大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - シルヴァ軍団慰安旅行2015 in 八ヶ岳 その2

シルヴァ軍団慰安旅行2015 in 八ヶ岳 その2

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









がんた、昨日より1泊で八ヶ岳に来ておりまっす!
シルヴァ軍団慰安旅行です(^-^)

さて!昨日の続きです。
宿泊先の「八ヶ岳わんわんパラダイスホテル」にチェックインを済ませ、さっそく夕食をいただきます\(^o^)/

クタクタだったけど、ご飯と聞いて飛び起きる。
それががんたなのだ!






がんた「ウォォォ!!!メシだあァァァァ!!!」















食事はレストランにてフレンチコース!
わんこホテルらしからぬ(と言っては失礼ですが)、本格的なレストランでの食事です!

ホント、湯上りの格好(ハーパンwithサンダル)で来た僕、恥ずかしいぜ!(笑)
止められなくてよかったぜ^^;




















わんずも期待にドキがムネムネ!(^-^)






















ちなみにミルキー&マッチョ姉弟、今日はタキシード&ドレスで登場なのです(^-^)


















そしてビールが到着し。ハルパパさんの音頭にて、カンパーイ!

宴会スタートォォォ!!!\(^o^)/


















前菜から、魚料理、肉料理………
味だけでなく、見た目にもおいしい食事の数々!\(^o^)/





















とくに、前菜のチーズ豆腐がとても美味しかった!忘れられない味でした(^-^)
























しかし……
このナイフとフォークの量!
これだけでムダにドキドキするわ(笑)


















テーブルマナーは全く知らないがんた家でしたが、あり余る食欲と気合いだけで、何とか完食することができたのでした。

いやー危なかった。コース料理恐るべしだぜ(ゴクリッ)








何はともあれ満腹になった一行、お部屋へと戻ります\(^o^)/

ちなみに八ヶ岳わんパラは全室コテージなので、一軒家のような感覚で過ごすことができます(^-^)
キッチンもついてたり。
























ホテルのように、廊下を歩く音や隣室の音が聞こえたりしないので、がんた氏も比較的落ち着いて過ごせました(^-^)

多少わんわん吠えたりしても、気を使わなくていいので楽です\(^o^)/


















お部屋でワンズと戯れながら、みんなの集合を待つぜ!



















そして……

「ピンポーン!」


















「ワワワワワワーン!!!!」(いらっしゃーい)
















……みなさま到着し、夜の宴会が始まるのです(^-^)



















1日フルパワーで遊んで、お風呂と食事を終えたシルヴァ軍団。
いい感じにお疲れモードの中お酒を飲み、やがて盛り上がりは不思議な方向へ(笑)



























ハルママさん発案、ハロウィンコスプレ大会(笑)

がんた、かぶりものは苦手なはずでしたが、意外とおとなしくしてました^^;
疲れとったんやね(^-^)


















てなわけで、笑いの絶えない八ヶ岳旅行1日目、これにてお開きとなりました(^-^)

みなさんおやすみなさいm(__)m
また明日!














………そして、あっという間に朝が来たっ!

がんた「おはようございますムニャ」

















外泊時は物音に警戒し、あまり寝られないがんたなのですが、今回はぐっすり寝てくれました!(^-^)

やっぱりコテージはいいですね!\(^o^)/
















今日もいいお天気!気持ちのいい朝です!
お散歩がてら、朝食会場へ向かいましょー(^-^)





















八ヶ岳の朝は、やっぱり寒い!(笑)
一足お先に冬着でレストランへ^^;



















朝はビュッフェ。
がんたと一緒にモリモリパワーモーニングをいただきます!




















ふぃーごちそうさま!お腹いっぱいだぜ(^-^)

よーし、ドッグランで食後の運動すっか!
犬だけだけどな!ブヒィ!


















さぁ走れ走れ、がんたー!\(^o^)/




















おしみんなー!帰る前に集合写真だ!
はい、チーズ!\(^o^)/


















もういっちょ、チーズ!!!
………あれ?ちょっと、今うしろを通った人って………
























なななんと!女優の小野真弓さんではありませぬか!
















小野真弓さん、愛犬のハルくん、ハナちゃんを連れ、シルヴァ軍団と同じ日に宿泊されていたそうです(^-^)

ハルくんは、生後半年のマルチワワちゃん。ちっちゃくてパワフルで、メッチャかわいかったです!\(^o^)/




















ダメ元で写真をお願いしたら、快くOKしてくれた小野さん。
お言葉に甘えて、パチリっ!

















同じ半分マルチーズの親同士、使ってるフードや体質のお話に花が咲いたり(^-^)

プライベートにも関わらず、とてもフランクに接してくださいました。
ホント、メッチャいい人!\(^o^)/



















ブログへの掲載許可もいただき、ホントにありがとうございました!\(^o^)/

「がんた」で検索してみます!とのお言葉をいただきましたが……

本当に見ていただけたらとても嬉しいです!















というわけで、思わぬところでスターに遭遇し、テンション上がりまくりました(笑)

生の小野真弓さんは、テレビで見るよりも笑顔が超まぶしくて、そして明るくてフランクで、本当にステキな方でした!

がんた、いやシルヴァ軍団一同、これからも小野真弓さんを超・応・援していきます!\(^o^)/




そして、八ヶ岳わんパラ!
「周りを気にせず、広々使える」というコテージの良さは、今回のような「半分オフ会」的な使い方にとてもよくマッチしてると感じました(^-^)
設備も料理もとても満足!また来たい宿の1つになりました!

がんたもぐっすり寝てくれたしね♪















ホテルをチェックアウトした後は、高原で天空カートに乗ったり、驚愕(!)の極太そばをいただいたり、ウィンドウショッピングしたり……

なんやかんやしながら、2日目も充実した1日を過ごすことができました!
※そのなんやかんやは、また今度紹介させてください(^-^)

















この記事がアップされる頃は、おとーたま号で愛知へ向かっていると思います。

シルヴァ軍団のみなさん、2日間おつかれさまでした!楽しい時間をありがとうございました!

とてもいい旅行でした!ちょっと気は早いけど、慰安旅行第2弾の計画も楽しみにしております(笑)









それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

さすが、スターはスターを呼び寄せますね(*^^)v
柳生さんといい、小野さんといい、お二人も。

みんなでワイワイ楽しい旅になりましたね(#^^#)

なんやかんやも楽しみにしています(≧▽≦)

一泊二日の旅行も あっという間な終わっちゃいましたね。お疲れ様でした。とにかく沢山食べましたね。ヤバイ(T . T)
楽しいことは、ほんと早いです。またまた、行きましょうね(^o^)
ハルちゃんブログはゆっくりアップしていきます(^_^)

秋晴れの中、今が旬の八ヶ岳! 旅は道連れ 世は情け、そんな言葉がぴったりのシルヴァ軍団慰安旅行。(o^^o)
お料理も素敵だけど、お部屋でのんびりワンコを交えて宴会できるのが、慰安旅行の良さなのですね^^ 芸者さんが写っているのは、気のせいでしょうか(笑)
柳生博さんも女優さんも、ワンコの前では なんの垣根もなくなるんですね^^ たっぷりと楽しめてやっぱりお泊り旅行は良いですね〜(≧∇≦)

Re: No title

ももママさんコメントありがとうございます!

いやー、マジでラッキーな旅でした!やはりシルヴァ兄やんのスター性が、こういう偶然を呼び寄せるのでしょう^^
みんなでの一泊旅行は初めてでしたが、とても楽しいものになった良かったです!

なんやかんやもがんばってアップ致します!(笑)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

ほんとーにあっという間の2日間でした^^おっしゃる通り、楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね^^;
ぜひぜひまた一緒にいきましょー!^^)/

Re: タイトルなし

ジェミンママさんコメントありがとうございます!

今回はコテージでしたので、周りの部屋に気を遣う必要もなく、のびのび宴会をする事ができてよかったです^^
芸者ハルちゃん、アンジュ姫の出張サービスもありましたしね(笑)

小野真弓さんがわんこを飼っておられたとは知りませんでしたが、わんこへの愛情たっぷりな、ステキなママさんでしたよ^^

ジェミンくんも、冬の旅行記、楽しみにお待ちしております^^

小野真弓のブログにがんたくんのリンク先、コメがアップされてましたよ(^o^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

小野真弓さん、ホントにみていただけたようで感激しました!^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL