大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 5/10 東海広場わんわんイベント&おちょぼさんへ!

5/10 東海広場わんわんイベント&おちょぼさんへ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。










今日はシルヴァパパに教えていただいた「わんわんイベント」へ行ってきました(^-^)

早起きしてGoGo!!!














東海広場前が会場らしいので、早めに行ってバンブーモーニングをすることに\(^o^)/

天気がいいと、テラスが最高ですね!(^-^)
















ワンズもみんな元気!


















きましたバンブードーナツ!
今日はハム入り\(^o^)/















ニヒッ!















コラー!がんたロイズ、こんなとこでケンカすなー!

















ハルちゃん「やめんかー!」















がんた「すいません…」









…ハルちゃん最強伝説。









おいしいモーニングの後は、わんわんイベントへ!
東海広場ドッグランの前にいろんなお店が出てました(^-^)















あのわんこイベントマスター、モコにゃんとモカくんにお会いしました\(^o^)/














がんた「マナーベルト買ったぜ!」















お買い物の後は、ドッグランで遊びました(^-^)



















…で、バテる(笑)
風が吹いて気持ちいいんですけどねー^^;















暑いね、がんた!(^-^)















4プーちゃんともお会いしました\(^o^)/















ドッグランの後は、おちょぼさんへ行ってきました(^-^)
















おちょぼに来たら、やっぱり串カツでしょー!!!
















がんた「食うぞー!」
※食えません

















いただきます!(^-^)














シルヴァママさんも串カツほおばってます!
かっこいーぜ!















鳥居の前で!
















チュー停車禁止(笑)
















これはやっときましょう(笑)















ランチは店内ワンコOKの「まぐろ屋」さんへ。
とーってもパワフルな店員さんが迎えてくれます(笑)














名物三色丼!














がんた「うまかったぜー!」
※くってません












んで、帰り道に大学イモ、ジェラートも買いまして(笑)
いろいろ食べてお腹いっぱい、ゲフゲフいいながらおちょぼさんを後にしました\(^o^)/















バンブーにイベントに食べ歩きに、今日もガッツリ遊びました!
遊んでくれた皆さんありがとうございました!
また行きましょうね!














ネムネム!(^-^)










それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまた一日満喫ですね(*≧∀≦*)
東海広場のイベント行って、ランして、まさかのおちょぼさんまで!!
串カツと大学芋食べたーーい!!!♪
ジェラートも美味しそうですo(^o^)o

No title

こんばんは!
今日は、東海公園(ん?どこだ?笑)でもフェスタが行われてましたか〜(⌒▽⌒)
いい天気で、人手わん連れも多そうですね!
あっ、、、チュー??
ラブラブをみてしまいました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
に、しても、兄貴のブログアップの速さに脱帽です!!!

なんと〜⁉︎

前日に東海広場に行ってるのに、告知は無かったような(^_^;)
友達のブログで知りました〜(^_^;)
来週も開催しないかな(^。^)

それに、おちょぼさんにワンコOKのお店がんたあるなんて!
教えてくれてありがとうございま〜す(^。^)

Re:

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
連休気分でまたまた遊びまくってしまいました^^;
週末はこれがないと生きていけなくなりつつあります(笑)

Re: No title

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
東海広場は、木曽三川公園のすぐそばにあるランですよ(^-^)
今年は今月24日までオープンです!
チュー停車禁止のくだりはハルパパさん考案なのですが、面白かったのでパクらせていただきました(笑)

Re: なんと〜⁉︎

ライパパさんコメントありがとうございます!
東海広場のイベント、僕も存在を全く知りませんでしたが、楽しかったです(^-^)
おちょぼさんのまぐろ屋さん、とーっても個性的な店員さんでおもしろいです(笑)

No title

今年はまだ東海ドッグラン行けてないんですよね~(^^;)
って、もう終わっちゃう~(*'ω'*)

お千代保さん、いいですよね~。
バイキンマンはまだ治療中でしたか?

店先イカ焼きのお店も店内に入れていただけましたよ~。お客さんいなかったからかな?
わが家は1枚100円?200円?のフローリングマット買って、もものために敷きました~。

あ~行きたくなってきた~(#^^#)

バンブードーナッツさんのモーニング美味しくいただき、東海広場のイベントではお値打ち品をGET、その後のランでは元気に走り回り(がんたは早々とリタイアしていましたが・・・)その後、どうしましょ?で多数決???してお千代保さんに決定!
まさか、ハル家が初お千代保さんたったとはね(^^;

串カツ、やっぱ揚げたてだよね(^^)v
美味しかった♪
もっと食べたかったけど、混雑してたからなかなか手が出せず、4本にしときました(笑)
お千代保さんは魅了的なものがいっぱい。
これからは、串カツの日、大学いもの日・・・と分けて行かなきゃ・・・ね( v^-゜)♪

Re: No title

ももママさんコメントありがとうございます!
おおー!イカ焼きのお店もワンコOKなんですか!
これは次回チェックしてみないと!\(^o^)/

キツネと犬の関係的に、中に入ることはありませんが、参道をお散歩するだけでもとても楽しい場所ですよね!\(^o^)/

Re:

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます
昨日も遊びまくった1日でしたね^^;楽しかったです!
おちょぼさんで串カツをほお張るママさん、かっちょよかったでっせ!(笑)

またまた、長い1日を一緒に遊ばせて頂き、ありがとうございました。
東海広場ドッグランもお千代保稲荷も初参戦でした(笑)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
意外や意外、ハル家は初参戦だったのですね^^)/
東海広場もおちょぼさんも、なかなか楽しいですよね!また行きましょう!

チュー停車禁止、早速パクらせて頂きました(笑)
ハルちゃんバージョンも期待してます(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL