大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - シルヴァ軍団慰安旅行2015 in 八ヶ岳 その1

シルヴァ軍団慰安旅行2015 in 八ヶ岳 その1

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









本日より、1泊で旅行へ来ております!(^-^)
シルヴァ軍団、初の1泊旅行!

行き先は今流行り(笑)の八ヶ岳であります!


ムニャムニャがんたを叩き起こし!

















マロンママさんに作ってもらった洋服を装着し!




















おとーたま号で!
5時30分出発です!\(^o^)/















………ハルちゃんミルキーマロン家には6時出発と言いつつ、5時半出発する裏切りのオレたち(笑)

ヌッフッフ、集合地点へ1番乗りするためのレースは、すでに始まっておるのだよ(ドヤァ)


















てなわけで、シルアンおはよー!\(^o^)/

















ワイワイしながら、本日の集合地点「諏訪湖SA」に到着!




















ハルちゃん、ミルキーマッチョ、マロンくん!
みんなおはよー!(^-^)





















マロンくん、ママさんとお揃いです\(^o^)/


















豚タン串からの………




















び、ビール!?まだ朝ですよっ!!?
女性陣、パワフルです!(笑)



















………リンゴ酢です(^-^)














さぁ、朝の集合写真を撮りませう



















パチパチっ!!!
みんな、お利口に並んでくれました\(^o^)/





















ちなみに後ろはこーなってるぜ!
わんこ集合写真あるあるですね(笑)



















てなわけで無事集合したシルヴァ軍団、最初の目的地へ!

「萌木の村」



















公園+お買い物的な?
リゾート!別荘地!って感じですね(^-^)
天気が良くてよかった!




















オシャレなお店がたくさん!(^-^)




















とりあえず、馬乗っとくか!(^-^)
























こちらには、なんとメリーゴーランドがポツリ!
ハル家に聞いてはおりましたが、実際に森の中のメリーゴーランドを見ると感動的です(^-^)




















というわけでパチリ!



















さぁさぁ!
こっちのお馬さんにも乗っときましょー!\(^o^)/

念願の、がんたとメリーゴーランド!


















うっすら紅葉が始まった木々を見ながらのメリーゴーランド(^-^)最高に雰囲気あります!

……がんたはビビってたけどね(笑)


















みんなで馬に乗りましょー\(^o^)/






















カボチャとパチリっ!そろそろお腹が空いてきたので、ランチにしましょう(^-^)


















見晴らしの良いこちらのレストランで!
カツカレーうまし!でした(^-^)























食後にソフトクリームをペロリンチョ!したら、次の目的地へ向かいます(^-^)






















「八ヶ岳倶楽部」。森の中のギャラリー&レストランです(^-^)
オーナーは、俳優の柳生博さん!らしく。
スゲェなーとか言ってましたら………



















































いきなり柳生さん発見!
お願いし、写真撮っていただきました\(^o^)/ラッキー!

がんたvs柳生さん!





















遊歩道があり、森のなかを気持ちよくお散歩できました\(^o^)/


















がんたもマイナスイオン補給できたぜ!(^-^)





















そしてそして!次はアウトレットへ!




















宿の時間もあるので、あまり長居はできませんでしたが、滅多に来れない八ヶ岳アウトレットを満喫できました(^-^)

わんこ抱っこでOKのお店がたくさんあって、わんこに優しい印象でした!\(^o^)/


















さてぇ!!!!
時刻は16時。いよいよ本日のお宿へ向かいます!

ドキドキするぜ!!!
がんたはスヤスヤ!!!



















そしていよいよ。
今日のお宿「八ヶ岳わんわんパラダイス」へ到着!



















改装したとのことで、とてもきれいなロビーです\(^o^)/























チェックイン後、みんなでランで遊ぶことに。
ラン、超広いです!\(^o^)/




















がんたも爪痕残すぜ!(笑)

















その後は久しぶりのアンジュvsがんたを観戦し、ひと盛り上がりした後、お部屋へ(^-^)






















今日はこの辺で(^-^)
これからお風呂、夕食、そして宴じゃー!!!

八ヶ岳旅行記、明日へ続きます!




がんた「まだまだ続くぜ!」










それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

今流行りの八ヶ岳いいですね!
諏訪湖S.A一番のりズルはダメよ
朝からビール?いいですね
八ヶ岳クラブ柳生さん先日
テレビ放送 見ました 良いところですね メッチャ羨ましいです 楽しんで来てくださいよ
明日のブログ チョ~楽しみ!!

No title

こんばんわ~i-237

八ヶ岳旅行、お天気にも恵まれて、良かったですね~!!

萌木の村とアウトレットは何年か前に行ったことあるけど、わんこ連れで八ヶ岳行ったことないから、行きたいんですよね~。

今後の参考にさせていただきまーすi-236

今頃は酒盛り中かしら(笑)

そうそう、SAでの集合写真、おかーたまの美しいお顔が隠れておりませんでしたよ・・・。
メリーゴーランドのミルキーママさんはかなり小さいからギリギリセーフかなi-235
もしかして、わざとですか~??(笑)

Re:

モコチャチャさんコメントありがとうございます!
ふっふっふ、出発時間打ち合わせから戦いは始まっているのです(笑)

今日は八ヶ岳を堪能して疲れました^^;
明日もがんばりまっす!\(^o^)/

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
ぬ、ぬおっ!!!ご指摘ありがとうございます!
おかーたまにぶっ飛ばされる前に即修正いたしました(笑)

八ヶ岳、始めてきましたがこちらもわんこに優しい街ですねー(^-^)気に入りました!

9月に八ヶ岳倶楽部で朝御飯食べに日帰りしましたO(≧∇≦)O
バスケットにオシャレなモーニングセットが入ってピクニックな感じで 次回は是非朝食をっ

アウトレットのランかな?って思ったら お宿に大きなランがあったんですね

旅の続き楽しみに待ってますね

Re:

ろあさんコメントありがとうございます!
おおー!最近行かれたんですねー(^-^)
八ヶ岳倶楽部、ステキなところですね……って!
モーニング日帰り!?すげー!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL