大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 5/3 中津川&恵那&土岐!そしてブレスケア

5/3 中津川&恵那&土岐!そしてブレスケア

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








今日はお祭りへ!中津川へGO!
いくぞがんたー!
















中津川なら、高速でスイスイっと1時間くらい…と思いきや!やっぱり超・渋・滞!









小牧~恵那まで断続渋滞30km(笑)
覚悟はしてましたが…笑うしかないです^^;




さらに朝食抜きの2人。
渋滞に巻き込まれ1時間も経つと、グーグーお腹が鳴ります^^;

パパ「はらへったな…」
ママ「はらへったな…」
がんた「zzz…」


とは言うものの、SAも満車表示、何より休憩してると更に渋滞が伸びてしまう…
腹ペコの2人、車内に何か食べ物はないか、探しに探します。

そしてついに食料を発見!!!!























ブレスケア(お徳用)………












夫婦2人、ブレスケアをムシャムシャ食べながらゆっくり渋滞を楽しみ、目的地の中津川へ到着する頃には、それはそれは美しい息となっておりました(笑)

というわけで、小牧から中津川まで、実に3時間の長旅となりました^^;

そして到着、中山道六斎まつり!















商店街のお祭りという感じで、町の皆さんが頑張って盛り上げてました!(^-^)
がんた家も祭りの雰囲気を堪能し、満足!

















次に向かうは、恵那峡の里、芝桜まつり!
こちらは祭りと言っても屋台などは無く、芝桜を見て楽しむお祭りでしたが、満開の芝桜はとてもキレイ!















晴天の下、今しか撮れないがんた&芝桜の写真をたくさん撮れて、こちらも来てよかった!\(^o^)/


















さてさて今日はまだまだ終わりませんよー!
次は土岐アウトレットや!\(^o^)/
いくぞがんたあぁぁぁ!!!

















アウトレットの前に、先日オープンした「土岐テラスゲート」へ。
複合スーパー?、おみやげやさん、温泉がセットになった施設です。

おみやげの「まちゆい」















ゴールデンウィークということで、屋台の出店もありました。





いろんな種類のお土産があり、見てるだけでも楽しいところでしたが、そこまで広くはないので、アウトレットの帰りに立ち寄るくらいがちょうどよさそうです。

スーパー、温泉と合わせ、アウトレットの帰りに買い物を…という場合に使えそうですね(^-^)






その後はいよいよアウトレットへ!
こちらもさすがの混雑っぷりです!^^;
















がんた「がんばって歩くよー!(パパが)」

















あらら?あのセレブなトイプーは……?

















やっぱり!アフロ&ボーちゃんでした\(^o^)/
アフロ家さんとは色々なところでお会いしますね!(^-^)今日もかわいい2プーさんです!
クール&元気(笑)

















真っ白な犬にムリヤリチューする真っ黒なおじさん
















初モスカフェ(^-^)

















んんっ?
あのオーラ全開のチワワちゃんは、まさか…

やっぱり!ハルちゃんや!\(^o^)/















旅行帰りに家族で立ち寄られたハルちゃん家。
みなさまお疲れさまでした!(^-^)
















と思いきや、当のハルちゃんはいたって元気!
がんたとの同級生バトルも(笑)

















せっかくなので、ルンルン号に乗せてもらうがんた(笑)















帰り際、モカ&くるみちゃんにも会ってビックリ!
こちらもお出掛け帰りだそうです、みなさん休日を満喫されてますねー!\(^o^)/

Dogdeptでお揃いTシャツを新調した、かわいい2チーちゃんでした♪









その後は軽くお買い物をして、今から帰りまする\(^o^)/






今日は、中津川から恵那から土岐から、渋滞の中色々巡った1日となりました(^-^)
メチャメチャ疲れたけど今日も大満足!

ブレスもケアできましたしね(笑)

さあさあ、明日は雨らしいですが、アメニモマケズお出掛けしたいと思います!









どこいこっかな♪







それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは、どんだけキレイな息になったんですか!!(笑)
さすが、GWですね…(^^;
長旅の運転お疲れさまでした。

めっちゃ笑顔のがんたくんと芝桜、最高に素敵です(*≧∀≦*)

そして土岐のアウトレットでは、スゴく遭遇率ですね‼
やっぱり何かとてつもない魅力がみんなを引き付けるんでしょうね\(^o^)/
あっ、もちろんがんたくん、の事ですよぉ(笑)

Re:

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
ここぞとばかりに遊びまくってます!(笑)
渋滞大変でした…^^;でも息が綺麗になってよかったです(笑)

みなさんとも会えていい1日になりましたよー\(^o^)/

No title

渋滞するかもように、
ワンコの水・フードなどの他にも、
ヒト用の食料も積んでおかないといけないんですね・・・!
なるほど!!

とりあえず、
車にブレスケアは基本ですねっ!!(笑)

土岐アウトレットで偶然お会いすることが出来ましたね???
高山からの帰り道?大魔王お姉様のお買い物で寄りました>_<
がんたくん、ルンルン号の乗り心地は良かったかな?今度はハルとツーショットで撮りたいですね(^o^)/

Re: No title

あんパパさんコメントありがとうございます!
息リフレッシュだけでなく、食料にもなるブレスケア。
車内必須アイテムかもしれません(笑)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
土岐で偶然お会いできてびっくり!でしたが、嬉しかったです(^-^)
ご家族4人、とても仲良しな感じが伝わって、すばらしいですね!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL