大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - シルヴァ軍団慰安旅行2015 in 八ヶ岳 その3

シルヴァ軍団慰安旅行2015 in 八ヶ岳 その3

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。











いやー楽しかった、八ヶ岳!
いろいろ遊びまわって疲れましたが、とてもいい思い出になりました!^^)/
写真 2015-10-19 16 07 39

















そーいえば、昨日お会いした、女優の小野真弓さん。
八ヶ岳記事にがんたブログを紹介していただきました!
http://ameblo.jp/ono-mayumi-blog/entry-12086176232.html

無題


















......まさかホントに見てくださるとは思わなかったので、マジでびびりました(笑)
でも感激です!小野さん、改めてありがとうございました!^^)/




ブレイクされたアコムのCMがYoutubeにありました^^
当時の僕は社会人1年生だったなーと、しみじみ^^





小野さんこれからもがんばってください!^^)/

【小野真弓さんテレビ出演情報】
NHKEテレ「お悩み解決!ベーシック数学」
2015年10月26日 14:00~











というわけで、本日は八ヶ岳旅行記その3、ラストです^^

チェックアウト後、まずGOしたのは「富士見高原リゾート」!
こちらでは、標高差200m、片道1,500mをカートに乗って上る「天空の遊覧カート」を体験^^
写真 2015-10-19 9 58 20

















こちらがそのカート。
自動運転なので、ボタンを押すだけで山頂へ連れて行ってくれます^^
ホントは運転したかったけど(笑)
写真 2015-10-19 10 00 06

















がんた「出発じゃぁぁぁ!!!!」
写真 2015-10-19 10 03 48

















山頂までは約25分。
うっすら紅葉の中、南アルプスの絶景を見ながら、カートはゆっくり進んでいきます。
写真 2015-10-19 10 23 35
写真 2015-10-19 10 20 50
写真 2015-10-19 10 11 42
写真 2015-10-19 10 06 42

















マジで絶景!晴れてよかった^^
写真 2015-10-19 10 22 41

















と、ここでもビビるがんBoy^^;
とにかく最近はなんにでもビビります。
リトルワールド花火事件がトラウマなんだろーか......
写真 2015-10-19 10 10 23
写真 2015-10-19 10 10 15


















そして山頂到着!!!

標高1,420mの雲上。絶・景。
写真 2015-10-19 10 54 59
写真 2015-10-19 10 55 20

















天空のがんた(笑)
写真 2015-10-19 10 40 18
写真 2015-10-19 10 40 29


















そしてダンディーも忘れない。ダンディー。
写真 2015-10-19 10 40 02




















もちろんワンズ&ママズで集合写真もたっぷりパチパチ!
かわいいワンズと最高に美しいママズのみなさま。絶景が更に彩り鮮やかに!
※キレイな写真はハルちゃんブログをお待ちください(笑)
写真 2015-10-19 10 37 13
写真 2015-10-19 10 37 53
写真 2015-10-19 11 01 45




















遠くには、うっすら小さく富士山も見えました!
よっしゃー!^^)/
写真 2015-10-19 10 35 04
















...しかし、ホントに雲一つない、真っ青な空!
神様は、僕の日頃の行いをとても良く見られているんですね(確信)
写真 2015-10-19 10 40 51



















というわけで天空の遊覧カート、晴れの日は特に最高のスポットだと思います^^
がんたも(ビビりながらも)とても楽しむことができました!
写真 2015-10-19 11 19 58

















さて、腹が減った。
腹が減ったぞー!!!!!











がんた「そば食うぞー!」
写真 2015-10-19 12 27 09


















本日のランチは蕎麦!信州の蕎麦!

やってきたのは「てくてく」というお店です^^
写真 2015-10-19 12 01 48

















ストーンタイガーとにらみ合うホワイトタイガーがんた。
写真 2015-10-19 12 01 55

















......CHU!
写真 2015-10-19 12 01 59
















テラス席わんこOK。
木々の間から光が差し込んで、いい雰囲気を作り上げてます^^)/
写真 2015-10-19 12 08 26
写真 2015-10-19 12 16 20
写真 2015-10-19 12 08 34
写真 2015-10-19 12 08 40


















こちらはミルキーパパの「しあわせたまごかけごはん」。
そば屋さんのメニューにポツリとある、たまごかけごはんなんて!!!
気になりすぎて食べてまうやろー!(笑)


卵黄の色がとても濃くて、夕日のようでした。
写真 2015-10-19 12 44 48















ちなみにパパさん曰く、味は「たまごかけごはんだった」との事。
さすがパパさん。完璧な食レポありがとうございます。






さて!いよいよ蕎麦が到着!
がんた家は「田舎蕎麦」と「せいろ蕎麦」をチョイス!

まずは、田舎蕎麦!
写真 2015-10-19 13 11 43





























......太っ!

とにかく太いです。蕎麦とは思えない太さ。

後で来たせいろ蕎麦と比べると、こんな感じ。
2倍くらいの太さがあります!
写真 2015-10-19 13 08 23


















味も噛みごたえがあって、さすがの極太蕎麦といった感じ。
硬さがあるので、見た目以上のボリュームがありました^^)

ただし、その太さゆえに、そばつゆとはあまり絡まないので、ホントに蕎麦の味を存分に楽しみたいという蕎麦マニアにこそお勧めしたい一品でありました。




てくてくさん、ごちそうさまでした^^)/












お次はてくてくさんから車で数分の、「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」へ!
オシャレな建物に、オシャレなお店が並びます^^
写真 2015-10-19 13 53 58
写真 2015-10-19 13 53 51
















がんたはスリングで^^
写真 2015-10-19 14 05 34


















わんこ服のお店もありました。
写真 2015-10-19 13 59 02
















ちょうどハロウィンイベントが開催されていて、至る所にカボチャのオブジェが置いてあったので、またまたパチッときました^^)/
ハッピーハロウィーン!^^
写真 2015-10-19 14 08 19
写真 2015-10-19 14 23 11


















と、いうわけで。
シルヴァ軍団慰安旅行2015、これにて全行程終了です!^^)/

いやー、萌木の村、八ヶ岳倶楽部、アウトレット、わんパラ、天空カート、極太そば、星野リゾート。
わんこに優しい八ヶ岳でたっぷり2日間、フル回転でした(笑)

これだけの工程をスムーズに回れたのは、八ヶ岳経験者のハルちゃん家、そしてセーフティドライバーのパパさん'sのおかげです!
本当にありがとうございました!

ちなみに2日間遊びまくったがんた、帰りの車中は爆睡でしたよ^^
写真 2015-10-19 16 44 14


















よーし!帰ったらさっそく慰安旅行2016の計画じゃー!(笑)
...またみんなで行きましょう^^)/













[今回行ったとこ]

【萌木の村】
http://www.moeginomura.co.jp/index2.html

【八ヶ岳倶楽部】
http://www.yatsugatake-club.com/

【八ヶ岳リゾートアウトレット】
http://www.yatsugatake-outlet.com/

【八ヶ岳わんわんパラダイスホテル】
http://yatsugatake.wanpara.jp/

【天空の遊覧カート】
http://happoen.jp/skycart.html

【そば処 てくてく】
http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19006032/dtlmap/

【星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳】
http://risonare.com/









それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

天気にも恵まれ、最高の団体ワンコ旅でしたね~(´V`)♪

天空カート!!今年の夏に、関東の犬仲間が行って、イイよぉ~って言ってましたが…、さらぁ~っと流してました(笑)(^^ゞ
がんたパパのブログをみると、ホントに良さそうですねっ(笑)^_^;
また、色々と教えてください!宜しくお願いします<(_ _)>

しかし、ワン友さん達と行く旅行は楽しさが何倍というか、無限大に感じますね!!
また、あんパパもワン友さん達と旅行に行きたくなりました!!

旅ブログ楽しまさせて頂きました、
ありがとうございます♪

No title

お天気最高でしたね。
青空がとってもキレイです(#^^#)

極太お蕎麦も気になるし。
天空カートも楽しそう(*^^)

仲間となんだかんだ言いながら、なんやかんやと過ごす時間は、楽しさを何倍にもしてくれますね。

お友だちと日程を合わせて旅に出る…っていうのは、もも家にとってはかなり厳しいことなので、とってもうらやましいです。

のんびり家族で旅行でもしてこようかな(笑) 八ヶ岳旅行、また参考にさせてもらいます(^^♪

盛り沢山の慰安旅行ですね~♪

ワンコ達も仲良さそうだしお利口さんだし団体様でも完璧ですね~☆

八ヶ岳。。。
来年の旅行候補にしておこう(*´∀`)

パパさん達運転お疲れ様でした~

No title

天空カート、初めて見ました~!!

景色も最高ですねi-237

さすが、がんたくん、お天気も最高で、持ってますねー!!

うちも来年は八ヶ岳行きたいなぁとパパに行っときます(笑)

ヒャァ〜すんばらすぃ
マッツァオな空!
宇宙が近く感じます!

黄昏るダンディーもええやん(笑)
いつも情報モリモリ
楽しい旅行記アリガト(σ'ω')σネ☆

週末は宜しくでぇーす!

八ヶ岳旅行、マロンと念願のお泊まり旅行できました。皆さんに迷惑おかけしないか不安でしたが、ご一緒させて頂き、とっても楽しかったです。思い出深い旅行になりました。お天気も、バッチリで最高でしたよね〜\(^o^)/ありがとうございました。
旅行の達人ばかりいらっしゃたので、頼りっぱなしで失礼しましたm(__)m…今度は何処へ?楽しみにしております。お礼遅くなり、申し訳ありませんでした。

ほんと良いお天気でしたね(^_^)
富士山が見えてラッキー!
清泉寮と蓼科には行けませんでしたので、またの機会に・・・
お疲れ様でした(^o^)

Re: タイトルなし

あんパパさんコメントありがとうございます!
天気に恵まれたのはホントによかったです!おかげで紅葉もキレイに見えました^^

天空カート!山をゆっくりゆっくり上っていくんですが、これまたサイコー!です^^
ぜひ今度は乗ってくださいね!^^

おっしゃる通りです!わが家も先日のあんパパさんにこまめち会での飲み会を見て、ずっとワン友さんと飲み会したいと思っておりました!念願かないましたー(笑)

Re: No title

ももママさんコメントありがとうございます!

極太おそばも天空カートも八ヶ岳ならではだと思います!ワン友さんとは行けなくても、ご家族だけで行ってもとても楽しめると思いますよ^^)/
のんびり家族旅行レポート楽しみにしております!

Re: タイトルなし

ルーニー&アンジ―さんコメントありがとうございます!

八ヶ岳は軽井沢や伊豆のように、わんこに優しい街だと感じましたー^^)/
わんこOKのお店がたくさんあっていいところだと思います!

来年ぜひ^^)/

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
天空カート、新鮮で面白かったです!頂上には展望台と、ぐるっとお散歩コースもあっていいですよー^^

いやいや、ゆず家さんの行動力なら、来年とは言わず、今年紅葉が終わる前に...(笑)

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!

マッツァオな青空でした!
慰安旅行2016にはぜひラブGO家もご参加ください(笑)

おみやげも買ったぜー^^)/

Re: タイトルなし

マロンママさんコメントありがとうございます!

マロンくんとの初めてのお泊り旅行でしたね^^ぐっすり眠れたようでなによりです^^)/
マロンくん、初めてとは思えないおりこうさんでしたね!

ホントに今回の旅は、天気も運もメンツも最高の旅行だったと思います!とても楽しかったです!

慰安旅行2016も今から楽しみですね(笑)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

富士山見えましたねー!^^
蓼科は行けなかったけど、とても楽しかったです!^^やはり旅行は行先よりも仲間ですね!

またよろしくお願いします^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL