大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 4/12 鳥羽わんわんパラダイスへの旅 1/2

4/12 鳥羽わんわんパラダイスへの旅 1/2

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








今日から1泊で鳥羽へ!
うおおぉわんパラ行くぜぇぇぇ!!!!\(^o^)/

朝5時半。
遠足前夜の小学生のごとく、早起きしてしまうパパママ(笑)そしてつられて起きるがんた^^;

みなさまおはようございますムニャ

















2時間半ほど朝の時間を満喫し、8時、いよいよ出発です!

いっくぜー!(^-^)


















シルヴァ家の運転で参ります!
おとーたまおかーたま(笑)、本日はよろしくお願いいたします\(^o^)/



















ルンルンドライブ楽しいな♪♪♪














































ハ、ハウッ!!!































………証明書わすれた














































そんなわけで、いったん引き返すことに^^;
シルヴァ家さん、大変失礼いたしましたぁぁぁぁ!!!!










シルヴァママ「よくってよ♪」






な、なんとお優しい…そしてお美しい













気を取り直して再出発です!
がんた&シルヴァ&アンジュも元気です!\(^o^)/

















東名阪でスイスイ向かうぜー!
















まずやってきたのは、四日市のイオン。
ペットカーニバルです!














ペット用品の掘り出し物市!
















がんたはお気に入りの歯磨き粉をゲッツ!
100円です!これ1,000円くらいするやつやで!
















ケージ、カートもお値打ちでした!
















安濃SAにて休憩タイム。














休憩だぜー!(^-^)















旅人との触れ合いもあり(^-^)
















おおっ!犬種変更?(笑)

















せっかくなのでパパも種族変更!

ドーベルパパ(悪人)


















なんとこの瞬間、がんたがブチギレ(笑)
メチャメチャ吠えられました^^;がんたよ………父は悲しいぞ(笑)
てなわけで、ドーベルパパvsがんたで、しばらくバトルしてました^^;
















そんなこんなで次の目的地へ到着。
おかげ横丁です。

















久しぶりのおかげ横丁!\(^o^)/















今日も賑わってますねー!
日曜日にしては少ない方かな?それでもかなりの人入りでした(^-^)














お店もたくさん!


















テラスでランチ!
ニンニクラーメン&チャーハンで、全員ニンニクパワーチャージ(笑)



















赤福ぜんざいも食べました(^-^)















ひもの屋さんで……

















エイ!リアン。















おかげ横丁マスコット、おかげ犬!


















警備員さんをガン見するがんた。
なりたいのかな?
















食べて歩いて満足!
また近いうちに来ます!\(^o^)/














大満足でおかげ横丁を後にした一行。次は伊勢志摩スカイラインを走り、展望台へ!

さ、寒っ!!!














景色はいいが、寒い!(笑)
なんとか記念撮影して、早く宿へ行きましょう!





























…と思ったら始まるがんたvsアンジュ(笑)


































元気なのはいいけど、キミたち…………








































頂上ですよ










その後、なぜかあったハンモックでお昼寝(激寒)したりして、退散しました。















鳥羽旅行1日目、たっぷり遊んで疲れましたので、これからホテルでゆっくりしようと思います(^-^)
宿泊先は「鳥羽わんわんパラダイスホテル」。
がんたは初めてなので楽しみです\(^o^)/







さあ、夜遊びだー!\(^o^)/
つづく。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハルちゃん、懐かしの鳥羽わんわんパラダイス!今宵は無礼講で、楽しんで下さいね。飲み過ぎ食べ過ぎて下さい。ハルはチューリップ祭りを楽しんで来ました。では、続きを楽しみにしてます(^o^)

No title

伊勢の旅行いいですね〜(o^^o)羨ましいです
安農サービスエリアでのがんた君VSパパの闘いは
どちらが勝利したんでしょうか?…それか、
変なパパに見えて、怒っていたんでしょうね(笑

おかげ横丁、ぜんざい!美味しいですよね〜
お参りは、しなかったのかな?
鳥羽ワンパラ、楽しいお泊りになりそうですね(^-^)/
いっぱい遊んで来てくださいねぇ〜
続き楽しみです。

No title

楽しいですね!
やっぱり、がんたパパの旅行ガイドブログは
楽しさ伝わります!参考にもなります!
さあ、続きはどんなんかな〜(^。^)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
チューリップ祭もいいですねー!\(^o^)/ハルちゃんとチューリップのコラボ、楽しみにしてます!
今日は雨なので、どこへ行こうか思案中です^^;

Re: No title

マロンママさんコメントありがとうございます!
ドーベルパパになった瞬間、がんたが超吠えまして…(笑)「おまえ、どーしちゃったんだよ!」ってかんじですかね^^;

伊勢神宮、お参りはしませんでした、今回はおかげのみ\(^o^)/
今日も楽しんできます!(^-^)

Re: No title

ライパパさんコメントありがとうございます!
おお…そう言っていただけるととても嬉しいです、書いた甲斐があったー!(笑)

バーベキューも超楽しそうでしたね、次回があれば是非お邪魔したいです!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL