大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 3/29 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場) & 初アニマルコミニュケーション

3/29 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場) & 初アニマルコミニュケーション

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








日曜日!
今日は雨という予報でしたが、朝イチはお日さまも出てましたので、眠い目をこすりながら近くの公園へお散歩に(^-^)

歩いて30秒!こんなところに桜があったなんて!\(^o^)/

















こちらもまだ満開ではないけど、貴重な晴れ間なので、がんた&桜写真を撮りましょう!










うーん、やはり写真は、晴れの日に撮るのが1番!(^-^)









その後、曇ってきましたので、雨になる前にランへ駆け込むことに。

さーがんた!思う存分はしれぃ!
















がんた「ヒャッヒィー!」

















がんた、楽しんでるー?

















がんた「きもちいい」


がんたも花の香りで、春を感じるのかな?(^-^)












たんぽぽ発見!たんぽぽがんた2は…できませんでした(笑)
















パパと写真を撮るがんた。楽しそうですね、この後恐怖のトリミングという事も知らずに…( ̄ー ̄)ニヤリッ















てなわけで、ランの後はトリミング(^-^)
さぁさぁ恒例のビフォーアフター行きましょう

before































after















今回は、ちょっと長めでカット(^-^)
ママには「短くなってねーじゃん!」って言われたけど、パパ的にはこれが理想なのだ!
















カットの後は、ラムさんです(^-^)
実は今日、「アニマルコミニュケーション」をおねがいしていたのです!















四日市の「よつばサロン」さん。
わんことコミニュケーションを取って、問題行動の原因を探ったり、わんこが考えていることを言ったり聞いたりする、すごい人なのです!

ママたっての希望で、がんた、初アニマルコミニュケーションです!
















始まる前はドキドキでしたが、結果はなかなか衝撃でした!笑いあり、涙あり(笑)
結果はまた今度書かせてくださいね\(^o^)/








つづく!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よつばのアニマルコミニケーション、受けたんですか?
がんた君の気持ち聞きたいです。笑いありと
涙ありとは、、、気持ちが分かれば、さらにがんた君と
絆が深まりますね(*^^*)
マロンの気持ちも聞きたいです。今度詳しく教えてねぇ〜
(^-^)

No title

名古屋の方は9時過ぎぐらいから雨がポツポツ降ってきてしまったのですが、がんたくん、相当早くランに行ったのですか?
それとも、こっちは降り出し早かったのかな?
桜とがんたくんはやっぱり絵になりますね~!!
これでまたどこぞの雑誌に載ってしまうのでは!!!

アニマルコミニケーション、うちもゆずとみかんの気持ち聞きたいです!
がんたくんの結果、楽しみです。

がんた君、トリミングして更に男の子っぷりが上がったね〜(^。^)
それにアニマルコミュニケーション!
聞きたいです!ブログアップが更に楽しみに(^。^)

No title

アニマルコミュニケーション、ワンワンマルシェでもやってましたよ~
がんた君の思いはどんなものだったのかな~
次回が楽しみだ~

私もけっこう興味あるんですよね~アニマルコミュニケーション。
でもちょっと半信半疑(^^;)
値段も、けっこうしますもんね。
がんた君の結果をみて決めよ~っと(^^)/

がんた君、トリミングして、ベストな状態で桜と写真撮れますね(^_-)
来年のわんにゃんドーム用の写真を撮っとかないとね♪

ラブラブマロンママより

Re: No title

マロンママさんコメントありがとうございます!
アニマルコミニュケーション、受けてみました!ママがどうしてもやりたいって言うもんで(笑)

正直、信じてなかったですが、バッチリ当たってるところもあり、驚いてます!

アドバイスを、上手につかって行きたいです!^^)/

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
そうです、昨日は久しぶりに、9時前着です(笑)
早朝ランも気持ち良かったですよ!^^)/

写真は、ハルパパ先生に撮ってもらわねばなりません(笑)この写真はまだまだです^^;
アニマルコミニュケーションは、また結果書きますねー^^

Re: タイトルなし

ライパパさんコメントありがとうございます!
トリミングはパパ好み、長めでやりました!^^

アニマルコミニュケーション、近いうちに記事にさせていただきます!

Re: No title

ラブラブマロンママさんコメントありがとうございます!
わんこマルシェでずーっときになりつつも、声を掛ける勇気がなく。
最寄のラムさんがやってもらったと聞き、また気になり。
ラムさんにランチしに来られるという事で、無理言ってやってもらいました^^

特にママがやりたいやりたいずーっと言ってたので、念願かなってよかったです^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL