大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 8/9 神崎川(岐阜)でスイミング!

8/9 神崎川(岐阜)でスイミング!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









昨日の続き。

岐阜の「神崎川」にて涼むシルヴァ軍団。
ハルちゃん、マッチョ、アンジュ、シルヴァと、次々に入水していく中、コイツは河原で1人、思っていた......
写真 2015-08-09 15 29 51





































がんた「ぜってー入らねー^^」

































超ビビりのがんた、水の中で泳ぐなんて絶対ムリ!
ていうか水に濡れたら乾かすの超めんどくさい!(オレが)

というわけでがんた、入水せず!(笑)



みんなの泳ぎを見てよーね、がんた♪(はぁと)
写真 2015-08-09 15 38 56
















しかし、みんな元気に泳ぐ泳ぐ!


アンジュのパワフルな泳ぎ!
写真 2015-08-09 15 38 07
















マッチョは余裕の表情^^
写真 2015-08-09 15 36 19
















泳ぐときもアイドルなハルちゃん!
写真 2015-08-09 16 05 49

















抜群の安定感、兄やん!
写真 2015-08-09 16 05 03 (1)



この日のために新調したというライフジャケットも、バッチリキマッてました!^^)/



















パパ「いやー!がんた氏、みんなの華麗な泳ぎが観れて、よかったな^^)さあ、今日は帰ろうか」












がんた「!?あれは....」
写真 2015-08-09 15 41 24


















がんた「この辺に、トンボがいたような......」
写真 2015-08-09 15 48 45



















がんた「あっ!トンボ発見!まてぇぇぇぇ!!
写真 2015-08-09 15 48 49





















がんた「ああっ!」
写真 2015-08-09 15 48 50




















がんた「ヒィィ!」
写真 2015-08-09 15 48 51

















......がんた、トンボを追いかけてまさかの自爆。あーあ^^;
結局、こんだけ濡れたら一緒だーってことで、がんたも泳ぐことになったのでした(笑)

逆転入水!ってやつだな...(特に意味はない)


















ハルちゃんに借りたライフジャケットを、装・着!
おおー!それっぽくなったぞ!^^
写真 2015-08-09 15 52 41


















さあさあ、いざスイミングだ!
写真 2015-08-09 15 53 41

















ハァハァ...
写真 2015-08-09 15 53 42 (1)














ゼエゼエ...
写真 2015-08-09 15 53 43
















目が...目が放送コードギリギリ(笑)
写真 2015-08-09 15 53 44
















なんとか岸に到着!
がんた、なんとか泳ぎ切ったぜ!^^)/


がんたのスイミング1


がんたのスイミング2

















がんた、よくがんばったな!父はうれしいぞ!^^)/
写真 2015-08-09 15 55 32


















上半身と下半身のバランスが明らかにおかしいけど、父は感動している!
写真 2015-08-09 15 55 33
















てなわけで、シルヴァ軍団、人生初のスイミングを楽しむことができました^^)/





寒さに震える戦士たち。みんな頑張ったね!^^
カゼひかないように、素早く乾かしましょー!^^)/
写真 2015-08-09 16 13 10
写真 2015-08-09 16 13 19
写真 2015-08-09 16 13 42




















ミルキーはセレブガールのため、入水せずでした。次は泳ごうね(強制)
写真 2015-08-09 16 13 30




















コイツは怒りに震えてましたね(笑)
写真 2015-08-09 16 10 52

















がんた「......ゆるさん!」
写真 2015-08-09 15 52 40






※ベアくんママさん、ステキな場所を教えて頂き、ありがとうございました!







それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんたくん、初泳ぎおめでとう(^_^)

無事に泳げましたね。トンボさんに感謝ですね(笑)

また、行きましょう(^o^)

がんた自らの入水の瞬間を見逃してしまったのは残念でした(ToT)
他のワンコは無理矢理泳がされてましたからね。

みんなちゃんと泳ぐんだね。
感動だったわ( ☆∀☆)
でも川は怖いから、ベアくん始め上級者の指導のもと正しい遊び方を学んで、ワンコ達にも楽しんで欲しいですね( v^-゜)♪

No title

きっかけは何であれ、がんた君!凄いよ!

何度も泳いだんだ〜(*^◯^*)

ビビリ仲間の雷は無理だな〜(^_^;)

足を水に漬けたパパの肩に乗ってる雷が容易に想像出来る〜(^_^;)

まさかの自ら入水(笑)

ちゃんと泳げててすご~い(*≧∀≦*)
尻尾でちゃんと舵をとってるし~!!!
うちの子に爪の垢煎じて飲ませたい!!
ルーアン水泳部のくせして、泳ぎは溺れてるとしか思えないですかからね~(^_^;)

川の水は冷たいからフワモコちゃん達も寒いのねぇ~
そして乾かすの大変そう。。。(笑)

がんた君、泳いだんですね~(≧∇≦)b
今度、ウチのチワワズと泳ぎましょう!!

しかし、『…ゆるさん』のキレ顔が最高です(笑)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
がんたも僕も泳ぐのためらってましたが、いざ泳いだら、思い出になってよかったと思いました\(^o^)/

プッシュしてくれたハル家のおかげです!
軽井沢、楽しんできてねー\(^o^)/

Re:

シルヴァ&アンジュさんコメントありがとうございます!

がんた、まさかの自らダイブ!でしたね(笑)
いざ入ってみたら楽しかったです!\(^o^)/

水事故にだけ気をつけて、また涼みに行きたいですね\(^o^)/

Re: No title

ライパパさんコメントありがとうございます!
きっとライくんも大丈夫!\(^o^)/

川は涼しいよー\(^o^)/

Re:

ルーニー&アンジーさんコメントありがとうございます!

いやいや、シルヴァ軍団、みんな(兄やん以外)必死の形相でもがいてただけです(笑)
兄やんは驚異的な落ち着きでしたが(笑)

ルーニーアンジーの泳ぎも、いつか生で見てみたいです!

Re:

あんパパさんコメントありがとうございます!

4チーちゃん、泳ぐの大好きなんですよね、いつか泳ぎを伝授してやってください!\(^o^)/

がんた、泳がされてメチャ切れてましたよ(笑)

祝!!初泳ぎ!

初泳ぎは感動ですよねー!
「ちゃんと泳げるんだぁー」って!

今度、
一緒に泳ぎましョッψ(`∇´)ψ

Re: 祝!!初泳ぎ!

ラブちゃんママさんコメントありがとうございます!
意外と泳げたシルヴァ軍団(^-^)

今度一緒に泳ぎましょー!いや、その前にフラダンスが\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL