大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 9/22 土岐アウトレット&定光寺のわんこOKカフェへ

9/22 土岐アウトレット&定光寺のわんこOKカフェへ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









22日の火曜日。アエラホーム一宮店にて写真撮影会&超ビックリ(笑)した後は、土岐アウトレットへ行ってきました。

超快晴!雲を探すのが難しいくらいですねー^^)/
写真 2015-09-22 13 18 28

















実は先日、嫁子のバッグの金具が外れてしまい、今回はその修理のためにやって来たのです^^)

なので、着いて早々サマンサへ行った後は、他に用事もなく。
食事して、ゆっくり&まったりしておりました^^)/

実は最近までフードコートを使った事が無かったがんた家(笑)
外に持ってきて食べられるんですね^^;知らんかった
初のチキン南蛮&あんかけスパ。うましっ!
写真 2015-09-22 12 24 06
写真 2015-09-22 12 35 56

















ボーイは入口にて行き倒れやがったので、ずーっとスリングインでした(笑)
写真 2015-09-22 11 55 52


















オスワリじゃなく、倒れこむとは......
最近は歩きたくないアピールも手が込んできてます^^;
写真 2015-09-22 11 55 57



















スリングに入ってキョロキョロ。
お散歩してるつもりなんやね(笑)
写真 2015-09-22 14 17 26
写真 2015-09-22 14 17 34


















ガリガリくんうめぇ^^)
写真 2015-09-22 14 15 07
















まったりアウトレット、少し暑かったけど楽しかったです^^
写真 2015-09-22 12 24 13
















んで、帰り道に立ち寄ったのは「カフェ ギャラリー&ショップ空」というカフェ。
土岐アウトレットでチラシを頂き、わんこも小型犬なら店内OKとのお話だったので、定光寺まで少し足を伸ばしてみました^^
写真 2015-09-22 15 26 17

















定光寺の自然に囲まれた、「別荘地のカフェ」って感じの建物。
本日粗品進呈中!だそうです^^
写真 2015-09-22 15 25 59



















さっそく店内へ!噴水があったり、ピアノがあったり。
セレブ感漂いまくりです^^)
写真 2015-09-22 14 54 56
写真 2015-09-22 14 54 26
















マシュマロバッグでごっきげんがんた
写真 2015-09-22 14 55 38
















ママはドリンクの他に、ケーキもご注文。
こちらのケーキ、名前がなんと「セレブ・チーズケーキ」です!
まごう事なきセレブ感(笑)
写真 2015-09-22 15 02 41











ちなみにお味ですが、マジでおいしかったです。
このしっとり感はグーです。

















店内や、スタッフさん、そしてチーズケーキにはセレブ感が漂いまくってますが、意外にもお値段はリーズナブル。
モーニングもあるのね。
次回はお食事にトライしてみたいです^^)/
写真 2015-09-22 15 00 04


















とても静かな雰囲気の中、がんたも休憩できたようで、満足しました^^)/
空さん、ごちそうさまでした!
写真 2015-09-22 14 57 26


















【カフェ ギャラリー&ショップ 空】
URL:http://cafe-shop-gallery-kuu.com/
住所:瀬戸市定光寺町524-1










それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが、セレブながんた家、召し上がるものもセレブですね〜(*^O^*)

そうそう、フードコートで買ったもの、お外のテラス席で食べられますよね。

中で食べられれば尚いいですけどね…σ( ̄∇ ̄;)

がんたくん、新たな新技を!!笑

そんなに歩きたくないんですね〜!!

ガンガン歩きそうなのに…(^^;

あは(^o^)
わが家も20日に土岐アウトレットいきました〜(^o^)
19日に長島いって、素敵情報を得たので、連日のアウトレットとなりました(笑)
フードコート、テラスでもいいんだね( ̄▽ ̄)
そして瀬戸のカフェ!そうそう、以前行こうとしたけど開店の呼びこみ屋のぼり?が、いたるところで行われてて、パチ屋か⁉︎ぐらいすごくてひいてしもうた( ̄◇ ̄;)
こんな感じなのね♪
今度行ったらよってみようかな(^o^)

がんちゃんの新技がかわゆすぎる!

がんちゃん、自分が歩く目線より
パパさんスリングの高っい所から見下ろす景色が好きなんでしょうね〜

空さん、ラブGO!家も随分前にモーニンしに行きましたよぉ〜
確か呼び込みは凄かったけど
パンは美味しかった気がする…

記憶が、、、えへへへ、、

アエラホームさんの後は、土岐アウトレットにギャラリー空さん!
ハンパなく、遊ばれてますね(^o^)
がんたよ!居心地の良いスリングとマシュマロバックに入りたくなるのは、わかりますが、もっと歩かないと足腰が弱っちゃいますよ(^o^)

Re: タイトルなし

ゆずのははさんコメントありがとうございます!

土岐では新たな発見や、がんたの新技(笑)があり、何回も行ってますが、新鮮な気持ちを味わえました(笑)
足腰弱っちゃいますよね^^;

Re: タイトルなし

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!

ダブルアウトレット!やる気満点ですねー(笑)
シルバーウイークで晴れってこともあり、めっちゃ混んでましたよねー^^;

瀬戸カフェ、ネットで検索すると色々でてきてビビりましたが^^;、特に変な感じはない、セレブカフェでした^^)/

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!

○○ほど高いところが好きって、あれがんたのことだったのかー超納得!(笑)

モーニン行かれたのですね!ちょい値段高めだけど、品数豊富ボリュームたっぷりぽかったです^^

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

あっちへいったりこっちへいったり^^;
実はアエラの前にランも行って、さらに帰ってから夕方ランも(笑)

スリングでひきこもってた分、ランで走らせまくりました(笑)

セレブ・チーズケーキとはっ!
ものすごいネーミングですね^^

1度行ってみてみたいです♡
ど庶民ですがっ!!

Re:

しーさんコメントありがとうございます!

セレブチーズケーキは……ほんとにセレブなお味でございました(笑)

機会があったら行ってみてくださいー(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL