大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 雨の土曜日は…

雨の土曜日は…

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








きたぁぁぁぁ!!!
どようびぃ!!!!


…と、急いで朝ランの準備をして外へ出ると、見事な雨でした。

















玄関先
男2人で
たちつくし。














…失礼いたしました^^;

というわけで、雨の土曜日です。
部屋に戻ったがんたは、定位置(ソファー)へ。

















ソファーの背もたれがお気に入りのがんた。
ちなみに上から見ると、こんな感じです(笑)









器用な野郎です(笑)








ちなみに前のソファーん時、この体勢で「いぬのきもちFacebook」へ掲載していただいたことがあります。
















わかってる?
遊んで欲しい
空き時間














もう1年前のこと、懐かしいです(^-^)

関連記事 - いぬのきもちリターンズ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-43.html







しかし!張り切って早起きした分、ヒマすぎる!ヒマすぎるぞー!

こんな日はそう、風雅さんへ行くど!
















おいしいモーニングと















それを狙うスナイパー。

















風雅トモダチのミルキーロイズも一緒(^-^)


















パパさんと、男同士の話し合い。
話題はモチロン政治経済(という名のパズドラ)です。















何かを待つがんたです
















キター!
わんこポトフが来たぜー!\(^o^)/
ペロリと食べてました^^;
















お腹いっぱいになったがんた、お家に帰ってねんねです(^-^)
















そんなわけで、今日は久しぶりに、おウチでまったりしておりました(^-^)
暑いけど、窓から時折吹き込む風が気持ちいい、そんな1日なのでしたー\(^o^)/









たまにはね
こんな土曜も
いいもんだ(^-^)







おわり。
おやすミルキー………









































ねむたいな
けれどもランは
いきたいな!


byがんた


















…まったりできるはずもなく(笑)
雨も止んで晴れてきたぜー!というわけで、昼からランへ行ってまいりました!^^;

ワンワン!

















ともだちともランラン!
ハルちゃん、ルーニーアンジー、フィンミラちゃんと会いました\(^o^)/

















こちらははじめましてのチョコ&カノンちゃん(^-^)
2人並んでパチリ!小さくてかわいいです!















がんた「やっぱ、ランやな!」














さらにその後、バービーブーさんにお邪魔し、なんとケンケンくんと遭遇!
お店の階段で、並んで写真をパチリ!
いい感じに撮れました!(^-^)

ケンケンくん、まったねー!\(^o^)/













そんなわけで、マッタリすると思いきや、結局今日もガッツリ遊んでしまったがんたなのでした(笑)









休日は
マッタリなんて
してらんねぇ!

byがんた









今度こそおわり!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おやすミルキー!
にダマされた~(・_・;)

がんたくん、まったり顔もよいけど、やっぱりランのお顔がイイね~(^_-)-☆

明日も楽しい休日を~♪

Re: No title

ももママさんコメントありがとうございます!
おやすミルキー!にひっかかりましたね(笑)

今日はマッタリかな?と思いきや、急激に晴れてきたので急遽ランへ行ってまいりました!\(^o^)/

がんた、暑いと笑顔になりますが、本当に笑ってんのかな?^^;

今日は有難うございました。
まさか名誉教授と奥さまにお会いできるなんて(笑) しかも、お坊っちゃまと並んで写真まで! 今度は 最近テレビで見かけなくなったお母さまも一緒に是非お茶でも♪
しかし、がんたスマイルは 最高に癒されますね❤️ 年中無表情の我が子T^T 実に羨ましい限りですっ。

Re:

ケンケンママさんコメントありがとうございます!
今日はいろいろありがとうございました!\(^o^)/

ん?名誉教授?
……うーん、ちょっとわかりませんねぇー、ビーチボーイズの片割れならわかるんですがね(笑)

ギョギョ!また遊んでください\(^o^)/

やっぱり、休日は犬活ですよね!

いろいろ行かなきゃね!

風雅&バービーブー…デビューはいつかな?(^_^;)

Re:

ライパパさんコメントありがとうございます!
ですねー!とはいえ、今週は家庭の事情で遠出はせず、地元でまったりコースとなりました(^-^)
パパさんオススメのコナカフェさん、行ってきましたぜー\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL