大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - いちのえだ田園でひまわりDead or Alive(羽島)

いちのえだ田園でひまわりDead or Alive(羽島)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









あっっっつ!!!













暑すぎでしょうが!
みなさま、溶けないようにお気をつけください!m(__)m




ほんでもって、昨日も死ぬほど暑かったわけなんですが、ゆり園へ行った帰り、嫁子のリクエストで羽島のひまわり畑に^^;
前日に満開を迎えたらしく、土日休み勢としてはこの週末がラストチャンスだろうという事で、行ってまいりましたわよ!

このクソ暑い中、日光浴をかますクレイジー集団ですわよ!

















17時ごろ着。
す、SUGEEEE!!!!!
見事なひまわり畑!!!\(^o^)/
写真 2015-07-26 16 53 33
写真 2015-07-26 16 38 38





















マロンくんも合流し、みんなでいざ、灼熱の地ひまわり畑へ!
写真 2015-07-26 16 56 46


















さぁ、俺たちには時間が無いぞ!
熱中症になる前に、パパっと写真撮って、パパっと帰るぞ!

熱中症になるか、ベストショットを撮るか、まさにDead or Alive!!!











「あっ、トラクターが走ってるぅー♪」なんて言ってるヒマはないのだ!
写真 2015-07-26 16 38 17

















オルアァァァァア!!!!!
写真 2015-07-26 16 43 30
写真 2015-07-26 16 43 49



















パチパチパチィィィ!!!!
写真 2015-07-26 16 49 27
写真 2015-07-26 16 49 18
写真 2015-07-26 16 51 07



















撮れ撮れ撮りまくれえぇぇぇ!!!!
写真 2015-07-26 16 45 40
写真 2015-07-26 16 45 44
写真 2015-07-26 16 46 10









































がんた「我、限界を迎えた候」
写真 2015-07-26 16 51 08










......帰りましょう^^;














ひまわりはとてもきれいだったんですが、残念ながらみんな太陽とは逆の方向を向いており^^;
写真が軒並み逆光気味になってしまいました。

あまりの暑さに、ひまわりさんもギブアップしてしまったのでしょうか。
ひまわりさんやる気だしてください
写真 2015-07-26 16 52 17


















そんなわけで、iphoneだとあまりいい写真が撮れず、残念な結果に。
こんな時は、シルアン家&ハル家さんのバズーカに無理矢理映り込むしかねぇ!!!!!






パチリっ!!!
写真 2015-07-26 20 35 12
写真 2015-07-26 20 35 14
写真 2015-07-26 20 35 21





















パチパチリッ!!!
IMG_0350.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0355.jpg









































......なんと、うつくしい......^^)
逆光をものともしないこの品質&撮影テク。
やはりバズーカ最強(買えませんが)
IMG_0369.jpg




















てなわけで!みなさまのご協力もあり、何とか熱中症になることなく、生き残る事ができたご一行だったのでした。
IMG_0334.jpg











羽島、いちのえだ田園のひまわりは、おそらく今週前半までだと思います!
逆光を避けるのであれば、午前中が良いと思われます。

もう、とにかくハイパー暑いので、こまめに日陰で休憩を取りながら、ひまわりを楽しみましょう!






......日陰、ないけどね^^;






いちのえだ田園フラワーフェスタ
http://www.ichinoeda.jp/









それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

我が家も昨日の昼間の灼熱地獄の中で愛知牧場のひまわり畑でカメラ講座受けて、頑張って撮影もしてきましたが、ひまわりさんが結構もうくたばっていました…(^^;

ワンコも人間もクタクタでしたが…( ̄▽ ̄;)

そちらのひまわりさんは、ちょうど見頃でしたね‼
頑張った甲斐がありましたね〜\(^o^)/

昨日は本当にお疲れ様でした。

とにかく暑くて・・・

そう!
とにかく暑すぎて、コメントを途中で送ってしまいすみませんでしたm(__)m

満開のひまわりと猛烈な暑さの中撮影会。
地獄でしたね(@_@;)
体を張ったかいあって、いい写真撮れて良かった\(^o^)/
ただそれだけが救いです。

No title

昨日は、ひまわり撮影に参加させて頂きありがとう
めっちゃ暑かったですが、向日葵あれだけ咲いていると
見応えありますね。皆さん、大変お疲れのところへ
途中参加‼︎すいませんでしたm(__)m

向日葵とがんた君、とっても綺麗に撮れましたね👍

とにかく暑かったですね>_<

お花の撮影は午前中ですね。ワンちゃんもお花も元気なうちに撮らないとダメですね。
ということで、リベンジするのか・・・向日葵よ!週末までもってくれ(^o^)

Re: タイトルなし

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
灼熱地獄、ハンパじゃなかったですねー!ひまわりさん、くたばってましたか(笑)残念^^;

こちらも元気はあれど、やる気なく^^;おまえら太陽の方見んかーい!って突っ込み入りましたよ(笑)

逆光状態は、バズーカの良さが際立ちますね!

Re: タイトルなし

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!

暑かったですねー^^;頭痛、大丈夫でしたか?
僕のiphoneだけだったら、良い写真も撮れずくたびれ損となるところでしたが、おとーたま&ハルちゃん家のおかげで良い写真を撮っていただきよかったです!

ありがとうございました!

Re: No title

マロンママさんコメントありがとうございます!
少しの時間でしたが、お会いでき嬉しかったです!

満開のひまわり畑に入ったのは人生初めてでしたが、とてもよい経験になりました!^^

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

ひまわりの向き的に、AMでの撮影がよさそうですね^^;
ええっ!週末リベンジですか!?さすがハルちゃん家ですね!^^)/


いゃ~ヒマワリ、凄く綺麗ですねぇ(^_^)
皆~ヒマワリに囲まれて、ステキ~♪
がんたくん、バッチリ モデル
決まってるよ(^ー^)
慣れたもんだねぇ~
これで、フォトコンテスト優勝間違いなし
だね\(^^)/
がんたくん、モデルお疲れさまでした♪

Re:

ゴマままさんコメントありがとうございます!
灼熱地獄でしたが、いい写真が撮れました!\(^o^)/

逆光でしたので、iPhoneの出番は少なく、もっぱらみなさんのバズーカに頼りっぱなしで^^;

持つべきものはバズーカ友達ですね!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL