大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 4/26 たんぽぽまつり in アクアワールド水郷パークへ

4/26 たんぽぽまつり in アクアワールド水郷パークへ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








みなさま、明日からゴールデンウィークですねー!
今年は福岡への帰省はしないので、地元でマッタリ^^

......ではなく、ガッツリあそびますぜー!(_ー_)逆ニヤリッ!!

今から楽しみです^^







さてさて!先週日曜日は杜の宮市→バンブードーナツからの、たんぽぽまつりへ行ってまいりました!
木曽三川公園 アクアワールド水郷パークセンターにて開催中のイベントです。
http://kisosansenkoen.jp/~aqua/maquaevent_tanpopo.html














というわけで、さっそく行くぞー!
写真 2015-04-26 15 17 14
写真 2015-04-26 15 17 52















初めて来ましたが、のどかでキレイな公園ですね^^)
写真 2015-04-26 15 32 38















この日はまつり開催中という事で、お店もたくさん出てました。
手作り系からフード系まで多彩でしたよー^^)/
写真 2015-04-26 15 27 56
写真 2015-04-26 15 30 33
写真 2015-04-26 15 30 53















楽しげな雰囲気は、がんたも好きやで^^)
写真 2015-04-26 15 30 48















そしてお花畑を発見!
たんぽぽではないけど、これはいいお花畑^^)
写真撮影にうってつけです!
写真 2015-04-26 15 27 34















さあ、撮りまくるどー!!!!!!
パチパチパチパチ×
写真 2015-04-26 15 21 57
写真 2015-04-26 15 24 36
写真 2015-04-26 15 22 33
写真 2015-04-26 15 22 24
写真 2015-04-26 15 22 16















無限大に切られるシャッター。
インフィニットパチパチ(意味不明)
写真 2015-04-26 15 24 49
写真 2015-04-26 15 24 44 (1)
写真 2015-04-26 15 24 40
写真 2015-04-26 15 25 01
写真 2015-04-26 15 24 55















最後はおとうたま&ハルパパの一眼レフでフィニッシュ!
やはりデジイチは発色が違う!
IMG_0207.jpg
















高めなテンション(笑)のまま奥地へ向かうと、立派な風車を発見しました^^
こんなんもあるのね。すごい!
写真 2015-04-26 15 43 15















というわけでここでもパチリ!
やはりデジイチは発色がち(略)
IMG_0225.jpg
IMG_0235.jpg









......誰かデジイチ買ってください(笑)














お久しぶりのおともだちに再開!
先日ハッピーランドでお会いした、ぴーちゃんです^^
写真 2015-04-26 15 45 33
写真 2015-04-26 15 54 57








がんた、小さいころのぴーちゃんそっくりらしく、ママさんがとてもかわいがってくれます^^
こちらにはよく散歩に来られるそうです!
ぴーちゃん、またお会いしましょうね!^^)/














そんな感じでワイワイやってると、お店から出てくるがんた&ミルキーロイズ。
あれ?服変わってね?
写真 2015-04-26 16 27 31
写真 2015-04-26 16 27 21
写真 2015-04-26 16 27 10















わんこグッズのお店が出ていて、安かったので衝動買いしたらしいです^^;















そんなこんなで最後にパチリ!して解散となりました。
IMG_0251.jpg












水郷パークセンター、とってものどかでいいところでした。
たんぽぽまつりは5/6まで開催されてますので、こちら方面へ行かれた際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

っていうか考えてみると、この辺ってわんこスポット結構ありますよね。
ジャズドリーム長島、木曽三川公園、おちょぼ稲荷(参道)などなど......

こちらもがんた家にとって、新たな定番スポットになりそうです♪
写真 2015-04-26 16 45 02








おわり。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんたくんとお花はいつみてもいいですね~。
がんたくんの笑顔に癒されますe-266

うんうん、とってもいいコースですね。
是非、今度真似して行ってみたいです!!

ところで、がんた家は明日の常滑WANKO祭りvol.1には行かれますか?

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
なかなかのハードコースでしたが、超楽しかったです\(^o^)/

常滑わんこまつり!
すごい情報ですねー!(^-^)気になりMAXです!\(^o^)/

まだまだ花のきれいな公園が近くにあるんですね〜(^。^)
みんな、よく見つけるなぁ〜(^。^)
明日からGW!
どこに出かけようかな〜(^。^)

Re:

ライパパさんコメントありがとうございます!
目を凝らしてみると、知らなかったわんこスポットが結構あるもんですね(^-^)
ゴールデンウイィィィク!はそんなところを巡るのも楽しそうです\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL