ったやつですが、使いすぎてまた春が来てしまったという^^;
というわけで今春もこれで応募しまくります(はぁと)















さてさて、先週末ですが、土曜日は落合公園の後、一宮のローズマリーさんへ。
半期に一度の特別招待会で、散財しておりました(笑)

プリティブルのだいきっちゃんや
写真 2015-03-21 18 40 33















シャンプーしてフッワフワになったまるこちゃんと会えたぜ!^^)/
写真 2015-03-21 18 42 35














がんた家は初めての特招会だったのですが、舞い上がっていろいろ買ってしまいました^^;
特に先週まとめ買いしたばかりのグリニーズ、25%オフだからってまた一箱買っちゃいまして。
現在わが家はグリニーズだらけです(笑)

あと、がんたのお友達も購入しちゃった♪勢いで♪
これについてはまた後日^^








ローズマリーで散財した後は、また大山ホルモン行ってしまった(笑)
ブログを見てくれてる大将から「古知野店じゃないから!」と言われ爆笑。
肉をほおばりながら、即修正しておきました^^;

改めまして、大山ホルモン江南村久野店マジオススメ(笑)
写真 2015-03-21 20 22 27
















そして日が変わり。
日曜日はドッグランの後、お久しぶりのRAMUさんへお邪魔してまいりました!

!???
写真 2015-03-22 15 27 15










































......ヨチヨチ、いいこでちゅねー^^
写真 2015-03-22 15 27 26


































ご無沙汰の間に、新たにRAMU家に加わったマルチーズちゃん^^
羊毛フェルトのお人形です!

まるこちゃんと同じくフッワフワ、フッサフサで最高です!
写真 2015-03-22 15 25 14
















ちなみにがんたに見せたら、当然の如くキレてました。
「弱い犬ほどよく吠える」ってやつですね。
写真 2015-03-22 15 25 04
写真 2015-03-22 15 25 09













ラムさんの後は、シルヴァ家とオアシスパークでお散歩。
集合写真の練習です!
写真 2015-03-22 16 58 39
写真 2015-03-22 16 53 31
写真 2015-03-22 17 03 11















先週末も、遊びまくったなぁー(しみじみ)。
みなさんまた遊びましょう^^)/

おやすみがんた♪
写真 2015-03-22 20 12 48







それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんたくん、今度はPEPPYですか!!
もはや、スゴいとしか言いようがありません…(笑)
ほんとスゴいです(*^-^*)

そして、がんたくんの勢いで購入したお友達が気になります!!
一瞬、がんたくんの弟か妹!?と思いましたよ(*^^*)

RAMUさんの所はいよいよ四人目!!かと思ったら、羊毛フェルトのマルチ―だったんですね(笑)

またまた土日、遊びまくりましたね(#^.^#)

オアシスパークでの集合写真、がんたのセンターがないΣ(゜Д゜)
大変失礼しましたm(__)m

かんたのお友達は・・・ひょっとしてアレですかね?(笑)

がんた君、すご〜い(^。^)
雷はまだモデルデビュー出来てない(^_^;)
頑張ろう(^_^;)

Re:

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
ローズマリーで買ったがんたのお友達、今度しっかり紹介しますね!お楽しみに!( ̄ー ̄)

ラムさんのマルチーズちゃん、とってもかわいかったですよー\(^o^)/

Re:

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
お友達は…もちろんあの子です(笑)
今度名前も含め、紹介させてください(笑)

Re:

ライパパさんコメントありがとうございます!
こういうのは、はっきり言って当たるので、投稿あるのみだと思いますよ!\(^o^)/

がんたくんは、モデルさんですね。スポンサーが名乗りを上げるのでは・・・

あの後、ローズマリーに焼肉屋さん、凄いですね。焼肉食べたい〜(^_^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ガツガツ行き過ぎて掲載先が無くなっていくという事実もあり(笑)

モデル犬は程遠いです^^;

焼肉行きましょー!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL