大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 恐怖のジャズドリーム in ホワイトデー

恐怖のジャズドリーム in ホワイトデー

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。










もう、一か月も前のことになりますが。

そう、あれはホワイトデーの次の日、3/15!
ママが張り切って「ジャズドリームいくどー!」って。

いやな予感がしつつも、ハッピーランドでモーニングした後、行ってまいりました。





天気は...くもり。
なーんか、いやな予感が加速します(笑)
写真 2015-03-15 12 51 22















がんたも何かを察知したのか、歩きたがりません。
写真 2015-03-15 12 54 12














ので、やっぱりスリングイン^^;
「やっぱりここが一番」だそうです。
写真 2015-03-15 13 01 00
















まあ予感は的中し、ママの鬼のような買い物ラッシュに付き合わされたわけで(笑)

洋服かいーの
写真 2015-03-15 14 43 45















クツかいーの
写真 2015-03-15 14 54 56















ッッッ!!!頼む、そこはやめてくれ(笑)
写真 2015-03-15 13 09 49















ママが買い物してる間は、パパとがんたの男の時間。
いろいろ練り歩いて楽しみました^^
写真 2015-03-15 14 51 01
写真 2015-03-15 14 24 58
写真 2015-03-15 15 36 34














コールドストーンに「あまおうアイス」が登場してました!
おおおおぉ...うまそう。ママに内緒で食べちゃおっかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
写真 2015-03-15 14 34 58













......850円だったので、断念しました(笑)
た、高すぎるわ!(泣)

まったく、ガリガリ君先生を見習って欲しいものですな。






そんなオレ達にはやっぱりこれだぜ!アメリカンドッグ!
写真 2015-03-15 15 16 36












このうまさ......神。









それにしても、この日はすごい人でしたね。
もしかしたら、ホワイトデープレゼントを買いに来た人が多かったのかも?
...うちみたいに^^;
写真 2015-03-15 14 17 11

















そして、7月デビューの新アトラクション「アクロバット」も大分出来上がってきてましたね。
まさかの「うつ伏せコースター」。乗れる機会は来るのだろうか(笑)
写真 2015-03-15 14 14 05

















そんなわけで、この日もジャズドリームをしっかり楽しみ、足取り軽く(財布も軽く)家路に着きましたとさ♪
写真 2015-03-15 15 11 19















帰りの車中。お買いものしてご機嫌なママ。
写真 2015-03-15 16 08 40
















がんた「やめんか!」
写真 2015-03-15 16 08 42












ZZZZZ......
写真 2015-03-15 16 51 34








おわり。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん?ホワイトデー?と思ってしまいました!
先月ナガシマへ行かれてたのですね(≧∇≦)
ママさん、お洋服ゲット、羨ましいです♡
いつも思いますがママさんの服装可愛くてすきです。
そんなびびママは、がんたくんのこの服がほしいです(笑)BKB!

Re: No title

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
ホワイトデーの記事がずっとアップできずお蔵入りになるとこでしたので、ここいらでアップを(笑)

ママさんへのコメントもありがとうございます!きっと本人、調子乗るよろこぶと思います♪

がんたの服、エタラカさんというお店で買いましたよー!^^BKB!???

ば、バイク川崎バイク?(笑)

仕方ないよね(^_^;)
付き合うしかないもんね(^_^;)
…確かに、ホットドッグは神!

Re:

ライパパさんコメントありがとうございます!
ホットドッグ…もですが、アメリカンドックも神!(笑)

やばいぞ >_<
忘れていたホワイトデーを思い出されてしまうかも!!!
ハルママに「欲しいもの何でも言えよ」と言ったままのような・・・

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
1ヶ月前の記事をアップすると、こういう弊害もあるんですね(笑)

ともあれママさん!チャンスです!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL