大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - 4/18 SNATCHさん&関まつり2015へ!

4/18 SNATCHさん&関まつり2015へ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








先週土曜日はランの後、岐阜の「SNATCH」さんにてランチをすることに。
ハラヘリがんたを連れてGO!
IMG_4225.jpg














本日もいつものメンバー。
シルヴァ&アンジュ、ミルキー&ロイズ、アイドルハルちゃん。
IMG_4228.jpg
IMG_4230.jpg
IMG_4233.jpg
IMG_4239.jpg














そしてハラヘリがんたでお送り致します。
IMG_4240.jpg














名物のジャンバラヤランチが売り切れだったので、がんた家は唐揚げランチ&タルタルチキンバーガーをチョイス。
国産モモ肉の唐揚げは大ボリュームで、お腹いっぱいになりました^^)/
IMG_4244.jpg
IMG_4243.jpg















がんたもオヤツゲットして大満足!
IMG_4241.jpg














次の予定があったので、滞在時間は短めでしたが、おいしくてボリューミーなランチがパパ的に好みでした^^
「SNATCH」さん、ごちそうさまでした!




CAFE&DINING SNATCH
住所:岐阜県各務原市蘇原野口町2-23
TEL:090-6644-5550
営業時間:8:30~17:00
定休日:月、火

















時間は昼過ぎ。天気もいいし、どっか行きたいですね!という訳で、お次は関まつりへ行くことに。
刃物会館近くの、関市本町商店街で開催されていました^^
IMG_4253.jpg














ミルキー家はおニューカートで登場!
IMG_4251.jpg















がんたは恒例の歩きたくないアピールが発動し
IMG_4247.jpg















スリングおじさん参上!となりました(笑)
IMG_4249.jpg














関まつり、パレード中心のお祭りみたいで、いろいろな団体が音楽と共にパフォーマンスされてました^^
IMG_4254.jpg
IMG_4262.jpg
IMG_4313.jpg















そしてなんといっても祭りは「屋台!」
かなりたくさんの出店がされていて、正直、想像以上でした(笑)
関市の皆さん!関まつりなめてました、スワセン(笑)
IMG_4314.jpg
IMG_4264.jpg
IMG_4271.jpg


















逆にわんこの参加は少なめで、若者がたくさんの祭りだったので、声を掛けられることも多かったです。
ナデナデしてもらい、ご満悦のわんずたちでした^^)/
IMG_4268.jpg
IMG_4267.jpg
IMG_4261.jpg
IMG_4364.jpg














みこしの前でパチリ!その1。
夜の部では、ライトアップされたみこしがパレードするそうですよ!^^
IMG_4293.jpg














!!!
大垣共立銀行の前に、武士の集団が!
IMG_4295.jpg















「関孫六隊」のみなさんでした^^
写真撮影をお願いしたら、「通常3万円だけど今日は無料でOK!」という何ともファンキーなお答えをくださった孫六隊のみなさん(笑)ありがとうございました!
IMG_4307.jpg
IMG_4312.jpg













明るい選挙のイメージキャラクター、「めいすいくん」も発見!
IMG_4315.jpg














例の如くビビるがんたでしたが、いい記念になりました^^;
IMG_4325.jpg



























おや?これまた立派なみこしを発見^^
早速写真を撮りませう
IMG_4363.jpg



































パチっ!
もういっちょいくぜ!
IMG_4337.jpg













































パチっ!
IMG_4339.jpg













!!!???
無題



















......1枚目と2枚目の間にすかさず滑り込み、ポーズを取ってくれた謎のBOY。




















しかもそのポーズは

fever.jpg







サタデーナイトフィーバー!


















トラボルタばりにキマッってますね(笑)そしてなんとかわいい^^)
ありがとうBOY!また会おう、トラボルタBOY!









...関まつり in 2015は、そんな感じでとっても楽しめました!^^)/
来年も是非行きたい!そして、またトラボルタBOYと写真撮りたいなと思ってます(笑)








おわり。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

この日は初土曜出勤~女子会で不在のため、おやじぃ&シルヴァ&アンジュが大変お世話になりありがとうございました(^^)v

SNATCHさん、ボリューム満点のランチですね♪
ちょっと行きたかったかも(笑)

関まつりもすごく賑やかで楽しそう♪
ちょびっと行きたかったかも(笑)

No title

唐揚げスゴイボリュームですね!
これなら腹ペコボーイも大満足ですね(笑)

関まつり、スゴイですね~!!
みんなとっても楽しそう!
ふふ、なんとも可愛らしいBOYとの出会いもあり、一日満喫されたようですね~

なんだ!このハンバーガーは!
凄すぎだ〜(^。^)
関まつり…知らなかったです(^_^;)
神輿の前で写真とれるなんて、レアだ!
がんた君の下の黒子が完璧だし!
…いるよね⁇

No title

土曜日は暖かくてランにランチ、お祭りまで満喫されてますね〜(^o^)
タルタルチキン、うまそ〜!たべにくそ〜!(笑)
すんごいボリュームに、びっくり!!
お祭りでは、トラボルタBOYに、びっくり(笑)
写真とってるときは気づかなかったのかな?!
さすがパパさん、持ってる男ですね(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!
珍しくママさん不在でしたが、おやじぃさんのリーダーシップのおかげで無事遊びまくる事が出来た一日でした^^

スナッチさんの唐揚げは絶品でしたよ!一度ご賞味あれ^^

ちょっと?ちょびっと?...またまたー(笑)

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
唐揚げ、とてもボリューミーで最高でしたよ!^^

関まつりは想像よりも規模が大きく、こちらもとてもよかったです!
BOY...来年も会いたいぜ!

Re: タイトルなし

ライパパさんコメントありがとうございます!
タルタルバーガー、すごいボリュームでしたよ(笑)ここはチキンがとてもおいしいです!^^)/

がんたの下の黒子(笑)は、顔も黒いです(笑)

Re: No title

びびちゃんママさんコメントありがとうございます!
ランチにまつりに、春を大満喫した土曜日でした^^

トラボルタとの出会いもあり(笑)
写真はママが撮ったんですが、僕はまったく気づかず^^;ママが「かわいいのが写ってるよ(笑)」と見せてくれました(笑)

スナッチさんは2回目です。夜はお酒も飲めるので、良いかも・・・
(夜の営業は週末のみ)

関の祭りは、思った以上に屋台があり、楽しめましたね(^_^)
また、来年行きましよう!!!

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
週末は、夜も営業してるのですね!そりゃいいこと聞いたぜ!^^)/
お祭り楽しかったですねー!はい!ぜひぜひ来年もいっしょに行きましょう!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL