大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - 6/28 baabeebooでお誕生日パーチー!

6/28 baabeebooでお誕生日パーチー!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









さてさて昨日は朝ランの後、おともだちの誕生日会へ行ってまいりました\(^o^)/

がんた「ミルキー&ロイズ&アンジュの誕生日パーチーや!アロハオェ~」
↑マイブーム
写真 2015-06-28 11 54 43

















12時、各務原のbaabeebooさんにて。
ハルちゃん家、マロン家、ミルマッチョ家、シルアン家で誕生日パーチーです!

シルヴァ&マロン!
昨日はありがとねー!今日もよろしくです(^-^)
写真 2015-06-28 14 07 08
写真 2015-06-28 12 42 16















今日の主賓、アンジュ姫!
8月8日に2歳になります!
写真 2015-06-28 13 22 04
















同じく今日の主賓、ミルキー&マッチョ!
2人とも、6月30日が誕生日です\(^o^)/
写真 2015-06-28 12 00 15
写真 2015-06-28 12 10 18















ハルちゃん!元気になってよかったです(^-^)
とはいえまだ病み上がりのため、ランチ後のカフェタイムに合流(^-^)
写真 2015-06-28 13 19 21















そして誕生日を祝うというかケーキを食べに来たがんた(笑)
写真 2015-06-28 11 59 23
















このメンバーでお送りします(^-^)
写真 2015-06-28 13 18 45
















がんた「はやくケーキくれよ!」
写真 2015-06-28 11 54 42















いえいえ、ケーキの前に腹ごしらえです(人間の)。

がんた家、今日は「野菜たっぷりタコライス」と「ふわとろオムカレー」をチョイス!
ママがタコラ、パパがカレーだったんですが、意外や意外、タコラのほうが僕好み!
ここの鉄板はカレーだと思ってましたが......タコライス、あなどれませんでした(ゴクリッ)
写真 2015-06-28 12 24 14
写真 2015-06-28 12 27 04
















食後のデザート!フルーツチョコケーキ&ベリーアイスケーキ!
こちらもまたうましでした^^)/
写真 2015-06-28 12 46 09
写真 2015-06-28 12 46 15















いつ来てもおいしい、baabeebooさんのランチ&デザートを今日も堪能でき、エビス顔の人間たち^^)
ふとがんたを見ると、












































はい、やっぱりキレてるよねっ(*^.^*)テヘッ
写真 2015-06-28 12 21 34


















そんなガジラ様の怒りを収めるべく立ち上がったのは、マロンママ!
野生(!)ニホンジカのジャーキー&おいしい野菜がふるまわれました^^
全て手作りです!
写真 2015-06-28 12 05 35
写真 2015-06-28 12 19 40















ガジラ様、超ガン見
写真 2015-06-28 12 11 12

















ガン見。
写真 2015-06-28 12 19 33

















ガン見!
写真 2015-06-28 12 21 25





......がんた、お前に念力はないぞ!










というわけで、ジャーキー&ベジタブル、おいしく頂いたのでした^^
マロンママさん、ごちそうさまでした!
写真 2015-06-28 12 11 25
















さて!腹ごしらえも済み、いよいよお誕生日ケーキが登場です!
今回も、とってもかわいく作っていただきました!^^)/
写真 2015-06-28 13 32 40















ケーキを前に、主賓の3名でパチリ!みんないい子です^^
写真 2015-06-28 13 35 05
















みんなも参加して集合写真!
写真 2015-06-28 13 36 14
















マロンに絡むマッチョ(笑)
写真 2015-06-28 13 38 33















がんた「さあ、集合写真も撮ったし、ケーキくれよ」
写真 2015-06-28 13 25 01















いえいえその前に、みんなからのプレゼントを見てみよう!

シルアン家からは、ミルキー&マッチョの似顔絵!
鉄板のぶぶはこ先生!やはりかわいいですねー^^)/
やっぱり何枚あってもいいわ、これ^^
写真 2015-06-28 13 45 12















ミルキー家からは、アンジュに手作り浴衣^^
金魚柄がアンジュにぴったり!アンジュはやっぱり赤が似合うぜ!^^
写真 2015-06-28 14 06 57

















マロン家からは、ママさん手作りお洋服!
いやー、がんたも作っていただいたのあるけど、ホントに商売できるクオリティですよ、コレ。

マッチョにはピッタリのTシャツと
写真 2015-06-28 13 23 29














ミルキー&アンジュにはこれまたかわいいスカートを^^
写真 2015-06-28 13 22 20
写真 2015-06-28 13 21 37















ハルちゃん家からは、画用紙を重ねて作った似顔絵!
3人とも、めっっっっっちゃ似てる!そしてかわいくできてます!^^)/
写真 2015-06-28 13 47 37
写真 2015-06-28 13 46 48
















がんた家からももちろんあるぜ!
パパからは、スタバのタンブラーと(マッチョの名前、間違えてロイズにしちゃったぜ)
写真 2015-06-28 13 44 37
















ミルキー用に、首飾りを^^
写真 2015-06-28 14 46 27
















ママからは、ミルキー&マッチョのアルバムと
写真 2015-06-28 13 42 40
















アンジュには、写真色紙!
写真 2015-06-28 13 42 11















......ママ、本当はアンジュにマナーポーチもプレゼントしたんですが、写真撮るの忘れてました(笑)
でも大丈夫!
マメなシルアンママさんの事ですから、きっとシルアンブログにはマナーポーチの写真が掲載されるはず^^
ですよねママさん、もちろん載せてくださいますわよね♪
まさかマナーポーチだけ載せ忘れちゃってるなんてことはありませんことよねオホホ♪

シルアンブログはコチラ
http://ameblo.jp/silvava/
















.......



















まぁそんなこんなでマッタリし(おとーたま昔のイケメン写真披露コーナーもありました笑)、今回もとっても盛り上がったお誕生日パーチー。
ちょうど一周したってことで、こういう形式でのパーチーは、とりあえずこれで終わりという事になります。

またみんなのお誕生日には、なんかしましょーねー^^)/
写真 2015-06-28 13 23 05
写真 2015-06-28 13 49 20
















ミルキー&アンジュ&マッチョ!
お誕生日おめでとう^^)/








それでは!
おやすミルキー......




































.........


































がんた「また...!」
写真 2015-06-28 14 12 48

































がんた「忘れやがったな!」
写真 2015-06-28 14 12 26
















......サーセン、ガジラ様^^;





というわけで、おすそわけのケーキもガツガツモリモリいただいて、がんたもようやく目標達成となったのでした(笑)
写真 2015-06-28 13 51 50
写真 2015-06-28 13 52 42
写真 2015-06-28 13 53 01
















がんた、アロハな心を忘れちゃイカンよ^^;










それでは!今度こそ!
たんじょうびおめでミルキー!









日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵なプレゼント、ありがとうございました( ☆∀☆)

マナーポーチ、忘れてない(笑)
皆さんの素敵な手作りプレゼントを紹介させていただいたのよぉ(^^)v

今日早速使わせていただきました。
ありがとー\(^o^)/


いつかどこかでご紹介させていただこうと思っとります( v^-゜)♪

Re:

シルアンママさんコメントありがとうございます!

なぬっ!忘れてなかったのか…残念(笑)
なーんて、マメなおかーたまが忘れるなんてことはあり得ないってこと、僕も嫁もちゃんと知っておりましたよ♪

ぜひ使ってくださいねー!\(^o^)/
あ、タンブラーのやつは今度お渡ししマッスル!

No title

ミルキー&ロイズ君、アンジュちゃん、お誕生日おめでとう💓
とっても良いお誕生日会でしたね〜

がんた君、鹿ジャーキーとお野菜を一緒に手に乗せると
お野菜から食べてるーー?お野菜、喜んで食べていましたねぇ
これからは、お野菜にするわー(笑)安くすむね\(^o^)/

ほっこりな、お誕生日会でしたね(^-^)
お写真ありがとうございました。

昨日は短い時間でしたが ありがとうございました。 久しぶりのランで皆さんにお会いできて嬉しかったです。 おかーたまの美声が響き渡り、がんた家のお声があまり聞こえてきませんでしたが…(≧∇≦) お誕生日会楽しそう♪ こんな風に楽しい時間を共有できるお友達に感謝! 結びつけてくれたワンコ達にも感謝ですね(*^^*)

ハルが病み上がりのため、途中からでしたが、楽しいお誕生日会に参加することが出来ました(^_^)
がんた君もケーキが食べられると覚えてますね。ワンちゃん達はみんなケーキ命ですね(^o^)

Re: No title

マロンママさんコメントありがとうございます!

とても良い誕生日でしたね^^
がんた、まさかのベジタリアン?(笑)いつも野菜ばっかあげてるからかな^^;

またよろしくお願いします!^^)/

Re: タイトルなし

ケンケンさんコメントありがとうございます!
珍しくおかーたまがランに登場した日にケンケン一家に出会うとは...さすが、もってますね(笑)

こちらこそケンケンくんに会えてよかったです!♪

お誕生日会、ホントにみなさんに感謝ですね!^^

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ハルちゃん元気になって本当によかったです^^)/

もう完全回復したかな?ハルちゃん、ケーキおいしく食べてね^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL