大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 8/14 BON3日目はジャズドリぃぃぃム!!!

8/14 BON3日目はジャズドリぃぃぃム!!!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








もう、今日でBON3日目ですね。
アッ!という間に終わっちゃう盆休み。悔いのないよう、でも体調に気をつけて、遊びましょう\(^o^)/

がんた家は、神戸行ったり、郡上行ったり、なかなかにハードな毎日を過ごしております。

そして3日目の今日は、ジャズドリーム長島へ!
パパのワガママに付き合って、いろいろお出かけに付いてきてくれたママ様へのご褒美です(^-^)




がんた「おいママよ!今日はなんでも買っていーぞ(^-^)」






















がんた先生………なんと太っ腹。
さすがです(^-^)

…お金出すのはお前じゃないけどな^^;















まぁそんなわけでやってきましたジャズドリぃぃぃム!!

今日は超快晴です!暑い!!!

























がんた!今日はおBONだし、頑張って歩いてみよーか!(^-^)
























がんた「こっから先、行けません………」



















今日は夏休みスペシャルなんだから、あるこーぜがんた!




















がんた「ハァ、ハァ……」
































がんた「マジ………」





































がんた「ムリ………」






































がんた「ブリブリ………」
ってなんでうんPやねん!






















根負けしたパパママ、結局いつものスリングインとなったのでした^^;




















ちなみに今日のがんたは、ママお気に入りのがんこちゃん浴衣。























ママのお買い物を待ってる時とか、正直、すげぇ恥ずかしいです(笑)

このツーショットはさすがにきついだろ(笑)




















がんた「っていうかオレ男の子だし!」


















ごもっともです^^;
まったく、ママの女装癖にも困ったもんだぜ………



がんた「買い物も……」





















がんた「長いしよー。」



















まぁでも今日はママのご褒美デー。
今日だけはゆっくり買い物させてあげましょう(^-^)

さぁママよ、買え買えー!!!























買って買ってかいまくれー!!!























がんた「もう、ヘロヘロやで……」


















よっしゃー!休憩&メシだー!\(^o^)/
食え食えー!!!



















がんたはオヤツ、食え食えー!!!




















パパのチンゲンサイも………




















パックンチョ!!!





















さあ!買い物再開だ!!!






















まずは、食後のグレープフルーツジュース!


















がんた「クンクン……」






















がんた「くっさ!」












…まるごとグレープフルーツは、さすがにダメだったようです^^;












おっと忘れるとこだった!
クマ先輩にももちろんあいさつしたぜ(^-^)

もうすっかりビビらなくなったんだぜ\(^o^)/






















なんと、花ちゃんにバッタリ!
かわいいドレスを着てました\(^o^)/


















そんな感じで、とてもせわしく、めまぐるしいお買い物でしたが、パパもママもがんたも、ガッツリ楽しむことができました\(^o^)/










帰りに余裕があれば、濃尾大花火を観て帰ろうかとも思ってましたが、パパの体調がちょっこし良くないので(遊びすぎ)、今日は帰っておとなしくするとします^^;

みなさまも、遊びすぎの夏バテにご注意をm(__)m








それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

長島アウトレット行ってきたんですね〜♪

パパさん、なんとお優しい‼(^^)v

ついでに私の物も…笑

mont-bellのくまさん、この酷暑のなかお元気そうで何よりです‼(*≧∀≦*)

がん子ちゃん、めっちゃ浴衣かわえぇじゃないんですか〜o(^o^)o

ミルキーママさん作?

パパさん、夏バテ大丈夫ですか?

そうそう、アエラホームのイベント、日曜日に行こうかなぁと思ってます。

Re:

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
そうです、ミルキーママに最初に作ってもらった浴衣です!(^-^)

個人的には、おかまみたいで違和感が………(笑)
ママは超お気に入りのようですが^^;

長島アウトレット、くま先輩にゆずみかんちゃんの分まであいさつしときました!(笑)

アエラホーム、うちは今日行ってきます!\(^o^)/

のんびりなんてしないで、遊び続けてますね(^_^)
アウトレットで、お買い物三昧!
ママさん、たくさん買ってもらえましたか(^_^)
がんたくん!浴衣が似合ってますね。男の子だなんて、わかりませんよ(笑)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!

…女の子ルックでもわかんないんですが、普段のがんたを知ってる身からすると…(笑)
あいつが女の子?って感じで変な感じです\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL