大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 食欲の秋!週末は春日井まつり2015で食いだおれます宣言

食欲の秋!週末は春日井まつり2015で食いだおれます宣言

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。










秋もいよいよ本番!
だんだんと涼しくなってきましたね^^

気持ちいいのか、がんたも日中はママと一緒に寝まくってるようです(笑)
写真 2015-10-14 16 19 36



















先日購入したマシュマロバッグも、すっかりお気に入りになりました^^
写真 2015-10-14 16 22 23


















さてさて、秋は短く。
あっという間に冬が来て、「涼しい」が「寒い」になる前に、わんこと一緒にたくさん遊びに行きたいものです^^

んで、今週末も秋祭りがたくさん。
名古屋に、豊田に、豊橋に......各地でお祭り目白押しのようです^^)/






そして、がんた家が行きたいのはもちろんコチラ!

第39回 春日井まつりじゃあぁぁぁ!
無題
















毎年恒例の春日井まつりですが、今年はなんといってもコレでしょう!

超・食 べ 歩 き!
1_20151014175826798.jpg

















ラーメン食べくらべ、コロッケ食べくらべ、世界のグルメストリート、地元グルメ......
その数、実に40店舗以上!

その他にも、地元のお店が軒を連ねる「感謝市」、全国お国めぐり物産展など、たくさんのお店が出店^^
ステージイベントでは、ボイメンや懐かしのチェリッシュ(お、おねえたま...笑)も登場するそうです。


















禁煙して以来、食欲増えっぱなしの僕(体重も順調に増加中)にとっては、悪魔のイベントですが(笑)
行かずにはおれんっちゅー話であります!^^)>

※写真は去年の様子。
17_20151014180032060.jpg

18_20151014180028199.jpg

22_20151014180029bd6.jpg

23_20151014180031981.jpg

19_2015101418002919e.jpg
















年に一度のこのイベント、がんたと一緒に楽しんでくるぜっ^^)/
写真 2015-10-14 16 20 57





























がんた「食ったるでー!」(がんたは食べれません)
onakaippai.jpg















【第39回春日井まつり】
日時:10/17(土)、18(日)
会場:愛知県春日井市役所近辺
URL:http://www.kasugai-matsuri.com/

















※先日アップしたマルシェのチラシですが、リクエストをいただきましたので再アップします。

【黒川マルシェ】
日時:10/16(金)、12/4(金)、2/12(金) 10:00~15:00
会場:黒川東中日ハウジングセンター
住所:愛知県名古屋市北区猿投町2番地
出店者一覧:http://blog.goo.ne.jp/nahobear/e/21883de35922d284425f2aa2cd417714

10/16は、八事マルシェにも出店されているわんこ服の「Miik」さんも出店。
ただし、わんこ入場禁止だそうです。無念m(__)m
写真 2015-10-13 20 09 05

















【たがたの森 第12回てづくり市】
日時:10/27(火) 10:00~15:00
会場:田縣神社
住所:愛知県小牧市田県町152
出店者一覧:https://www.facebook.com/tagataichi

「女性が企画する女性のためのてづくり市」ということで、ベビー・マタニティ用品やスイーツなどなど、女性向けのお店が多そうです^^出店も60店舗超え。
わんこグッズのお店は確認できず^^;
写真 2015-10-13 20 09 41
















【国分寺マルシェ -手仕事市-】
日時:11/3(火・祝) 10:30~13:30(雨天中止)
会場:尾張国分寺
住所:稲沢市矢合町2490
出店者一覧:http://okokubunji.exblog.jp/24515845/
※10月の出店者一覧です

毎月3日開催、マルシェとしては短時間の開催ですが、10月は62店舗も出店されたそうです^^
稲沢なので、ハッピーランドさんから近いのもステキですね(笑)
ここで散歩してからのランチ or 先にモーニングからのマルシェ、悩ましいです^^
今月の出店者一覧は、また後日発表されるそうです。
写真 2015-10-13 20 10 42










それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

コハママです♪

がんたパパ~
チラシありがとぉ\(^o^)/


そして、春日井祭りったら、なんてそそられるイベントなのかしらん(*^.^*)
行きたいけど既に予定がぁ~~っ(泣)

blog楽しみにしてます!

すごいイベントですね。食いだおれてきて下さいね(^o^)

ハル家は食が細いので、土曜日は、のんびり過ごして、日・月曜日に沢山食べれるようにします(笑)


Re: コハママです♪

コハママさんコメントありがとうございます!

やはりまつりでしょう!そして食べ歩きでしょう(笑)
またがんばって、レポしますね!^^)/

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

やはり、まつりといったら食い倒れでしょー!(笑)

今回は本気でがんばりますよー!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL