大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 5/2 京都へ行ってきた!その2

5/2 京都へ行ってきた!その2

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。









終わった......終わってしまいました、GW。
悲しい...とても悲しい.......ですが!
























今日明日がんばればまた土日やで!


がんばりましょうね^^)/













さて!今日は京都旅行記、パート2です!


前回の記事はコチラ→5/2 京都へ行ってきた!その1
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-409.html


前回のダイジェスト!

早起き!
fc2blog_20150502084738689_20150507114142073.jpg





浴衣!
fc2blog_2015050211261022f_20150507114140717.jpg





舞妓はん!
fc2blog_20150502115001682_20150507114139358.jpg





抹茶パスタ!
fc2blog_20150502120337753_20150507114144928.jpg






そしてうんP!
fc2blog_20150502111956ff0_201505071141416cd.jpg






.....の、続きです(笑)



ランチをして、パワーチャージしたがんた家。
時間はまだお昼過ぎでしたので、もう少しお買いものをして歩く事に。

しかしがんたはこの通り。
まったく歩く気ナッシング^^;
写真 2015-05-02 12 05 38















とはいえパパも午前中歩き回って疲れてましたので、ここはママにお願いする事に!

というわけでスリングBBA、参上!
写真 2015-05-02 12 27 34
写真 2015-05-02 12 20 04








.....BBAの読み方はおまかせします(笑)













京都後半は、スリングBBAにがんたを任せて歩きます!
ちなみに暑さ対策として、がんたアイスシュシュ装着&スリングの中には保冷剤もぶちこんでます。
はっきり言って、めちゃ重い(笑)

いろんなお店に入って、涼みながら練り歩きましょう^^
写真 2015-05-02 12 35 49















食後のデザート。マンゴーシャーベッツ!
マンゴーをそのまま削ったシャーベットで、かなり濃厚でした^^
写真 2015-05-02 12 39 26















こちらは珍しい、こんにゃく石鹸。
プルプルむにょむにょな触感で、いかにもお肌がきれいになりそうな石鹸です。
写真 2015-05-02 12 55 26
写真 2015-05-02 12 55 20















がんた「京都はめずらしいもんがいっぱいやな!」
写真 2015-05-02 13 03 01















ペットも描いてもらえる似顔絵屋さん!
旅の思い出に1枚描いてもらう事に。
もちろんがんたのをね!^^)/
写真 2015-05-02 13 02 53















ハ「カキカキ、カキカキ......」
写真 2015-05-02 13 17 30















が「ドキドキ、ドキドキ......」
写真 2015-05-02 13 22 14



























完・成!
写真 2015-05-02 13 31 10














がんたと2ショット!
似て......るのか?(笑)
写真 2015-05-02 13 39 32








がんた、眠くて目がショボショボしてたので、ちょっとお疲れ風に仕上がりました(笑)
似顔絵士さんありがとうございました!いい思い出になったぜ!^^)/







その後はちょっと足を伸ばして、鴨川沿いをお散歩することに^^
こっちもなかなかの人入りでっせ!
写真 2015-05-02 15 29 37














鴨川沿いの飲食店は期間限定で、「川床」というテラス席が設置されます。
日陰で川沿いという事もあり、とても気持ちよさそうです^^

一度ここで食事してみたいんですが、残念ながらワンコOKのお店はなく^^;
ワンコOKのお店を知ってる方いたら、ぜひ教えてくださいm(__)m
写真 2015-05-02 14 57 34














さあお散歩だ!川沿いのお散歩は風も吹いてとっても気持ちよかったです^^
写真 2015-05-02 15 05 44
写真 2015-05-02 15 12 21















祇園のスタバで休憩^^
写真 2015-05-02 14 18 16














八坂神社でパチリ!
写真 2015-05-02 9 06 00














てな感じで、たっぷり遊んで京都を後にしました。
今回は渋滞を恐れて嵐山へは行かず、清水エリアの散策のみとなりましたが、朝から夕方までガッツリ楽しむことができました!

そして朝一番で行けば、わんこの写真をじっくり撮れることが分かり、収穫でしたね!
次回は紅葉シーズン、超朝一番で行って、写真を撮りまくりたいと思います!^^)/

朝一なら、紅葉シーズンでも行けるはず!(でしょうか)

がんた「また来るぜ!KYOTO!」
写真 2015-05-02 9 26 33








おわり。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

BBA‥
考えました
B‥beauty
B‥bright
A‥?‥a girl
間違っても
検索して出てくるBBAじゃないですよね

似顔絵がんたくん
男前ですよ

やっぱり、KYOTOはいいなぁ〜(^。^)
神社巡りした〜い(^。^)

B…ブリリアント!
B…ビューティフル!
A…ア、ガール!だな!

Re: No title

かんなちゃんさんコメントありがとうございます!
間違っても検索して出てくるBBAじゃないですよ!

B→ばくれつ
B→ボンバー
A→あいしてる

というわけで、僕はママのコトをとても愛してるという事でした(笑)

似顔絵がんた、男前ありがとうございます^^)/

Re: タイトルなし

ライパパさんコメントありがとうございます!
京都とても楽しかったです!神社めぐりよりも食い気の我々は、清水周辺をうーろうろでしたが、いろんな店を巡って最高でしたよ!^^)/

ぜひライくんつれて行ってきてくださいね!^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL