大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - トロピカルサマーナイト2015 in リトルワールド その1

トロピカルサマーナイト2015 in リトルワールド その1

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。











昨日は夕方からリトルワールドへ!
夏期限定のナイトイベント「トロピカルサマーナイト」に初参加してきました!\(^o^)/

夕方4時。
エントランスに集まった、たくさんのわんこたち(^-^)



















ラブイチゴちゃん
4プーちゃん
ミルキーロイズ
ゆずみかんちゃん
シルヴァ&アンジュ
ハルちゃん(&ペン太くん)
びびちゃん



























豪華メンバー(^-^)
日が落ちる前に写真撮っときましょーということで、集合写真から始まりました\(^o^)/




















エントランスをくぐると、ウクレレミュージックが聞こえてきます。気分はすでにトロピカル(^-^)


















さあさあ、イベント会場の奥地へ向かってズンズンいきますよー!



















しぶしぶ歩きのがんた。
この後グズってお散歩拒否→スリングインとなったのは言うまでもないのだ




















おっと!台湾屋台でちょっこし休憩。




















台湾といえばマンゴー!マンゴーかき氷をペロリ!





















がんた「マンゴーかき氷うまっ!そしてやっぱりスリングインが楽だぜ^^」





















わんずも奥地へ向け、そわそわしておりまする(^-^)




















マッチョ「安心してください!」

























マッチョ「履いてますよ!」(^-^)





















ペルーにて。
平和に暮らすアルパカを恐怖のずんどこに叩き落す、それが進撃のがんた!


がんた「オマエたちを食ってやろうかー!」






















インドネシアには、スコール体験ボタンなるものが。





















びびちゃんパパさんがチャレンジ!



















ジャジャー!!!!
びしょ濡れでしたが、びびちゃんは濡れないように死守されたびびちゃんパパさん。
なんというイケメン




















インドネシアにシルヴァ軍団参上!\(^o^)/





















…てな感じで、いろいろ寄り道してたらだいぶ時間がかかりましたが、ついに第1のイベント会場、ハワイエリアへ到着です!




















サマーナイト限定!ポリネシアンダンサーにもなれるぜ!






















がんた「着たいなぁ……」



















おおーっ!!!
お祭り気分ありますねー!\(^o^)/





















おそらくこちらの1番人気、ハワイアンステーキ!(^-^)
飛ぶように売れてましたね\(^o^)/



















アロハな写真をパチパチするぜ!(^-^)





















家族でもパチパチ\(^o^)/























この辺で時刻は19:00をまわり、本格的に暗くなってきました。




















ウクレレショーと一緒にパチリ(^-^)
ちょいビビり(笑)



















ぼんやり浮かぶ月の光の下で、ウクレレミュージックを聴く。これぞアロハです(^-^)すばらしい。



















というわけで、夜のリトルワールドはまだまだ続きます。次はメイン会場、ヨーロッパエリアで酒盛りじゃー!











それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はたくさんのわんことリトルワールで楽しい夜を過ごせました。
がんたくんは来年リベンジですかね。

いつもイベントの情報は参考にさせてもらっています。

リトルワールド、思っていた以上に盛り上がっており、めちゃくちゃ楽しかったですね(^_^)
ハル家が各国の食べ物を買うため、なかなか前に進まず、ドイツに着いた頃には真っ暗でしたね(笑)
後半ブログも楽しみにしてますよ(^_^)

メチャ沢山のワンコ達と
初めての夜のお祭りイベント…
楽しくてハラハラして最高でした!

これも愛しいワンコ達の
お陰なんですよねぇー(^^)♪

勿論、シルヴァ軍団と
合流出来たお陰でも
ありますよー♪♪♪

忘れられない時間となりましたぁ
本当にあぁリガトォー
ございシゃぁーーシタ!

後半の酒盛りブログも楽しみです

No title

土曜日はご一緒出来て楽しかったです~!!

ありがとうございました~i-237

進撃のがんた!!

めっちゃかっこいいじゃないですか~~笑

アルパカ軍団も相当ビビっていたことでしょう!!笑

Re: タイトルなし

ラブパパさんコメントありがとうございます!

がんたもパパも、来年はリベンジです!(パパ→お店をじっくり見る、ハワイアンショー)

また遊びましょー!^^)/

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

ホント、僕の知ってるリトルワールドではなかった(笑)それくらい賑わってましたね^^
やはりリトルワールドへ行ったら、各国めぐり!ですもんね^^みなさんが料理を楽しんでる姿を見るのも楽しかったです!
後半も見てくださいねー^^

Re: タイトルなし

ディスクラブちゃんさんコメントありがとうございます!
パパさんお仕事から直行、おつかれさまでした^^)/

花火はハプニングもありましたが、無事でよかったです!^^;
がんたは、これで花火が完全にダメだという事がわかりました(笑)

ありがとうございましたー!^^)/

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!

お久しぶりに会えて楽しかったです!^^)/

進撃のがんた(笑)リトルワールドアプリでAR撮影ができるのがあって、ハルちゃんにとってもらいました!

ゆずみかんちゃんも進撃を体験してください(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL