大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 4/4 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

4/4 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。







今日は土曜日!
今週末から、各地で桜まつりが始まっております\(^o^)/

もちろんがんたも参戦だぜ!
でもその前に…















やっぱりランラン!(^-^)
















あっ!がんたー!
















……き、きったねぇ(笑)


















わんぱくボーイがんたです^^;

















天気が良い!良すぎて暑くなってきたので、日陰に退散です\(^o^)/


















けんくん参上!


















けんくんも一緒に休憩してました(^-^)















ランにもどって、またみんなでランラン(^-^)

















帰り道、ハルちゃんに会いました(^-^)

















!?





……ハルパパさん、ついに来ましたね!(笑)








バズーカに羨望の眼差しを向けつつ(笑)、犬山祭りへ向かいます!










つづく!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

極楽寺も芝生がウェッティーだったんだ〜(^_^;)
でも、がんた君は足が長いから(雷が短い)いいよね〜(^。^)
またまたしばらく雨なんかな〜(^_^;)
貴重な晴れ!暑くなっちゃったけど堪能したね!

ライパパさんコメントありがとうございます!
じつはがんたも短足なので、お腹濡れちゃいます(笑)
ていうかゴロゴロするので全身ヤバいのです(笑)
これからランのシーズンですねー\(^o^)/

デジイチくん、デビューしました(^_^)今度、がんたくんの走っているところを撮らせて下さいね。モデル犬で練習なんて、贅沢ですね。
さぁー、次はがんたパパさんの番ですよ(^_^)

Re:

ハルパパさんデジイチデビューおめでとうございます!\(^o^)/
バンバン練習台に使ってください!次のわんにゃんドーム用写真までお願いします(笑)
がんたデジイチデビューはいつになるやら(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL