大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 夜桜三昧2015! in 大江川(一宮)&新境川(各務原)

夜桜三昧2015! in 大江川(一宮)&新境川(各務原)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








桜のシーズンですねー!
おともだちブログを見てても、お花見報告が多数!

毎日お花見されてる方や、1日に複数箇所回ってる方もいて、ホントーにうらやましい限りです^^)


そんなわけで、うらやましいボルテージが最高潮に達したがんた家。
これは夜桜見物へ行くしかない!










仕事の疲れもぶっとばし、今週は夜桜三昧でした^^)/

まずは大江川!一宮桜まつりです!




ライトアップされていて、とてもきれいです^^
写真 2015-03-31 19 14 32
写真 2015-03-31 19 25 40















がんたとパチリ!
夜なので、iphoneで撮るのはなかなか難しい......
写真 2015-03-31 19 31 09
写真 2015-03-31 19 36 47
写真 2015-03-31 19 29 53















そして屋台!お祭りと言えば、これですよね!
屋台を見ると、長い長い冬が終わった!という感じがして、うれしくなるのです^^)/
写真 2015-03-31 19 26 27
写真 2015-03-31 19 37 45
1428026094.jpg
















大江川の桜まつりは4/10まで。
屋台はこの辺に出ていましたよ^^













続いては昨日。各務原の新境川堤へ行ってまいりました!
こちらは人、人、人!
「あれ?今日は花火大会ですか?」ってくらいの人入りです!さすが、「日本桜名所100選」!
写真 2015-04-02 19 03 39
写真 2015-04-02 19 05 45
写真 2015-04-02 19 07 02















屋台の数も半端じゃありませんよ!桜見てる場合じゃないです(笑)
写真 2015-04-02 19 14 38
写真 2015-04-02 19 58 43














マロン家と待ち合わせして回りました!
マロンくん、お久しぶりです!^^)/
写真 2015-04-02 19 50 35















マロンくんとの2ショット^^
写真 2015-04-02 20 12 27















大賑わいの中、ゆっくり歩いて桜を鑑賞し、大満足でした!^^)/
写真 2015-04-02 20 17 22
写真 2015-04-02 19 16 08









ただ、ゆっくり桜の写真を撮りたいという方、わんことお散歩したいという方には、少し厳しいかもしれません^^;
そういう方には、大江川をおススメしておきます!

各務原、とにかく賑わってて楽しかった!














そんなわけで、夜桜三昧の1週間でした^^)/

今回のベストショットはコチラ!
写真 2015-03-31 19 23 57[1]
写真 2015-03-31 19 23 58 (1)[1]
写真 2015-03-31 19 23 58
写真 2015-03-31 19 21 25[1]
写真 2015-03-31 19 21 50[1]







大江川にて^^パパ入魂の作品です!(笑)
週末こそは昼桜が観たい!晴れてくれますよーに!












それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日の夜桜最高でしたね(o^^o)初詣でのような?
前は人の頭で、流れにそって歩くしかなかった
ですね^^;がんたパパさんは、背が高いから皆さんの
頭から一つ以上出てるから、景色は見えますね。
そんな景色見てみたいなぁ〜
今日は雨^^;、、、昨日ご一緒出来て良かったです
そうそう、パパさんが通った後、がんた君『可愛い〜
って声が聞こえていました。
白くて縫いぐるみみたいだよ(*^o^*)

No title

夜桜見物にがんた家も行かれたんですね~~!

夜景のショットはほんと難しいですよね・・・。

でもベストショットのちょっとナヨっと座ってる(!?)がんたくん、とっても可愛いです(笑)

ところで、がんた家は一眼レフ買わなかったんですか?
ママさんのお許しでなかったですか?

夜桜の写真は、難しいですね。
ハル家は、五条川の桜を見て来ましたよ(^_^)

Re: No title

マロンママさんコメントありがとうございます!
最高でしたねー!\(^o^)/
屋台もたくさん出てて、確かに初詣、花火大会みたいでした(^-^)
にぎやかなのは大好きなので、この機会を狙ってお祭りにレッツゴーですね!

歓声は、マロンくんへのものでしたよー!\(^o^)/

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
夜桜、ちょいビビりながらでしたがいい写真が撮れてひとまず満足です!(^-^)
一眼レフは、様子見です。
ものぐさなので、運用できる自信がなく(笑)
でも欲しいなー\(^o^)/

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
バズーカさくら、超絶楽しみにしておりますよ!(笑)

ハルちゃんとバズーカのコラボレーションですね!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL