大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 3/28 土岐クラフトフェア2015へ!

3/28 土岐クラフトフェア2015へ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。
写真 2015-03-28 13 37 12








先週土曜日。小牧城でお花見の後は、土岐の「クラフトフェア」へ行ってまいりました!
こちらは以前、土岐アウトレットでお知り合いになった、マルチーズの桃ちゃんブログで知ったのです。

マルチーズの桃娘
http://ameblo.jp/m-momo-0308/







到着すると、すでにたくさんの人が。
ランチタイムという事で、食べ物屋台に人が集まってました^^
写真 2015-03-28 12 59 06
写真 2015-03-28 12 59 24














金沢カレー、博多ラーメン、神戸牛串など、ご当地グルメが大集結。
メインのクラフトフェアより盛り上がってたかも(笑)
1427767894.jpg















五平餅をパクつくママ
写真 2015-03-28 13 28 58















わんズも大盛り上がりです^^
※ミルキーロイズ、後姿しか撮ってなかった...すんません^^;
写真 2015-03-28 14 19 12
写真 2015-03-28 13 14 12
写真 2015-03-28 14 19 18
写真 2015-03-28 13 51 39















腹ごしらえの後は、メインのクラフトフェアへ移動。
こちらもたくさんの人&お店で、わんこをモチーフにしたグッズのお店もあり、かなり楽しめました^^)/
写真 2015-03-28 14 34 04
1427768269.jpg
1427768248.jpg
















ぐるーっと見て回り、時刻は16:00前に。
もう夕方ではありますが、ここまで来たんですから、行くでしょ!アウトレット!(笑)

アウトレットもすごい人です!お出掛け日和ですからねー^^;
写真 2015-03-28 15 48 47















ワンズ「よっしゃー!買い物じゃー!」
写真 2015-03-28 15 49 20
















......がんた先生は、ここで限界。スリングへ移行です(笑)
写真 2015-03-28 16 08 14
















みんなでアウトレットを満喫^^)
思い思いのお店で、みなさんお買いもの。

そして、今日のメインイベントはココです!
Nikon!
写真 2015-03-28 16 57 34
















真剣な眼差しで、パンフを読み込むハルパパ。
写真 2015-03-28 16 58 19















店員さんと何やら話し込むハルパパ。
写真 2015-03-28 17 19 19















ハルパパ、遂にバズーカを買うのか!?どうなってしまうのか!?
結果はハルちゃんブログで!(笑)

ハルちゃん「ドキドキ...」
写真 2015-03-28 15 52 43















みんなにほだされて、買い物欲が盛り上がってしまったのはウチのママ。
どうやら春物のトレンチコートが欲しかったらしく、いろいろ見て回ってました。

写真 2015-03-28 17 58 57
ママ「これかわいい?」
みんな「かわいいよー^^)」
ママ「うーん、向こうも見てみよ♪」












写真 2015-03-28 18 25 24
ママ「これどっちがいい?」
みんな「どっちでもかわいいよ^^)」
ママ「うーん、やっぱりあっちの店を...」













写真 2015-03-28 18 27 17

ママ「うーん、やっぱりこれかなー...でも、やっぱあっちの店が...」


































はよ買わんかい!!!











ウチのママが迷ってる間に、すっかり真っ暗になってしまいました(笑)
結局、トレンチコートはゲットできましたが...もう少しスピーディに買い物しようね、ママ^^;

眠たいがんたを抱っこして、土岐を後にするのでした^^
写真 2015-03-28 18 44 22













土岐クラフトフェア、土岐南多治見IC降りてスグ、もうすぐオープンの「テラスゲート土岐」駐車場で開催されてました^^
テラスゲート土岐は4/24からOPEN、オークワ、温泉、地元物産店が入ってるそうです。
ちなみに温泉は既にオープンしてました^^)/

土岐はアウトレットにこのテラスゲート、また2019年にはイオンモールもできるそうで。
ますます賑やかになりそうですね^^

土岐アウトレット!また来るぜ!^^)
写真 2015-03-28 18 24 18




それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは、ママさん、コート買えてよかったね~i-237
パパさん、仕方ないですよ。
だってせっかく行ったからには色々みたいんだから・・・(笑)
がんたくんもお疲れ様でしたi-236

この日はお出かけ日和でしたね♪

小牧城の後、ランで楽しく遊んでいたハル家、ミルキー家を巻き込み、何処に行くかなかなか決まらなかったところ、がんた家の「土岐はどうですか?」に「土~岐~(*_*;」って思ったけど、クラフトフェアたくさんのお店が出てて、楽しかったですね(#^.^#)
最近は「これ、お孫ちゃんにいいんじゃない?」って言葉に非常に弱く、ついつい買いまくってしまった(^^;

でも、アウトレットではみーんなが楽しくお買い物できて、本当に良かった(^^)v
がんた家のおかげです、ありがとうございました。
これからも困った時には、ビシッと決めて下さい( v^-゜)♪

屋外のイベントが楽しいですね〜(^。^)
うまうま屋台には釘付けですよね!
雷もがんた君と同じで途中に疲れてスリングインだろうな〜(^。^)

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
ママ、みんなが買い物してるから調子にのって私も…と思ったんでしょうかね(笑)
でも念願のトレンチ買えて満足してました\(^^)/

Re: タイトルなし

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
ホントに楽しい、大満足の一日でした!\(^^)/
行き先、ワガママいってすいません(^^;でも楽しくてよかったです!

これからもいろんなところへいって、これお孫さんにいいんじゃない?って言いまくりますね(笑)

Re: タイトルなし

ライパパさんコメントありがとうございます!
屋外イベント、最高でした!貴重なこの時期、いろいろ出掛けねば!ですね(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL