大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 4/13 鳥羽わんわんパラダイスへの旅 2/2

4/13 鳥羽わんわんパラダイスへの旅 2/2

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








昨日から、1泊で鳥羽へ来ています(^-^)
今日は有休を使わせていただきました、3連休サイコー!\(^o^)/

というわけで、昨日はいろいろ回って夕方にホテル到着。
がんたもお疲れモード
















初めての鳥羽わんパラさんです(^-^)
かっこいいロビーには、わんこ専用ソファーが(笑)


















そして屋上ドッグラン(^-^)
















お疲れだったがんたも、ランを見て復活!(笑)
シルヴァ&アンジュと一緒にたっぷり遊びました!

















シルヴァ!ジャンプ!\(^o^)/














屋上からの眺めもなかなかGood!
















こちらはheartshotというもの。
なにやらワンコと人間の脈拍を取り、そこから音楽が作れるとのこと。
2人だけのオリジナルサウンド!との事です^^;



お試しできるとのことで、アンジュ&ママさんがチャレンジ!

耳から脈拍を取るアンジュ















結果はいかに?















パネルもあったぜ!\(^o^)/
がんたがきちんと顔だしたの、初めてです(笑)

















そんな感じで館内を散策して、お風呂に入り、あっという間に夕食の時間です(^-^)



















がんた、やはり食事の時間が一番イキイキしてます(笑)僕も負けてませんけどね(笑)

















食後はサロンでマッタリ(^-^)
看板犬のミナトくん、ショコラくんとごあいさつ\(^o^)/

















お部屋で飲んで、おやすみなさいとなりました\(^o^)/
※関係ないけど、スーパードライのエクストラコールド、なかなかうまし!ですね(^-^)


















ちいさな物音にも反応するがんた、昨日も寝てくれるか心配してましたが、けっこうぐっすりで取り越し苦労でした(笑)
やっぱり、1日遊んで疲れてたんやね、がんた(^-^)
ゆっくりおやすみ………







そして朝!(はやっ笑)
みなさまおはようございますムニャ















ハラペーニョのご一行、朝食はバイキングでした\(^o^)/
















3わん「食べたいぜ!」















今日の天気は大荒れ^^;
雨だと行くとこないねー、うーんどーしましょーねー。















とりあえず、出発しよーぜ!
















バイバイわんパラー!
とっても楽しかったです!\(^o^)/
















夫婦岩へ!
うーん大荒れ^^;
















まずは、神様にお祈りしましょう(^-^)
願うは当然世界平和!
↑ダンディー















記念写真撮ってー



















個人的なお願いは絵馬に描いておきました(^-^)
「がんたが元気でありますよーに!」
「babyが来ますよーに!」
特別ゲスト、がんたも登場(笑)







これでがんたの健康もバッチリやで!\(^o^)/












さて、次に向かうは、ワンカフェ・ルーチェさん(^-^)
今年の2月にオープンしたばかりの新しいドッグラン&カフェです!

キレイなお店と、ひろーいドッグラン!
雨なのがホントに残念^^;
ランチおいしかったです!\(^o^)/














ワンズもおやつもらって大満足!\(^o^)/













雨、やみそうにないので、こうなったらドッグカフェ巡りじゃー!
次は四日市の「フラウヘン」へGO!\(^o^)/














こちらは別荘地?的な、山の上のカフェ。
喧騒を離れ、落ち着いた雰囲気の中、ティータイムできます(^-^)
窓からの眺めもいいですね\(^o^)/

















がんた、ササミゲッツ!
シルヴァとアンジュにもおすそ分け(^-^)















次なるオヤツを待つがんた(笑)












フラウヘンさんで夕方まで過ごし、これにて鳥羽旅行、全旅程終了です!\(^o^)/
いやー、ペットカーニバル、おかげ横丁、山頂展望台、わんパラ、夫婦岩にドッグカフェ巡りと、大満足の旅となりました!(番外、ドーベルパパ笑)

雨のため、チューリップ祭には行けなかったけど、とっても楽しかったです!(^-^)

企画・運転・その他いろいろお気遣いいただいたシルヴァ家に感謝!ありがとうございました!

















…次回の旅、いつでもお待ちしておりますよ(笑)









それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

鳥羽のワンパラ、懐かしい~♪
そうそう、屋上のランに、ご飯の時はワンコ洗濯カゴ(笑)に入ってました(*^^*)

今日はお天気悪くて残念でしたね…(>_<)
でも、カフェ巡りに切り替えるとは、さすがですね(*^^*)

うんうん、きっと絵馬に書いたお願いも叶いますよ♪

Re:

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
屋上ランも食事もお部屋もお風呂も満足できました!

天気さえ良ければ…^^;
チューリップ祭、行きたかったぜー(^-^)

おぉー!わんパラ満喫しましたね!ウチはまだモカだけの時夏に行って泳ぎましたよ(≧∇≦)bしかも私の誕生日が近かったので、脈拍から作るCD無料で作っていただけました・・・その後家に帰って試しましたが全くの無反応ですけどね( ̄。 ̄;)
ペットカーニバルまで参戦するとはさすがです(≧∇≦)b

No title

やっぱり楽しいね〜\(^o^)/

雨が残念だけど、ドライブしてのカフェめぐりはナイス!

うまうまにまったりはいいよね〜(^。^)

実は雷はまだ三重県未体験(^_^;)

近々、椿大神社に行くつもりだけど鳥羽へはいつになるやら(^_^;)

鳥羽のわんパラさんを満喫されたようですね。屋上のランも遊べますよね(^_^)、二日目は雨で残念でしたが、ドッグカフェをはしごされて楽しんでますね。チューリップ祭りは、またの機会に行って見て下さい(^_^)

初、偽家族旅行、ありがとうございました(^^)v
雨が降らなければ、もっと充実した旅行になったでしょうが、あれだけ降れば諦めもつくし、心に残りますよね(^^;

普段は一番元気でタフなアンジュですが、一番デリケートだったんだと気づいた旅行でした(^^)

No title

雨は残念かも・・・ですが、素敵な旅になりましたねっ!!
やっぱりワンコ旅はイイですよね~♪♪

ちなみに、鳥羽のワンパラは、ここサンのときに初ワンコ旅で泊まりました♪
懐かしいです(*'▽')

Re:

てっちゃんさんコメントありがとうございます!
わんパラ満喫しました!(^-^)
海沿いだから、夏も良さそうですねー!

CD作りましたか!アンジュのは…聞いてて眠たくなる音楽でした(笑)
ペットカーニバル、てっちゃんさんブログで知って行ってきました!思いがけずお値打ちに買い物できてよかったです!ありがとうございました!\(^o^)/

>おぉー!わんパラ満喫しましたね!ウチはまだモカだけの時夏に行って泳ぎましたよ(≧∇≦)bしかも私の誕生日が近

Re: No title

ライパパさんコメントありがとうございます!
わんこと一緒のお出かけはやっぱり楽しいです!(^-^)
今回は泊まりだったし、シルヴァ家もいて特別でした!\(^o^)/

ライくんの三重紀行も楽しみにしてますからねー!\(^o^)/

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
チューリップ祭は雨で中止でしたが、カフェめぐりもできて楽しい旅になりました!(^-^)

次は、ハル家が行った八ヶ岳かな?(笑)

Re:

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!2日間…いや3日間か(笑)
お世話になりましたm(__)m

次回、いつでもお待ちしておりますので(笑)

Re: No title

あんパパさんコメントありがとうございました!
ハッピーランドでは大変お疲れさまでした!^_^

鳥羽楽しかったです!あんパパさんにとっては懐かしのわんパラですね\(^o^)/
こちら方面は、おかげ横丁など楽しめるところもありよかったです!(^-^)

No title

ワンパラ、ゆず家もいってたとこかな?
シルヴァくんアンジュちゃん一家とご旅行、すごくすごく素敵な旅になりましたね!なんなら本当の家族より仲良しで、羨ましいです(^o^)我が家もいってみたくなりました!!
あは、セレブながんたくんもお約束の洗濯かごに入っちゃいましたか(笑)
それよりがんたくん、ロビーのソファーが妙に似合いますね。
我が家もベビ待ちなので、絵馬に親近感感じちゃいましたよ(^o^)叶うといいですよね♡

Re: No title

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!

そうそう、ゆず家さんからもコメントいただきました!懐かしさを感じて頂けたようでうれしいです^^)/
シルヴァ家は実の家族よりご一緒する機会が多く、ありがたい存在です!優しくて人柄もすばらしく、美男美女できっぷもいい、情報通で明朗快活......これくらいでいいでしょうか(笑)
いや冗談抜きでとても感謝してます♪

絵馬には「ベビよ来い!」とガッツリ願掛けておきました!^^)/

がんたくんパパさん…こんばんは(*´∀`)

ご無沙汰しております…お元気そうで何よりです(^-^)
鳥羽ワンパラ行かれたのですねぇ~
本当、アンジュ家と仲良しさんなんですねぇ
おっしゃる通り、素晴らしいご夫婦で
人柄も出てますよね♪
私も、そう思います(*^^*)

ワンパラさんの、ご飯は 美味しかったですか? お部屋は どんな感じですか?

Re: タイトルなし

ゴマママさんコメントありがとうございます!
鳥羽ワンパラは、全室オーシャンビューでいい感じです!屋上ランもよかったですよ!\(^^)/

シルヴァ家さんにホントにいつもお世話になっとります(^-^)パパさんもママさんも素晴らしい人柄です。
素晴らしすぎていろんな人に実の親子って言うイタズラまでしてしまうのです(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL