大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 7/12 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

7/12 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。










先週日曜日。
D-cafeさんで打ち上げをした後、帰りにランへ寄ってきました^^
車中で「がんた、ドッグラン行く?」と言うと、すぐテンションMAXになるがんたでしたが










いざ到着すると、このマッタリ感(笑)
がんた氏、すこしお疲れかもしれません^^;
IMG_2383.jpg

















先着のトッポくん。
トレードマークのハート、今日も光ってますね!^^)/
IMG_2396.jpg
IMG_2390.jpg
















ヤングパンチくん発見!
IMG_2395.jpg
















今日も超元気にボールを追いかけるパンチ。
これにはがんたも釣られて......
IMG_2402.jpg












ダーッシュ!
IMG_2407.jpg



















がんた「パンチ、これはオレのだ!」
↑パンチくんのです
無題

















お久しぶりのディスク犬、ラブちゃんも登場^^
下呂旅行の帰りで、ちょっとお疲れ気味?
IMG_2414.jpg





















あれ?もしやこのワンコは...
IMG_2367.jpg




























ジェミン先輩ではありませぬか!^^
IMG_2371.jpg




なにかとご縁のあるジェミン先輩。水曜日の生き物にサンキュー!最高でしたぜ旦那^^)/
















ジェミン「照れるぜ」
IMG_2384.jpg



















というわけで、今日はジェミン先輩と2ショットにチャレンジや!


がんた、ジェミン、オスワリ!
IMG_2366.jpg


















ジェミン、さすがです!^^
IMG_2373.jpg

















がんた「ハイっ!」
IMG_2380.jpg





......うんうん、フセだねー^^;


















まぁとりあえず、こんな感じで2ショット、いただきました!^^)/
IMG_2378.jpg
IMG_2381.jpg
















ジェミンくん、この日はとてもフレンドリーで、呼ぶと来てくれるし、触らせてもくれました^^
さすが先輩ですね!がんたも見習わねば(笑)
IMG_2374.jpg

















ミルキーママに浴衣も頼まれてるそうで。
がんたのこの柄とお揃いになりそうです^^)/
IMG_2410.jpg

















その後もパンチと追いかけっこしたり
IMG_2408.jpg
















シュナウザーのパピーちゃんに追い込み漁をしたり(笑)
IMG_2420.jpg

















みんなでランラン!
楽しい時間はあっという間に過ぎ。
気が付くと19時近くまでランにいたのでした^^
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
IMG_2418.jpg

















がんた「ジェミン先輩、浴衣できたらまた2ショットオナシャス!」









それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

TVでがんちゃんを観た日曜日、偶然を期待して行ってみました 極楽寺ラン^^ いわゆる『追っかけ』です^^; あは。
ジェミン、素直にオスワリしたように見えますね〜(笑) ハンドパワーです ψ(`∇´)ψ お尻を押さえつけました。;^_^A

そうそう♪ ミルキーブランドの浴衣、とっても楽しみです^^ がんたママ 実物を見せてくださってありがとう♡ 是非『極楽寺トンボ』で お写真よろしくお願いします。てへ^^
楽しかったです! ありがとうございました。(o^^o)

下呂、高山からの帰り
極楽寺ランに強行して良かったぁ〜

ラーラパパが
「がんたboy!おる!」と、
遠目からふわふわWhiteを発見!
大興奮(*^^*)ハッハッ

がんちゃん、会えて嬉しかったヨ。
ジェミン君、パンチ君にも会えたし
最高の旅の〆になりました!
あーしゃした!

Re: タイトルなし

ジェミンママさんコメントありがとうございます!
同じ週にTVデビューしたジェミン先輩と、その週末に2ショットがいただけるとは...光栄至極です(笑)

なんと!ママさんもハンドパワーの使い手...!?やはりタダ者じゃありませんね!^^
僕はハンドパワーが強すぎてフセされてしまうようですね(笑)

極楽寺トンボ!ユニット結成ですね^^)/

Re: タイトルなし

ラブちゃんママさんコメントありがとうございます!

ラーラパパさん、すごい集中力!見つけて頂きありがとうございました^^

確かに週末一泊で旅行すると、帰りの夕方くらいしか極楽寺に行けないので、疲れていてもついつい寄っちゃう気持ち、わかりますぜ!^^)

これでラブちゃんも極楽寺マニアの仲間入りですね(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL